もだえたい -99ページ目

るぅみんが止まらない


最近ブログの内容がるぅみんに偏ってる気がする^q^w
だって、毎日新しいネタが絶えないんだもんpq
それに引き換え、私のチェンミンは一体、どうなって…TTw
多少減るのは覚悟してましたが、本当に減ってませんか
たまに一緒だったりはするけど、チェンミンモーメントと呼べるものが…
いつでもチェンミンに発狂する準備はできておりますゆえ
たまには萌え爆弾投下して下さいませ(切実)


さて今日は、フェリーの上で楽しそうなEXOの姿が
もだえたい
もだえたい
ごめんけどフェリーの先端に乗りたがる彼女をエスコートする彼氏の図にしか見えませんTTTTTTTTTTT

そして先端にちょこんと座る最年長可愛すぎですし!!!!!!!
後ろでガッツリ撮影してるじゃん!!!!!
早くその写真よこしなさい!!!!!


もだえたい
見よこのるぅはんさんの余裕の彼氏面を!!!!


もだえたい
シウたんなんか片手で余裕ですし!!!


もだえたい
脚の筋肉バッキバキですし!!!!
シウたんのしがみ付き方はやっぱりくそ萌えるし!!



$もだえたい
だから至近距離で見つめ合うのやめっ…^q^


最近るぅはんさんがナムジャに見えてやばいです^q^
いやナムジャなんだけどさww
昔の2人って、こうだったじゃないですか!?
$もだえたい
どう見ても、るぅが恋する乙女で
シウたんが男らしくて…



$もだえたい
それが段々、ヨジャ2人組みたいに見えてきて


$もだえたい
いつの間にか、シウたんが可愛くなりすぎて
るぅはんがちょっと男らしくなって
気付けばこんな感じに逆転してたっていうw



$もだえたい
そういえば、この写真をあげた方のレポによると
ファンの子が、「パオズ!」って呼んだけど
シウたんは気付いてなくて(というか無視?)
るぅがシウたんに「パオズだってよ!」と言っていたそうで

私、同じようなエピを、過去2回見たような気がしますw
前、中国のバラエティー撮影してたときに(プールで走ってた番組ね)
シウペンがずっとシウたんのこと呼んでたけど、見てもらえなくて
るぅがシウたんに促して、やっとファンサをもらえたという…
シウペンにも優しいるぅTTTTTTTTTTTTT


$もだえたい
もだえたい
もだえたい
そんなに一緒にいたいのかとTTTTTTT
るぅの、シウたん大好きっぷりは相変わらずで
シウたんも楽しそうにしてるし
本当に可愛くて、見てて幸せになる2人ですねTT


$もだえたい
このタイタニックポジション逆じゃね?www
先日はクリスにバックハグされてたシウたんですが
今度はシウたんがwww
ちっちゃいから、上からハグできなくて
必死に抱きついてる感じが可愛すぎるwwwwwwww
また最近シウクリキてますか!?
他にも、シウニョルにシウタオ、でかい子ばっかだねwww


でも、るぅはんのライバルは
ナムジャだけじゃないよ!!

もだえたい
もだえたい
アフスクのジョンア姐さんが
もし10歳若かったら、好みのタイプは?と聞かれて
なんと、シウたんを!!!!!!


まぁこれ、本編見てみたら、こんな感じだったけど

「え~、そんな子いないよ~><」
「えっと…EXOの…名前知らないんだけど」
(他のメンバーが「シウミン!!」)
「あ…シウミン?それ、シウミン^^;」

みたいな感じで、名前も知らないレベルだったけどwwww
ってゆーかむしろ、これは「シウミン!!」と助け舟出したメンバーが気になるよ
他事務所の新人グループ、しかも12人もいるのに
シウたんの名前を認識してくれてるメンバー、気になるじゃないですか!!
誰が言ったのか、ご存じの方いませんか!?><

でも、メンバーが「シウミン」って助け舟出したってことは
仕事一緒になったときに、「あの子ちょっと可愛くない?」ってな話はしてたのかなぁ^q^
ってゆーか、ジョンア姐さんといえば、おにゅさんじゃないですか
シウたんとおにゅ系統似てるし、やっぱりあの系統がタイプなのかとww

理想のタイプといえば、ギョンスが確か2回ぐらい名前あげられてたような
正味な話、可愛い系あげた方が無難だから選ばれるのか??とも思いましたが
とにもかくにも、ついにシウたんも名前あげてもらえる日が来て良かったですw



そういえば、この間貼ったハピキャンの日本語字幕をあげて下さっている方が
私、びっくりしました、みんな何を挙手してるのかと思ったら
タオ君と一緒にシャワー浴びたことある人の挙手だったんですね^q^
セフンとタオが・・・ってのは噂に聞いてましたが
ちゃっかり、シウたんも挙手してるじゃないですかTTTTTTTT

ってか、「まぁ別にあるけど…」って感じで普通に挙手するカイフンと
ちょっと様子を伺って、気まずそうに挙手する年長組のシウスホクリ
そして後は・・・ベクかな??
るぅはんも「時々断る」っつーことは、入ったことあるのねw
なんかこのメンツは納得~!!
タオ君がベタベタしにいってるマンネ組&ベクに
タオ君を甘やかしてる年長達ね…^q^

シウたんとか、るぅと同様、1人で入りたいタイプに見えるけど
タオ君にお願いされたら、「しょうがないなぁ」って付き合ってあげるのかな
中国でも韓国でも同室だし、タオ君ほんっと可愛がってるよね
るぅペンなら、シウたんポジが羨ましいと思うだろうけど
シウペンなら、タオポジが羨ましいのではないだろうか


そして最後に
$もだえたい
この写真なに?^q^
誰コレべく??
シウたんが浮気ばっかするから仕返しですか??←
最初るぅの手に気づかなくて
「まさかシウたん隣にいるのに、他のメンバーとそんな!?」と思ったら
一体その頭を押さえてる手は何なんですかね^q^wまぁいいかw

今日は天気も良くて、フェリーの上できっと気分転換できたことでしょう
美味しいものも食べて、少しは体休めて欲しいですね!!