【私の好きが詰まってる❤︎】ファーストハイブランド候補アイテムリスト | ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ミドサーMoeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きな都内在住ミドサー女子Moeです♡
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

PRのご依頼はメッセージからお願いします。

 

先日 更新した

Wish Listで

自分への

ファーストハイブランドを買う♡

って書いたんですけど…

 『Wish Listと最近の購入品♡』こんにちは♡アラサーブロガーのMoeです。 脱サラして、現在フリーランスで活動中。 ファッション・美容・お得情報など日常を発信しています✲゚*  めっちゃ久…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

知識があまり無かったので

あのあと

ハイブランドのジュエリーを

片っ端から見てみました☺️

 

 

 

…ということで

現時点で気になったもの

全部Pick Upします!

 

完全に自分の記録用。笑

 

 

 

 

 

 

まず値段関係なくだったら

 

①ブシュロンの

ファセットのフルパヴェ

めちゃくちゃ可愛いです…♡

 

お高い…っ!

 

でもめちゃくちゃ可愛い。

一生見ていられそう。

 

と思いつつ、ちょっと

ブライダル感出ちゃうかなと

思っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも付けてたら

ブライダル感あるかなあ…

 

②ハリーウィンストンの
トリスト・ワンロウ
バンドリング
気になるブライダル感は

着ける指によるところも大きいでしょうし

そもそも気にし過ぎなのかな…と思いつつ。
 
こちらも
可愛すぎて心の底から震えるレベル。
きゅんが止まりません…!!
 
 
 
 
 
ちなみにツーロウもため息もの…♥
ワンロウもデザイン性があって可愛いけど
結局キラキラしたものが
大好きなんですよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
もうブライダル感とか
一旦置いておこっか?って
思ったくらいこちらも好き。

 

③グラフの

スパイラルパヴェ

ダイヤモンドバンド

 

か、か、かわいい…!

全私が震撼。笑

 

グラフ、本当に素敵ですよね♡

 

 

 

完全にエンゲージですが

アイコン ラウンド ダイヤモンドも

一生見ていられます…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここまで色々なブランド見てきて

「そういえばショーメ見てないな」って思って

ブランドサイト開いたら

ドンズバが来た…!

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

④ショーメの

ジョゼフィーヌコレクション

エグレット リング

見た瞬間、時が止まりました…♥

 

 

え、待って無理。

かわいすぎる。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドだけだとどうしても

ブライダルっぽさを

感じてしまいがちでしたが

(いや、これは完全に私の問題で

どれもめちゃくちゃ素敵なんですけどね…!!)

 

 

 

 

こちらは

アコヤパール&ダイヤモンドが

セットされている

遊び心もあるデザインで…🥺💕


 

 

私、誕生月が6月なので

ちょうどパールが誕生石なんです。

 

それもあって

すごく素敵だなって惹かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パール繋がりだと

TASAKIのバランスシリーズ

めちゃくちゃ好きだし

いつか欲しいなって思っているんですが…

(×ダイヤモンドパヴェ推し♥)

 

自分へのファーストハイブランドは

常に自分の目に入りやすい

リングがいいかな?と思っているので

今回は保留で…!

(他のアイテムも見だすと、

選択肢が増えすぎてしまいそうなのもあり。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、備忘録的に残しておくと

ショーメはこちらも

とても好みでした。

 

ビー マイ ラブコレクション

ソリテール ペンダント

 

 

 

一粒ダイヤのネックレス欲しいなって

ずっと思ってたけど

あまり人と被らない

一捻りきいたデザインが欲しくて…

これはどんぴしゃ!

 

 

 

基本的には自分の肌色に合いやすい

プラチナとかホワイトゴールドが好きですが

このデザインならピンクゴールド推しかも?

 

どんなお洋服にも合わせやすそうで

気になっています。

 

 



しかも

ミツバチのハニカムデザイン!


アフィリエイター大歓喜、間違いなし

じゃないですか。(A8 笑)




収益あがりそうです♡

 

(いや、でもリングって言ったじゃん…w

ということで今回は無しで。)

 

 

 

 

 

 

 

 

リングに絞ると

やっぱりショーメの

エグレット リングかなあ…


デザインが神×誕生石は

最高of最高!

普段の服装にも

絶対合わせやすいのも良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり先日のブログでも書いた

⑤ブシュロンのキャトル

素敵なんですよね…

image

何年もかわいいなって

思って見てきたのもあるし

 

 

自分の成長と共に

キャトルを完成させていくっていう

ストーリー性を重んじるならこちらかなって。

 

image

 

一気買いではなく

徐々に完成させていく感じなら

お値段的にも

手が届きやすい。

(あくまでも この中では ね…!)

 

 ただ、服装を選びそうだなというのが

懸念点かな。

 

 

 

うーん悩む。。。

 

どっちみちとても大きな金額ですし

すぐすぐのお買い物ではないので、

この2つを軸にしつつ

ゆっくり考えようと思います!

 

 

 

 

 

やる気が枯渇しそうになったら

この記事読み返して

ときめき充電して頑張ろっと♥笑

 

 

フォローしてね…