えっ。。。


あいのりクロ
この間桃が家族で行った
ピクニック場所に行ってる泣き笑い



あの時の桃は
レジャーシートも持たず
子供にはコンビニで買った
さとうのご飯とおでんを食べさせて
何がピクニック???と
プチ炎上してたのにひらめき



クロはちゃっかり
レジャーシートはこれ
再炎上させたいのか???
桃はレジャーシート持ってきて
なかったけど
さすがクロちゃんーーーと
言われたいのか驚き



ご飯もみんなで持ち寄って
本当のピクニックだったひらめき






なんか腹黒い部分が
見えてしまったねぇ驚き



しかぁも
その公園を紹介したのは
桃ではなく他の友達ッて。。

うんうん。。


しかもプチプラのあやもいたケド
あそこって
仲間内で喧嘩してるんだっけ???



はあちゅうとプチプラのあやと
クロとバブリーたまみが
よくインスタライブやってて
でもやらなくなって。。



はあちゅうとプチプラのあやが
喧嘩したとか
そんな噂があった驚き



blogger同士って
ビジネス友達感がすごいよね驚き






知らんけど。。










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー