才賀紀左衛門の彼女が妊娠して
あびる優は
どんな気持ちなんだろ???


娘が自分のところにいたら
おめでとう
次は失敗しないようにね
という気持ちなのだろうか凝視


そんな余裕があったのだろうか???






娘が才賀紀左衛門側にいるのが
なんでなんだろーーッて
昔から疑問なんだけど。


わたしのママ友たちの
離婚話を聞くと
ママ側が親権とられる理由は
ママが浮気していたか
あとは旦那側の跡取りだからッて理由で
親権取られてるのが圧倒的に多いかもネガティブ


姑がそう言うんだろうな。


でもあびる優の場合は???


才賀紀左衛門の彼女が
妊娠したから取り戻せるのでは
ないのかな???と
思ったりもするんだけど悲しい





でも才賀紀左衛門は
娘にあびる優の悪いところ
たくさん吹き込んでる
という話もあるから
今のところにいるっていうのは
娘の意思なのかな???



なんかお互いの間接的なやりとり
みていても
噛み合ってなかったり
足の引っ張り合いなんだよな。



でもあびる優って
離婚してから男関係の話
もしかして出てない???


と思ったらけっこーあるのね。


※謎すぎる。





今後に注目だね。


​めっちゃ安いよ





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円