【意外と穴場】お気に入りの有楽町ランチ→日比谷カフェを教えちゃう♥ | 都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

都内住み30代Moeの大人可愛いプチプラコーデ♡

ご訪問いただきありがとうございます✲゚*
美人百花系ファッションが好きなミドサー女子Moeです♡
2021年秋に脱サラ→フリーランスブロガーになりました。
ファッション、恋愛、美容、日常のこと、セール情報などについて毎日更新しています✧*。

 

 
ご訪問ありがとうございます♡
東京在住ミドサーブロガーのMoeです。
 
脱サラして現在はフリーランスで活動中。
 
ファッション・美容・お得な情報など
日常を発信しています✲゚*

【ご報告】新生活、始まりました

 

フォローしていただけたら嬉しいです♡

フォローしてね…

 

 

応援ポチありがとうございます✧︎*。

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 

 

 

昨日の記事もご覧いただき

ありがとうございました♥


 

 

 

 

さてさて、

先日行って

意外と穴場だなと感じた

有楽町のランチと日比谷のカフェをシェア🫶🏻

 

 

 

 

 

有楽町ランチ

 

有楽町ITOCIAに入っている響。


 

ここね、ランチタイムは

石釜炊き鯛めし食べ放題

珈琲・紅茶・烏龍茶のドリンクバー付き

なんです😳💓

 

 

 

それで大体のメニューは

2,000円以下という超コスパ✨

 

 

 

しかもお料理がすごく美味しくて♥






この日はメヌケの照り焼きを

チョイスしたのですが

量も程よくて

とっても美味しかったです🥰


 

 

 

 

 



日比谷カフェ

 

そしてミッドタウン日比谷!

 お正月モードで素敵でした🎍

 

 

 

 

 

6階にある

DRAWING HOUSE OF HIBIYA

意外と穴場でおすすめです💓


 


カフェ利用もできて

眺めも良くて

開放感があってすごく好き🥰





この日は

バスクチーズケーキの食べ比べセット

をいただきました。

写真左から

そのぎ茶

万次郎かぼちゃ

の3種類。




ちょっとずつ食べ比べられるサイズで

嬉しかったです🙆‍♀️







ちなみにこの日のコーデは…

ニット:GRL

スカート:セゾンドパピヨン







セゾンドパピヨンのスカートは

裾ファー付きで

めちゃくちゃ可愛いの🥰

しょっちゅう着ています🤭

下矢印 下矢印 下矢印






同じセゾンドパピヨンのミニスカなら

これもおすすめー!


こちらもかなりヘビロテしています🤭






そして

ミニボトムを履く時は

バックストレッチブーツがお決まり飛び出すハート


ファスナーが途中で止まっちゃうくらい

立派な私のふくらはぎでも

余裕で履けたロングブーツ🥹💓


来年も再来年もリピしたいです!笑








夜になるとお昼とはまた違う綺麗さが…✨




屋上庭園でイルミネーションやっていて

それを見るのもとても楽しかった💓








そしてミッドタウンの外も

イルミネーションが綺麗🥰



 やっぱり冬のイルミネーションは

大好物です🫶🏻

 

 

 

ずっと見ていられそう🤭

また行きたいな💕




それでは、また♥

 

 

フォローお待ちしています♡/

フォローしてね…

 

 

応援ポチ嬉しいです!/

大人可愛い系ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

 

 

 「好き♡」を集めた私のセレクトショップ

↓  ↓  ↓

 

 

 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
Moe