ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定



みなさんの血液型は何型ですか? ということでよく遊ぶ友達と血液型Tシャツ買いに行きました。(ちなみにこれはアメで買えますよ)


いっせーので なんと皆A型…日本人ですなww


後日談ですが、前日にこのTシャツを一人で見て 【こんなダセーの着れるか ふざけんな】と言っていたO型のRノさん 皆がもってるのを知り、早速購入してましたぁ~ww それO型??

後日のO型さん
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定


俺O型好きよww 右から2人目は明日紹介します 新しい○○です。



最後は娘の1枚 なんか撮りたくなりました。 左手のマスコットと似てるねww
ネタを探して三千里 ピグの旅-未設定