本日は旦那の話泣き笑い


旦那は今わたしたちの
住んでいる県に生まれ
今住んでいるマンションには
幼稚園の時に
引っ越したらしいですひらめき


※今住んでるのは旦那の実家ひらめき






その時両親は
旦那以外にもう1人くらい
子供が欲しいという
話だったようですが。。


なかなか出来ずに
旦那は結局一人っ子。


小学生になると
兄姉や弟妹がいる友達が羨ましく
どぉしてうちには
赤ちゃんが来ないんだびっくりマーク
何度も思ったんだトカ悲しい



ただ高学年になると
自分の部屋があったりして
周りの友達から
羨ましがられることが多くなり
とくに気にしてなかった
らしいんだケド凝視


考えが変わったのが
中1の時
仲良くしてた友達に
弟が生まれたらしく。。

※すごいよねびっくりマーク歳の差兄弟びっくりマーク



兄弟がほしい
思ったらしいケド
もう無理なのも分かってたから
自分は結婚したら
子供がたくさん欲しい
この時思ったらしいあんぐり






大学出て就職して
とにかく仕事で出世して貯金して
結婚できたら安定するように
なーんてことだけ
考えていたみたい驚き


そして気がついたら26歳で
その間に彼女が出来ることも
あったらしいし
結婚の話も出たらしいケド。。

実家暮らしで一人っ子で
長男の旦那
相手の人が嫌がったんだとかネガティブ



相手の人は3個上で
結婚に少し焦ってたらしいケド
旦那とは嫌だったみたい驚き


しかし旦那に
転機がおとずれる目がハート飛び出すハート











↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー