あいのりクロが
娘が癇癪起こしてる
動画載せてたねひらめき


いやーーー。

引いた笑



娘の癇癪にひいたんじゃなくて
ああいう風になっても
動画回してることに驚いたし。。


そうだよねーーー
悔しいよねーーー


でももう行こうよッて
言葉だけ寄り添ってる風で
全然寄り添ってないのにも引いた絶望



もっと近づいて
話聞いてあげればいいのに。。






普段からこの癇癪なら
またかよーーー
あーはいはいッてなる気持ちも
わからんくもないけど。。



娘のこと割と育てやすい方とか
たまにしかこうならないッて
言ってるんだったら
たまにの時に向き合って
ちゃんと言い聞かせないと絶望



でもクロのInstagramの
ライブ見てる人が言ってるケド
娘かなり負けず嫌いで
ワガママらしいねぐすん



顔出しされて
名前までだされて


※名前はインスタライブのときに
自分で言ってるらしい。。


将来心配にならないのかな大泣き






すごいよね。。







↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円