月曜断食が順調で
だんだんとその生活にも
慣れてきました目がハート


体重も少しずつですが
減っておりますーーーニコニコ



ただ断食明けの火曜日の今日
朝の食欲がなくネガティブ



一応朝はヨーグルトと旬の果物
なのですが。。

食べられなかった。。






お昼はおかずのみだったから
普通に食べたケド
今お腹いっぱい状態で
夜ご飯の野菜を食べられるのか大泣き


食べられない時は
無理して食べなくてもいいのかな???


胃が小さくなってきてる???




そして本日20時から
楽天マラソンびっくりマーク

またいろいろお買い物したいッびっくりマーク


明日から寒くなるらしいから
秋服おすすめですッよだれ









↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー