るぅみんが止まらない
最近ブログの内容がるぅみんに偏ってる気がする^q^w
だって、毎日新しいネタが絶えないんだもんpq
それに引き換え、私のチェンミンは一体、どうなって…TTw
多少減るのは覚悟してましたが、本当に減ってませんか
たまに一緒だったりはするけど、チェンミンモーメントと呼べるものが…
いつでもチェンミンに発狂する準備はできておりますゆえ
たまには萌え爆弾投下して下さいませ(切実)
さて今日は、フェリーの上で楽しそうなEXOの姿が


ごめんけどフェリーの先端に乗りたがる彼女をエスコートする彼氏の図にしか見えませんTTTTTTTTTTT
そして先端にちょこんと座る最年長可愛すぎですし!!!!!!!
後ろでガッツリ撮影してるじゃん!!!!!
早くその写真よこしなさい!!!!!

見よこのるぅはんさんの余裕の彼氏面を!!!!

シウたんなんか片手で余裕ですし!!!

脚の筋肉バッキバキですし!!!!
シウたんのしがみ付き方はやっぱりくそ萌えるし!!

だから至近距離で見つめ合うのやめっ…^q^
最近るぅはんさんがナムジャに見えてやばいです^q^
いやナムジャなんだけどさww
昔の2人って、こうだったじゃないですか!?

どう見ても、るぅが恋する乙女で
シウたんが男らしくて…

それが段々、ヨジャ2人組みたいに見えてきて

いつの間にか、シウたんが可愛くなりすぎて
るぅはんがちょっと男らしくなって
気付けばこんな感じに逆転してたっていうw

そういえば、この写真をあげた方のレポによると
ファンの子が、「パオズ!」って呼んだけど
シウたんは気付いてなくて(というか無視?)
るぅがシウたんに「パオズだってよ!」と言っていたそうで
私、同じようなエピを、過去2回見たような気がしますw
前、中国のバラエティー撮影してたときに(プールで走ってた番組ね)
シウペンがずっとシウたんのこと呼んでたけど、見てもらえなくて
るぅがシウたんに促して、やっとファンサをもらえたという…
シウペンにも優しいるぅTTTTTTTTTTTTT



そんなに一緒にいたいのかとTTTTTTT
るぅの、シウたん大好きっぷりは相変わらずで
シウたんも楽しそうにしてるし
本当に可愛くて、見てて幸せになる2人ですねTT

このタイタニックポジション逆じゃね?www
先日はクリスにバックハグされてたシウたんですが
今度はシウたんがwww
ちっちゃいから、上からハグできなくて
必死に抱きついてる感じが可愛すぎるwwwwwwww
また最近シウクリキてますか!?
他にも、シウニョルにシウタオ、でかい子ばっかだねwww
でも、るぅはんのライバルは
ナムジャだけじゃないよ!!


アフスクのジョンア姐さんが
もし10歳若かったら、好みのタイプは?と聞かれて
なんと、シウたんを!!!!!!
まぁこれ、本編見てみたら、こんな感じだったけど
「え~、そんな子いないよ~><」
「えっと…EXOの…名前知らないんだけど」
(他のメンバーが「シウミン!!」)
「あ…シウミン?それ、シウミン^^;」
みたいな感じで、名前も知らないレベルだったけどwwww
ってゆーかむしろ、これは「シウミン!!」と助け舟出したメンバーが気になるよ
他事務所の新人グループ、しかも12人もいるのに
シウたんの名前を認識してくれてるメンバー、気になるじゃないですか!!
誰が言ったのか、ご存じの方いませんか!?><
でも、メンバーが「シウミン」って助け舟出したってことは
仕事一緒になったときに、「あの子ちょっと可愛くない?」ってな話はしてたのかなぁ^q^
ってゆーか、ジョンア姐さんといえば、おにゅさんじゃないですか
シウたんとおにゅ系統似てるし、やっぱりあの系統がタイプなのかとww
理想のタイプといえば、ギョンスが確か2回ぐらい名前あげられてたような
正味な話、可愛い系あげた方が無難だから選ばれるのか??とも思いましたが
とにもかくにも、ついにシウたんも名前あげてもらえる日が来て良かったですw
そういえば、この間貼ったハピキャンの日本語字幕をあげて下さっている方が
私、びっくりしました、みんな何を挙手してるのかと思ったら
タオ君と一緒にシャワー浴びたことある人の挙手だったんですね^q^
セフンとタオが・・・ってのは噂に聞いてましたが
ちゃっかり、シウたんも挙手してるじゃないですかTTTTTTTT
ってか、「まぁ別にあるけど…」って感じで普通に挙手するカイフンと
ちょっと様子を伺って、気まずそうに挙手する年長組のシウスホクリ
そして後は・・・ベクかな??
るぅはんも「時々断る」っつーことは、入ったことあるのねw
なんかこのメンツは納得~!!
タオ君がベタベタしにいってるマンネ組&ベクに
タオ君を甘やかしてる年長達ね…^q^
シウたんとか、るぅと同様、1人で入りたいタイプに見えるけど
タオ君にお願いされたら、「しょうがないなぁ」って付き合ってあげるのかな
中国でも韓国でも同室だし、タオ君ほんっと可愛がってるよね
るぅペンなら、シウたんポジが羨ましいと思うだろうけど
シウペンなら、タオポジが羨ましいのではないだろうか
そして最後に

この写真なに?^q^
誰コレべく??
シウたんが浮気ばっかするから仕返しですか??←
最初るぅの手に気づかなくて
「まさかシウたん隣にいるのに、他のメンバーとそんな!?」と思ったら
一体その頭を押さえてる手は何なんですかね^q^wまぁいいかw
今日は天気も良くて、フェリーの上できっと気分転換できたことでしょう
美味しいものも食べて、少しは体休めて欲しいですね!!