はあちゅうたち
家族で旅行に
行ってるんだって目がハート飛び出すハート


離れて暮らしても仲良くて
本当にいいなぁと思う。。


りゅうちぇるのところも
そうだけどさ赤ちゃん泣き


離れた方が思いやりが持てたり
うまく行くことも
あるんだよね。。


あーやって幸せそうなのをみると
安心すると言うか
よかったなぁと思う目がハート飛び出すハート






少なくとも一緒にいて
お互いを下げるような
相手を下げるような
blogを書いたりしてるよりは
いいよねぇニコニコ


それで自分達幸せですッびっくりマーク
言ってたとしても
本当か???と思ってしまう煽り


あいのり桃の旦那が
桃のパジャマで
ソファーで横になってるのを
blogに上げまくってるケド。。



完全に桃下げだよね。。



すごいすっぴんとか
晒してるしさ。。






いくら桃が
自分のblogで着飾っても
全て暴露されてしまうという凝視


感じ悪いなぁと思ってしまったよ凝視

















見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円