我が家には5人の男たちがいます泣き笑い


その中でも2名ほど
カレー大好きボーイがいるびっくりマーク



夕飯時になってご飯を出すと
今日カレーがよかったな
と言ってくるのだ絶望







でもカレーッて
1回作ると何人分かになって
みんなで食べないといけない絶望


またカレー???
いう人もいるカラ
どうしたらいいものか。。と思い大泣き



作ったの冷凍出来ないのか
調べたら
どぉやら冷凍するには
じゃがいもが微妙とのコト大泣き



じゃがいも抜きカレーを
冷凍する???トカ
いろんなことを考えた結果
辿り着いたのはッびっくりマークびっくりマーク



キーマ風カレーです飛び出すハート






合い挽き肉と玉ねぎみじん切りのみ

フライパンで焼いて

水を300入れて

市販のカレールー半分の半分を入れる飛び出すハート



多めに作るときは

お水500の

カレールー市販の半分飛び出すハート



肉も玉ねぎも小さいから

これなら2歳でも

上手に食べれますよだれ




なんでも自分でやりたい時期の

2歳児にはぴったり飛び出すハート




味はいつものカレーだけど

子供たちはこっちの方が好きみたいニコニコ







たくさん作って冷凍して




カレーと言われた日は

言った子にだけ

こちらを出すようにしてる凝視




たまには旦那の弁当に

なったりもする。。




献立考えるのも

楽じゃないですよねネガティブ


















見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円