あれ???

あいのりクロッて
脂肪吸引した後
54キロくらいまで
減ってなかったっけ???

今60キロ超えてるらしいあんぐり

でもすごく健康的だよね飛び出すハート






トレーニングしてるからか
引き締まってると言うか
筋肉質というか
60キロ超えには見えない驚き



やはり数字よりも
見た目なんだなッて
つくづく思いました照れ


あいのり桃の方は
痩せ方がちょっと心配よねゲッソリ



ガリガリって感じで。。







わたしの好きな指原莉乃が多分
桃と身長体重同じだけど
スタイルが全然違う。。



さっしーは

エロさがあるんだよね目がハート



さっしーも筋トレとかしてて
美容にお金かけてるけど
それって肌を綺麗にするとか
そっち方面なんだよね驚き



ネイルとか美容院も大事だけど
年齢は肌と髪に出るらしいし
その辺大事にしていくのがいいかもねうさぎのぬいぐるみ

















↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー