Wish List 2024♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

 昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました💓

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

2024年のWish List!

 

 

 

ちなみに2023年は

こんな感じでした☺️

 

このときWish Listには

未購入3つ+購入済2つ

って感じで載せたんですが…

 

 

 

結局そのあと、

✅スーツケースはプレゼントしてもらって

✅仕事の環境は取り急ぎ充分と気づき

✅残る1つは今年度内目標なので未

 

って感じになっています。

 

 

 

\残る1つ=自分への1stハイブランド♡/

私、恥ずかしながら

自分で自分にハイブランドのアイテムを

購入したことがなくてですね…

 

いい機会だから何か買うぞ♡

って思って

いろいろ見ていたんですが、

やっと決まりました~~~🥰

 

 

 

 

 

ということで

\2024年Wish Listがこちら!/

 

①TASAKIのバランス

 

・・・・・


②ヴァンクリのアルハンブラ2連ピアス
※迷い中

 

・・・・・


③バッグを何か…

 

 

 

去年1年間は

引越し、諸々手続き費用、美容で

出費がかなり、かなり!!!

多かったんですが…

 

 

 

何も我慢せず暮らしてても

今の私の生活スタイルだと

このくらい余剰資金があるんだな

 

っていうのが大体掴めたので

今年は余剰資金の一部で

欲しいもの買っちゃおうと思って🥰

 

 

 

ジュエリーもバッグも

長く使えるものなので

数より質で揃えていきたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということでまずは

 

TASAKIのバランス

 

 

 

この記事を書いたときは

 

常に見えるから指輪にしよ、って

思ってたんですが…

 

私、いまのジュエリーの着用率

 

ピアス : 365/365日

指輪 : 100/365日

ネックレス : 30/365日

 

…くらいなのでピアスの方が

満足度高いお買い物になりそうだと判断。

 

 

 

 

 

 

✅誕生石パールだし

✅今つけてるピアスの8割パールだし

やっぱり1stハイブランドはパールかな♡

そして頑張れ日本♡

みたいなノリです。

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのハイブランドジュエリーが

BVLGARIディーヴァドリームの

マザーオブパールなので

相性も良いかなって◎

 

 

 

 

 

 

 

TASAKIのお店で見せていただいたら

5連より3連デザインの方が

似合ってた気がしたんですが

地金の色を決めきれなくて…!

 

\幸せな悩み😮‍💨笑/

BVLGARIに合わせるなら

サクラゴールドかな?

 

 

 

 

まだ迷い中ですが

今月末に値上げがあるので

今月中には買います🥰

 

 

 

10%くらいの値上げなら

つられて買うより

自分のタイミングで買いたい派なんですが

どっちみち買う、って決めてるものなら

もちろん値上げ前の方がいいよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

引越ししてから適当にゆるゆるしてた貯金が

気づいたら意外と貯まっていて

予算的にもどんぴしゃ!わーい🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァンクリのアルハンブラ2連

 

※変えるかも…

 

お店でお話伺ったのですが

今はセミオーダーしか受け付けていないので

現物の金額+オーダー料金3割乗せ、で

130万円くらいみたい。

 

 

 

 

 

お、お高い…!!

と反射的に思ってしまったけれど、

 

ここから値段下がることはないだろうし

ノンオーダーで買えるのはいつになるか…

むしろオーダー停止も有り得ちゃう

という感じだと伺いまして。。

 

 

 

 

 

 ヴァンクリのピアスは

もう3〜4年ずっと欲しいなと思っているので

えいやー!で購入しちゃおうかなと

思っています🥺

 

 

 

 (※追記!

2連のホワイトゴールドは無いのかも、、、😢

勝手にあるものと思ってたw

TASAKIのバーをゴールド系にしてBVLGARIと合わせる

→ヴァンクリはWG、と考えていたので

別アイテムに変えるかもしれません😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグ

 

 

まだアイテムは決めきれていないんですが

ヘビーユースしていた

黒いバッグが経年劣化してきちゃって😢

 

 

 

ハンドル部分がボロボロに

なってきちゃったんですよね…

(手がクリームパン…笑)

 

気に入って使ってたけど

仕方ないですね。

 

 

スカーフ巻くとかも考えたけど

せっかくなら

新しいバッグ買おうかなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてどうせ新しく購入するなら

年齢的にも

しっかりしたものを持とうかな、と。

 

 

 

候補にしてるのは

FENDIのピーカブーか

セリーヌのラゲージ♥

違うものにするかもですが

無理しすぎない金額で、と

考えています🫶🏻

 

 

 

MAX50万円くらいまでがいいんだけど

(本当は30万円くらい、って思うのですが

昨今の値上げラッシュでたぶん無理w)

ピーカブーだと

欲しいサイズ的は予算オーバー😢

どうしようかなあ…

 

 

 

 

カラーも悩む〜…

 

 

 

背伸びせずに、

でも私にとってはとてもお高い買い物だから

妥協もせずに。

 

 

 

 

 

 

もし安さ重視で選びたくなっちゃうようなら

それは今の自分の

身の丈に合ってない価格帯のもの、

って思うようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 年齢の影響もあるのか、

欲しいものが高価格帯のものに

なってきている、、、🥺

 

 

数万円で

そこそこ気に入ったもの買うくらいなら

多少高くても

心から気に入ったものが欲しい。

 

 

 

それか、いっそプチプラ。

(とはいえプチプラで心から気にいるものは

特にバッグやジュエリーではほぼ出会えない現実…。

お洋服や靴はシーズンアイテムなのでプチプラ大好き♡ですが

バッグやジュエリーは一生物になり得るから。)

 

 

 

 

 

 

ジュエリーもバッグも

数はそんなに要らないので

長く使えるもので

かつ、ときめくものを

手に入れる1年にしたいです🥰

 

 

 

 

 

ジュエリーでもバッグでも小物でも

何でもいいんだけど

1年に2〜3個ずつ

心から気に入ったアイテムを

集めていくのが理想だな。

自分の目標にもなるし🙆‍♀️

 

 

 

それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe