Wish Listと最近の購入品♡ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

こんにちは♡
アラサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして、現在フリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得情報など
日常を発信しています✲゚*

 

 

めっちゃ久しぶりに

今欲しいものをまとめてみました✏

(ブログ振り返ってみたら3年ぶりだった笑)

 

 

 

Wish List 2023を紹介します!

 

 

 

 

 

①1-2泊用のキャリーケース

 

 

サムソナイトのアイボリーの

配色がかわいくて

気になっています♡

下矢印

下矢印

下矢印

 

\サムソナイト ミンター スピナー55/

容量33ℓ、重さは3.3kg

 

 

 

 

 

もしくは

もう少し小さめのこっちかな。

 

\サムソナイト ステム スピナー44/

こっちは27ℓ、2.9kg。

 

14インチまでのPCなら

こちらでも入るみたい◎

 

 

 

 

 

素材とかちゃんと見て触れて

確かめたいから

今度お店に見に行きたいな☺️

 

 

 

キャリーケースは

今使っているもののキャスターが

かなり弱ってきているので

早めに絶対欲しい!

 

 

 

頻繁に買い替えるものじゃないから

ちょっと良いものがいいな〜って

思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニター?パソコン?

 

電子機器に疎すぎてわかんないんですけど

大きいモニターと

アフィ作業向きなパソコンが欲しい🥺

 

 

 

今ノートPCとモバイルモニターしか

持っていないので

設備を整えたいなって考え中!

 

 

 

…でもこれは急ぎではないかな、

コワーキングで

解決している気もするし◎

 

 

 

 

 

 

ちなみにノートPCは

SurfaceのLaptopGo

愛用中。

 

image

 

実際お会いしたブロガーさんからの

デザインとかカラーの褒められ率が

めっちゃ高いです…!

 

(MacBook…じゃないんですね?

すごくかわいい、どこのですか?って

言っていただくこと多いです♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブランドのジュエリー

 

3つ目は、まだ 絶対これ! って

決めてはいないんですが

ハイブランドのジュエリーを

自分で自分にプレゼントしたいなって

思っています。

 

 

 

お恥ずかしながら

これまでハイブランドのものを

自分用に購入した経験がないので…

貴重な経験になりそうだなって🥰

 

 

 

 

 

 

色々頑張ったね私 って

ねぎらう気持ちと

絶対忘れちゃいけない感情、責任、約束。

 

そして

ちゃんと自立して歩いていく って

意思を込めて

毎日身につけられるものを買いたいな~。

 

 

 

 

 

 

ネックレスもピアスも大好きだけど

いちばん自分の目に入りやすいから

指輪がいいかな…?

 

 

 

現状、最有力候補は

ブシュロンのキャトル

もう何年も大好きって思ってるから

このデザイン

本当に好きなんだと思う。

 

 

 

4連に憧れるけど

今の私には背伸びしすぎなので…!

 

 

 

ハーフからスタートして

次、また夢を叶えた時とか

なにか大きな出来事があった時に買い足して。

 

 

自分の成長と共に

キャトルを完成させられたら良いな

って思っています。

 

 

 

 

でももうちょっとシンプルな方が

コーデを選ばず

毎日つけやすいかな…?





もしかしたら

他のアイテムにするかもですが

自分のための

ファーストハイブランド

なにかしら買いたいです🥰


 

 

これ!が見つかった時に

買えるように

毎月積立しよっと。笑

 

 

 

 

 

 


 

 

あとはWish Listに入れていて

最近購入したものが2つあるんです☺️


下矢印

下矢印

下矢印

 

購入したもの1つ目は

ハーマンミラーのセイルチェア

清水の舞台から飛び降りてしまいました!

 

でも椅子ってほんと投資する価値あるね、

何時間でも座っていられる。

 

 

 

 

 

いろんな方にアドバイスいただいて

大塚家具に行って

試座して選びました◎

実際座るまで一番気になっていたものが

座ってみたらイマイチだったりしたから

試座、めっちゃ大事です…!!

(アドバイスに感謝です✨)

 

 

 

 

 

いろいろ座ってみたら

私には前傾タイプが合っているみたいで。

オカムラのシルフィと迷いましたが

オカムラは納期半年以上かかるらしく

ハーマンミラーにしました!

 

 

 

基本はコワーキングですが

雨の日とか

お出掛け気分じゃない日とか

打合せ続きの日とか…

 

おうち作業することも結構あるので

買って良かったです♡

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したもの2つ目は

バカラのイヤータンブラー

 

イヤータンブラーを購入するのは

今回が2回目。

 

 

 

1回目に購入したのは2020年でした。

 

 

バカラが日本にきて

ちょうど100周年ということで

喝采を意味する「ブラーヴァ」という

名前がつけられた2020年のタンブラー。

 

 

 

 

ブラーヴァには結構思い出があって…

 

 

ブラーヴァを買った当時、

約2年のホテル暮らしに終止符を打って

仙台で物件借りたんです。

 

 

 

 

 

その時に

「これで100万人都市に住むって夢は叶えた♡

だけど、もっともっと成長するんだ。

私はここでは終わらない。

これはゴールじゃなくてスタートだから!」

って思いを込めて

門出を祝する意味合いで購入したんです。

 

 

 

 

 

その時は

東京か横浜に住む、っていう夢が

まだ生まれてない時だったから

家から見える仙台駅すぐのタワマンにいつか…

って思ってた記憶。

 

 

この時はまさか

仙台どころか東京に住んじゃう

なんて思ってもみなかったな。

 

 

 

ほんと

人生何が起こるかわからないですよね。

不思議☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちょっと脱線しましたが

2020年に込めた思いとはまた違う

 

ここからリスタート。

ちゃんと自立して、自分の足で歩いてく。

いま思い描いてる夢、全部叶えてみせる。

 

っていう思いを形にしたくて

2023年バージョンの

イヤータンブラーを購入しました。

 

 

 

\お花みたいなカッティングが可愛い♡/

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

「変革ばかりが正解じゃない」

 

東京に出てきてちょっと経ってみて

刺激的なことも色々あって

染まりたくない価値観を

目の当たりにした瞬間もあった。

 

 

 

私はどんどん成長したいし

5年後も10年後も

「今の自分がいちばん好き」って

思える自分で居たい。

 

だから、変革は絶対に必要。

 

 

 

だけど

変わっちゃいけないとこもある。

忘れちゃいけないこともある。

 

 

 

自分にとって大切なことは決して曲げずに

でも、柔軟性を持って

常に変化していける自分でありたいな♡

 

…そんな感じで

すごく今の気分にぴったりだなと感じたので

2023年Verを購入しました。

 



\名入れでギフトにも◎/

 

 

 

 

 


最近の購入品はこんなところかな。

 

 

 

 

 

 


小さいものでも、大きい夢でも

手に入れたいなら

全部同じですよね。


決める→やる

これの繰り返し。


叶うまでやり続けたら絶対叶えられるから。

めっちゃ単純で、簡単なこと♡

 

 

 

 

 

今日から6月。

フレッシュな気持ちで

また頑張りましょ〜!

 

 

フォローしてね…