あいのり桃が
少し雨に濡れた洗濯物
旦那がそのままで
いいんじゃない?
言ったやつ。。



あれってそのまま干しっぱなしにして
乾いたら着るってこと???



雨に打たれたのを???



洗い直さないってことなのかな??



似たもの夫婦だなぁぁ。。







洗濯って確かに面倒だよね。。


うちは6人分の洗濯と
汚す人が数名いるからさ悲しい







この2倍速で取り込めるの楽よ飛び出すハート


 
強く引っ張っても
洗濯バサミがとれることがないし
スルッと取りこめる。。






忙しい時なんかは
楽なので嬉しい指差しスター




洗濯物を増やさないように
うちはコンパクトタオル歩くスター







あとこのバスマット

毎回洗わなくていいからオススメ目がハート飛び出すハート










便利なものに囲まれて
生活したいッびっくりマーク






家事苦手なら
楽な方法を考えるのみびっくりマーク


↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー