この記事で書いた


マウントしてくる先輩凝視




最近Instagramの

申請が来て友達になった凝視




当時のバイト先の人と

友達になってたカラ

見つかったんだと思う。。



わたしも怖いもの見たさで

オッケーしてしまった驚き






わたしのInstagramは

結婚して長男が生まれた時で

時が止まっている笑



それ以降は書かずに

見るだけになってしまってぐすん




すると先日その先輩からDMが来て

旦那さんッていくつ?

と聞かれましたゲッソリ




なんでなんやろッて

思いながら答えると。。


そうなんだーーーと返事が驚き




怖かったから

それ以上は何かいうことは

しなかったケド。。




他の人に聞いたら

婚活をしていて

年下狙いとのこと。。




わたしが同級生とかと

結婚してたら

誰か紹介してもらおうとか

思ってたのかな。。






こわーーーゲッソリ









↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー