ちょっと


…やってくれたわねSM様^^
えっ、ってか、この髪型って

これでしょ??
カムバしてだいぶ変身したねぇって思ってたのに
なぜ今更原点回帰させたしwww
今回のカムバでモンチッチにされるメンバー多かった中
シウたんの髪型は大正解で安堵しきってたのに…ww
しかも色暗くなってる!!黒髪刈り上げだったら
シウたんリアルに小学生になってまうやんかwww
・・・ってことはですよ?

この美人すぎるカチューシャスタイルも

このやんちゃなイケメンキャップスタイルも

このフワフワ激カワショタスタイルも

今回私の心を掴んで離さなかった
二次元から飛び出してきたようなバンダナスタイルも
・・・もう見れないってことですねTTTTTTTTTTT
ガーンガーンガーン…
色んなアレンジのヘアスタイル見れて良かったのになぁああ
髪短いとさ、立てるか下ろすかしかないじゃん!?
しかも下ろす前髪ないんじゃ、どうしようもないじゃん!?
シウたんのあの驚異的なショタ感を出すには
前髪でおでこを覆う必要があるんだよぉ…
美人感を出すには、後ろに流す長い髪が必要なんだよぉ…
せめて左側の前髪が、アシンメトリーっぽく長さが残っていれば嬉しいですが
あぁ~でも><
この1カ月だけで、存分に今のビジュアル楽しませてもらったし
ガラっと雰囲気の変わったシウたん、楽しみと言えば楽しみですw
デビュー時と同じような髪型になっても
今のがカッコ良く見えるんだろうなぁ~とか
最近女の子に見えて仕方なかったんで
また男らしい雰囲気のが勝ってくるのかなぁ~とか^^
フンハンベクは、この数カ月で、一体どんだけ色変えてるんですかね?
よほど良い染料使ってるんですか?本当に頭皮や髪が死にそうで心配^^;
そしてスホさん、最近髪も伸びて色も素敵だったのに
シウたんと似たような髪型にされてて…TT
SM様は、髪型においてだけは理解できないことが多いですww
とりあえず、一旦カムバ活動も落ち着いて

振付師のジェウォンさんが、末っ子たちと13時間も踊ったと
この写真をアップしていたようで!!
もう確実にリパケへ向けて始動している感じですね!!
息つく暇もなくEXOも大変だけど、リパケ楽しみ
ジェウォンさん振付なら
割とTHE★SMって感じのダンスになりそうですね~
元々しゃいに繋がりでリノさん推しでしたが
しゃろっくで度肝抜かれて
Wolfで完全にトニーテスタさんの虜に
あの大胆でミュージカルのような物語性のある振付と
グループでしかできない組体操的なやつが癖になります
ジェウォンさんも、よく共同で振付したりしてるみたいだから
今回もどうなるか分かりませんが、期待しておこう!
そしてこの流れで、シャイニコンの感想いっちゃう!w
はぴきゃんは長くなりそうだから、次の記事に書きます
昨日は、大阪のシャイニコンに行って参りました~!
昨年9月に開いた、秘かなシウレイペンの集いwでお世話になった
KちゃんとKRさんと、三角公園でたこ焼き食べて(めちゃうまだった!)
KRさんお勧めの穴場喫茶店で、3時間ぐらいEXO&しゃいにトーク!
サイン会のフォトブック持っていって、当時のお話聞いてもらったんですが
お2方の反応がテンション高いし面白すぎて、本当にこっちの腹が捩れるかとw
妹の将来についての相談にものって頂いてTTw
本当に楽しい時間をありがとうございました~!
今回の座席は、ステージ向かって左側のスタンド中段ぐらいでした
大阪城ホールのアリーナ、半分以上のとこまで花道伸びてて、幅がえらい広い
その代わり、奥まったメインステージがなくて、なんか変わってました
あれは、どの席でも割と見易かったんじゃないかな??
今回前の方のスタンドだったんで、メンバーはほぼ横か後ろからしか見えなかったw
でも距離がわりかし近くて、肉眼で十分でした
ざっくりだけど、メンバーと全体の所感だけ…
おにゅ
→今回はおにゅがやばいと噂に聞いていたのですが、本当にやばかった^q^
今まで行ったライブで、一番おにゅさんに悲鳴あげたかもしらんw
とにかくスクリーンに抜かれたときに見せる表情がよくて
会場の歓声も一番だったと思います
MCもパフォ中も常にテンション高くてなんか壊れてましたけどww
凄いおにゅさん大活躍な印象でした
ジョン
→プラチナブロンドの髪があまりにつるつるで綺麗すぎた
アップで映ったときのカラコン入った大きなタレ目が魅惑的すぎた
オニュと沢山絡んでて感動した
歌は言うまでもなく安定し過ぎ上手すぎで
ジョンがWSS歌ってダンス踊ってるの見て感動した
なにもなかったかのように元気で良かったです!
ミノ
→ミノはね、相変わらずミノでほっこりしましたwww
生歌も一生懸命歌ってて、ラップ担当の歌声ってなんかきゅんとしますよね^^
やっぱりボールの飛ばし方が凄くて、ミノはスタンドの希望だと思ったよw
おきい様とか近場にしか投げられないんで、最初から期待できないしww
テミン
てむちゃんの、あの、
気迫と、虚ろさと、儚さが同居したような雰囲気はなんなんでしょうか
スクリーンに抜かれる度、「テッ、テムチャン…^q^;」って
なんか平伏したくなるような感覚に襲われるのですがw
でも日本語ぐだぐだで、めっちゃ可愛かった
パフォ中のオーラが凄くて、普通にあの笑顔でにこってされると
なんかもうギャップにパーン!^^でした…
おきい様
なんかねえ、やっぱりねえ、おきい様のダンスやばすぎますね
ダンス曲になったら、おきい様しか見れなくなるんです
テムちゃんのダンスも見たい!って思っても
目の前に来てるメンバー見なきゃ!って思っても
視界の端に髪バッサバサさせて踊るおきい様を捉えてしまって
どうしてもそっちに目がいっちゃう^q^
特にストレンジャーとクレイジーシーソーとバーニンアップがやばかった!!
ダンス曲はほぼずっと「ひー!!カッコイイ!!」っておきい様に悶えてた^^
あのキレと緩急の付け方やばいですよ
改めて、死ぬ前に一度、目の前でおきい様のダンスを見たいと思いました
今回で単コン6公演目なんですけどね、スタンド率高すぎて
今年のチャンスはあと1回しか残ってないしTT
正直、トンみたいにP席作ってくれないかなぁ~って思います
おきい様相変わらず悩殺セクシーだし
前髪降りてるから、きゅるんとした瞑らな瞳が可愛すぎて、私白目状態でした
全体の印象としては、ワイヤーアクションとか余分何演出少なかったのと
生歌が多かったのと、メンバー全体の雰囲気も凄く良かったので
個人的には、昨年より充実感があるように感じました!
後は、ステージの構成がよかったかなぁ^^
やっぱり、どこの席でも楽しめるように工夫してあるのが好きです!
(昨年とその前は、なんのひねりもないY字だったし)
曲も、定番と、最新と、昨年のアルバムからと
セトリの選択肢にも段々幅が出てきて、いい感じですね
アンコールがシャイニワールドとシャーロックだったのも
なんか妙にテンション上がった!
なにがあってもこの5人で頑張っていくという言葉に感動しつつ
まだまだ成長していくシャイニの今後に期待したいなぁと思いました^^