はるばる きたぜNY!! こんちゃ おでかけです ついにピグにも来ましたNY city 通称 BIG APPLE で行ったのはマンハッタン島北部の HIP HOP の聖地ハーレム(旧黒人居住区)です。 リアルでは危険だったので地下鉄で通過したことしかありませんが、今は観光地化もされてるようで・・・ ところがところが、女性ばっかりの幸せな場所でした。 突っ込みどころ満載ですが、何卒お許しをww ではまた^^