最近結婚しましたね飛び出すハート


それ聞いた時は
あーよかったねーなんて
思ったんだけど。。


うまくいかなさそうだねネガティブ






出会って日が浅いみたいだし
愚痴とか文句言いまくりだし
次やったら離婚とか
籍入れるまでいろいろ知らなかった
もう限界とか言ってるケド
そう言うのも含めて
結婚したのでは???と思う。。



構って欲しいだけなのかな???



杏里ちゃん頑張ってー
可哀想ーとか
言って欲しいのかな???


小峠と付き合ってた時が
懐かしいよねぐすん






YouTubeはじめたらしいけど
YouTube内で
スパスパタバコ吸ってるらしい。


仲良く暮らして欲しいですね驚き








↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円