あいのり桃に対して
ママスタに書く人は
嫉妬してるッていう人がいるケド
どうなんだろうね???


嫉妬とはまた
違う気がするケドな。。






あいのり桃の子育てを
認めてしまうと
自分自身が否定されてしまうから
そうなって欲しくなくて
攻撃してる気がするネガティブ


あとは純粋に
自分よりダメな人を見て
安心してるとか???


あいのり桃も
blogで稼いでるカラ
一番怖いのは
無関心だと思うよぐすん


見てもらえなくなったら
終わってしまう。。


あいのり桃が羨ましいッ飛び出すハート


この人になりたいッて
思う人は
少ないんじゃないかな???


辻ちゃんとかだったら
なりたいけどね飛び出すハート






メイクとか子育て頑張ってる人は
それなりに
プロデュース商品とかあるし
はあちゅうとかは
本も出してるしさ目がハート


本当に賢い生き方だと思うケド
桃はそういうのないよね。。


blogなくなったら
どうするんやろッてたまに思う滝汗



カラコンッて
かなり稼げるらしいよびっくりマーク

さっしーが言ってたびっくりマーク



















見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円