ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


時たまある光景!! ピグでは兄弟と呼ばれる人がいますが、ここにも・・・・ い   ま   し  た  ww


勘弁です。 まぁ 楽しいからいいと言えばいいんですが 不細工すぎるぞぉちーん


まさに最後の 【ナンダココハ】 なんだちみは状態ですたガーン 



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

ちなみにこの右がピグ兄弟です。 上の人のほうが似てる気が・・ ではではばいばい

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定




こんばんは、もう10月下半期突入ですね~



実は私サッカーが大好きですニコニコ やるのも見るのもサッカー



一応地元のクラブチームに入っていますし、フットサルもしてます。

学生時代には本場のフットボールを見る為にヨーロッパに行きました。



野球はソフトバンクが好きですが、それ以上に昔から浦和レッズが好きです。一応地元にも2つJチームありますがそれには興味なし。キリッ



んで、今日は埼玉ダービー 浦和レッズ対大宮アルディージャの試合がお昼にあり、観戦しながらピグりましたんで、そん時の写真をピックアップしま~す。

いつもはW杯が終わったせいか閑散としてるここも今日は人多し・・・ 必死に俊輔出てこい叫んでる人おりました。もうでないよね??





ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定




応援しーの



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定




ブーイングしーの

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定




レッズサポとおはなしーの んで、最後は唄いーの



と楽しい時間でしたキラキラ 他サポの人もお疲れさまでした。

部活もはいっちった

それとピグ家におばあちゃん
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

皆さんども^^

なんか可愛い三姉妹いたんでカメラパチリと・・

そういや昔ピグで春日みたんだけど、あれは?? 本当に顔 服そっくりでしたが・・ あんなの売ってたのか? それとも本物? 写真取り忘れたのが痛いww タモリもどきはよく見ますがね~ 春日はそれ以来見てませんので、知ってる方いたら教えてください。


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

ヘッドスピン名物 生首ww


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

そして最後は恒例の釣りにて、裸の海賊さんしょぼん バグで情けない格好に・・

今日もクリオネ現れず したぁ~
では