

ついに息子
が戻ってきました? 誕生しましたぁ~
設定で娘やペットや隣のお兄さんいますが我が家にとっての待望の息子です。
なかなか愛嬌のあるかわいいピグですww
てことで3人で記念撮影
パパは嬉しいですよ~
何事にも負けないで 頑張る子になって欲しいと鬼嫁が言ってました。
お母さん
もそろそろでるかもね・・・
もう、もにょかもお姉さん。しっかりと弟を抱っこしてました。 しかも片手
で・・・
隣の兄ちゃんにも披露
ではでは
みなさんの血液型は何型ですか? ということでよく遊ぶ友達と血液型T
買いに行きました。(ちなみにこれはアメで買えますよ)
いっせーので なんと皆A型…日本人ですなww
後日談ですが、前日にこのT
を一人で見て 【こんなダセーの着れるか ふざけんな】と言っていたO型のRノさん 皆がもってるのを知り、早速購入してましたぁ~ww それO型??
俺O型好きよww 右から2人目は明日紹介します 新しい○○です。







