今日の一こま 酒飲みながら、釣りしてたらおっとっと・・ 隣の寧々さんにもう飛び込んだらダメですよと注意されました。 もうしませんww クリオネ頑張ってます^^ あと一つは少し古いけどね 敵地で喜び大爆発ww 勝手に使ってごめんなさい。 でも、セリーグは阪神優勝願ってます!!日本シリーズで会いたいね。