ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定



さぼりますにひひ 俺はどこ??

アスレチック広場にて・・・ おやすみなさい^P^

ペーパームスコ

ついに息子sayuエヘヘ~♪が戻ってきました? 誕生しましたぁ~ 

設定で娘やペットや隣のお兄さんいますが我が家にとっての待望の息子です。

なかなか愛嬌のあるかわいいピグですww

ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定

てことで3人で記念撮影カメラ


パパは嬉しいですよ~万歳 


何事にも負けないで 頑張る子になって欲しいと鬼嫁が言ってました。


お母さんカカーもそろそろでるかもね・・・



ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定 ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定  


もう、もにょかもお姉さん。しっかりと弟を抱っこしてました。 しかも片手筋肉で・・・


隣の兄ちゃんにも披露


ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


ではではブタ 




ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定



みなさんの血液型は何型ですか? ということでよく遊ぶ友達と血液型Tシャツ買いに行きました。(ちなみにこれはアメで買えますよ)


いっせーので なんと皆A型…日本人ですなww


後日談ですが、前日にこのTシャツを一人で見て 【こんなダセーの着れるか ふざけんな】と言っていたO型のRノさん 皆がもってるのを知り、早速購入してましたぁ~ww それO型??

後日のO型さん
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


俺O型好きよww 右から2人目は明日紹介します 新しい○○です。



最後は娘の1枚 なんか撮りたくなりました。 左手のマスコットと似てるねww
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定