最近の話なんだケド
使ってるワイドハイターが
なくなってしまったひらめき



家族多くて毎日
洗濯機を回すうちは
1日くらいならいいか
ワイドハイターをいれずに
回しましたひらめき


そしたら何かが違うッネガティブ






男たちの服には
ワイドハイターが必須だったよう悲しい

うまく言えないんだケド
何かが違うのよ驚き

楽天でまとめ買いしようかな。






前に紹介した
アタックもかなり使ってる泣き笑い

家族多いと洗濯が大変ですよねネガティブ


今の洗濯機は
子供たちが産まれる前から
使ってるやつなので
そろそろ大きくて
いい洗濯機が欲しい泣くうさぎ泣


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


お金貯めよ。。


↑よかったら覗いてね飛び出すハート







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー