今日は母が双子を見ててくれる
ということでぇぇ目がハート

久しぶりに美容院のに
行くんですッ飛び出すハート



実はわたし
双子妊娠発覚後に
美容院に頻繁に行かなくてもいいように
黒髪にしたんですッ凝視

染めてると絶対
プリンになるッて思って驚き


絶対頻繁に
美容院いけないからッて思って驚き


まったくその通りだった。。






双子も大きくなってきたし
来年から幼稚園だし
今日は髪を染めようと思いますびっくりマーク

すごい楽しみッ飛び出すハート



1人で外に出ることも
楽しみだし
美容師さんと話せることも楽しみ目がハート


やってもらってる間に
ゆっくり雑誌観れることも
何もかも楽しみ飛び出すハート


でも終わったらすぐ帰るんだ泣き笑い

やはり母も双子も心配笑








↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー