ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
今日は久々にペットの・W・を連れてお散歩に~ ペットと言っても人間だが…w
学生らしくしたいから本が欲しいと言い出したんで、本を仕入れに行きましたぁ~
でもさぁ そのピンクのって少女マンガじゃねにひひべーっだ!


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

そして釣り 今日もポサッと着るクリオネパーカーが出ずにイライラ お酒を飲み、また危ない目に・・反省なし

どうなっとんねん、くりおねん

明日は出るかな~ぐぅぐぅ






ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

酒飲みながら、釣りしてたらおっとっと・・ 隣の寧々さんにもう飛び込んだらダメですよと注意されました。


もうしませんww クリオネ頑張ってます^^


あと一つは少し古いけどね
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

敵地で喜び大爆発ww 勝手に使ってごめんなさい。


でも、セリーグは阪神優勝願ってます!!日本シリーズで会いたいね。





ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

こんちゃパー おでかけです




ついにピグにも来ましたNY city 通称 BIG APPLE




で行ったのはマンハッタン島北部の HIP HOP の聖地ハーレム(旧黒人居住区)です。




リアルでは危険だったので地下鉄で通過したことしかありませんが、今は観光地化もされてるようで・・・




ところがところが、女性ばっかりの幸せな場所でした。




突っ込みどころ満載ですが、何卒お許しをww ではまた^^


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定