才賀紀左衛門のパートナーえりさん
陣痛ぽいものがきて
でもおさまって
退院したケド
5分間隔になったらしい。。


でまた病院行ったって
もう生まれるね指差し飛び出すハート



どぉやらえりさんが
今現在入院している病院に
電話かけてきた人が
いるらしいよッあんぐり

文句というかそんな感じ???



堀ちえみも確か詐病とか言われて
入院している病院に
嫌がらせの電話トカされてたよね驚き



そこまでする力を
他に当てればいいのになッて
思ったよ凝視

どぉいう心理なんやろ。。






困ればいいとか
不幸になればいいとか
そんな感じなんかな???



でも前に芸能人が
そぉいうことしてる人って
調べたりするからわかるんだケド
意外と知ってる人だったりするらしく
それもそれで
怖いなぁと思ったよ絶望



ママスタも会員制になるし
そぉいう行為は
落ち着くといいけどねぇぇ。。



そして本人も気にしてるのか
帝王切開かも詐欺とか
救急車呼ばなくていいのに
呼んだこととか書いてたね知らんぷり



いろいろ言われてるの
調べて気にしてるんだろーね。

妊婦には良くないよねぇ。。



そしてパートナーが
そんな感じなのに
肉食ってる才賀紀左衛門。。






すごいわ。。








↑よかったら覗いてね飛び出すハート









見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー