辻ちゃんってさ。。


叩かれることもあるのかも
しれないんだケド
ちゃーーーんと
反省して生かしてるよね。。


考え方はまともだと思う指差し






子供の顔出しとかも
この歳になったらやめるッて
自分の中でルール決めてるし。。


夏休みも子供が楽しめるように
工夫してるし指差し飛び出すハート



なによりも
ご飯をちゃんと作ってるのが
すごいなぁッて思うニコニコ



自分自身のことも
手を抜かずに
きちんとしてるしねッ驚き


アンチも多いのかもだケド
憧れてる人も
多いんじゃないかな。。


モー娘。の中では
一人勝ちッて感じよね驚き






上手いこと
主婦や子育てを仕事にしてる。。

自分の見せ方を分かってるよねびっくりマーク



結婚した時は
杉浦太陽趣味悪ッて正直思ったし
すぐ離婚しそうッて思ったよ。。


でも今は
杉浦太陽見る目あるよね凝視


すごいわーーーびっくりマークニコニコ














↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円