もだえたい -96ページ目

はぴきゃん感想


動画見ながら書いたんで、完全に、ただの実況です^^;
英語訳付けてあげて下さってる動画をお借りしました

(動画が見えない人はこちら→

初っ端からいじられ過ぎわろたwww
中国語分からないのにずっと手叩いてるってリアクション王認定されるにょるw
レイ君自分がJPGって言われてるの知ってたんだねwww
オオカミよりネコみたいって言われるるぅはんTTw
シウたんもリスみたいとかTTw
もだえたい
もだえたい
このシウたんげろ可愛いTTTTTTTTTTT
可愛すぎて、海の藻屑になって消えてしまいたいよTTTTTTTTTT
オオカミの顔は直視できませんw
やっぱりやらせたらなんでも全力なシウたんTTTTTT

タオのママって言っちゃったスホさんwww
ってか、中国の通訳のお姉さんお久しぶりだね~!
チェンミンの間に写り込んでても、なんか許せる不思議
控えめな感じがいいんだよね^^

(動画が見えない人はこちら→

メインボーカル争いにクリス様www
ベクさすが、中国の番組でもひるまず笑い取りにくるね~!
チェン君のおお本気モードぉおお
そしてこの後に歌っちゃうクリス様のプレッシャーたるやw
でもクリス様の声綺麗だよね、ビブラート繊細で割と好きです

ってかぎょんすが震えてたの暴露しちゃうベクひでぇええwwww
そういえば、SMTの自己紹介でも手がめっちゃ震えてたらしいけど
緊張しいなのかな><そりゃアイドルでも緊張はするよねw

そしてビジュアル担当の自己申告タイムwww
カイ君がシウハンの肩組んで囲ってるぅぅ^^チェン君まで奪還してるしw
そしてタオ君、「手あげたら欲しいものなんでもあげる!」ってwww
タオスホ可愛いよ~ww

クリス様、ダンスのグダグダ感がもはや奇跡www
中途半端なとこから始まって、カイレイが一緒にサポートしてあげてるし
始まったらブレスレットひっかけちゃうし、仕切り直しでサビ終わっちゃうしw
めっちゃいじられキャラっぽくなってるやんwww

そしてタオ君のラップ!!!好きだよ~^^
後ろでスホさん笑いすぎだからwwなんかるぅの表情も面白いしwww
こういうとき一緒にノッてあげるチェンミンが可愛すぎる^^


(動画が見えない人はこちら→


12番ポールに群がる4人wwww
るぅたおがアホなバトル繰り広げてる間に
離脱して路頭に迷ってるにょるをチェン君が誘導www可愛すぎるTTw
続いてタオ君を2位に誘導し、年長組を残すという働きっぷりw
るぅは、いつの間に5番に移動したの?ww

$もだえたい
そしてシウたんの可愛さときたらTTTTTTTTTT「萌」って書かれてるよぉお
タオ君に「(子供っぽいのは)あのポールの抱き方で分かるでしょ」って言われてるしw
一番年上だもんね?落ち着いてるし、大人だもんね??ほんとだもんね?TT
しかし、その目のぱちくりは反則でしょ!?くっそー可愛すぎて悔しいわpq


そしてタオ君のシャワー話w
でも実際時間ないから複数人ずつ入るって、なんかのインタビューで言ってたよね?w
レイチェンだけ一緒に入ったことないってwwなんとなく分かるけどさw
そしてタオ君美人すぎて意外にキヨミが似合わないと思ったごめんww
セフンは笑ってる目が可愛いいいい

7番目にしがみついた最年長を押しのけるタオ君www
でもこれ、番号大きい方がモテるってことなんでしょ?w
$もだえたい
このシウたんの表情激萌え^q^
ちょっと拗ねたような表情の後の、ちょっと嬉しそうな顔ね!!
しょーがないなぁっていう、タオ君へのあまあまなシウたんの…TTTTT
ってかまた2人ポジション被ってるんだっていうねww

またチェン君に連行されてるにょる可愛すぎるしwww
そしてニョルフンの寸劇は一体なんなのwww
特にセフナwwwこんな声出せたのあなたw


(動画が見えない方はこちら→


怖がりのとこでまた被ってるよニョルチェンwwこの2人可愛いTTw
ってかスホさんのやつ、無理やり感動モードに繋げてる気がしてwww
でも終わった後の、最年長からの「よくやったな」的な熱いハグに萌えたTTTTTT

そして椅子のゲーム、ベクの転げたときの動きが可愛いwww
シウたんは、一人だけ状況理解できず置いてかれてるキャラなの??w真顔かわゆw
前回のハピキャンで、MCタオと(メンバーの)タオ君どっち選ぶ?ってなって
シウたんがタオ君選んで、熱い抱擁交わしてましたがw
今回はMCタオさんご指名なんですか?w


(動画が見えない方はこちら→


クリタオ、またご褒美ネタかよwww
セフンに選んでもらいたいカイ君の必死なお手振りかわああああ!!!!^q^
それで選んじゃうセフンも可愛いTTカイフン結構好きだなぁ
そしてチェン君に椅子叩かれてジタバタしてるセフン可愛いwww
るぅ激しいよwwもっと優しくしてやってよwww
チェン君1人なうえにヒョン2人から押されて可愛そうにTTww
椅子の上で勢い良くはねてるスホさんwww


(動画が見えない方はこちら→


この鳥のゲーム面白すぎて腹捩れるんだけどww
みんなひたすら可愛いTTwww


セフン結構すばしこいwwwニョルに振りまわされてるタオ君かわwww
途中でスホさんと叩きあいしてるしwww
その後のタオ君直立不動で倒れちゃったとこ爆笑wwww腹いてえwww

シウたんのチームダンスノリノリすぎて始まる前から体力消耗するww
みんな動き揃ってるし、ちっちゃい組かわいすぎ^q^
シウたんさすが、ボーカル組に交じって唯一のダンス寄りメンバーw
ってかもう、シウたんとクリス様リーチに差がありすぎるでしょTTw
短くてちっちゃい手をめいっぱい広げて防御してるシウたん可愛すぎだし
クリス様が本気すぎて怖いwwwwその図体で本気出しちゃだめwww
最初写真で見たときは、一体どんなお遊戯してんだと思ってたけど
実際見てみたら、かならりガチでハードなゲームでしたねw
シウたん、最期カイ君に起こしてもらってる^^

お姫様抱っこ、ご指名だったんですよね~^^
るぅめっちゃ軽々だし、最期にターンしちゃうし…!!
しかし、このお姫様抱っこと鳥のゲームはファンカムが最高!!


クリス×シウチーム
(動画が見えない方はこちら→


(動画が見えない方はこちら→

このシウたんの転がり方が激しすぎてwww
お腹捩れるTTwwwwうひゃひゃひゃwww
縦向きに回転しとるやんTTwww
なんでこんな回転してるの似合うのwww
シウたん可愛いよぉおおTTTTTTT

で、頭大丈夫だった…??^^(散々笑った後に心配する)


カイ×るぅチーム
(動画が見えない方はこちら→


$もだえたい
カイ君愛おしすぎてTTTTwwww
あんなにスマートに踊るカイ君が
ジタバタしまくってる時点で面白すぎるし
必死にやってるのにるぅが鉄壁すぎて
最後自滅してるの可哀想TTwwwしかもカットされてるっていうww
完敗だったから、もうちょっと競り合った方が良かったのかもねw


セフン×スホチーム

やばいこれ何度見てもツボるwww
最高www


とりあえずるぅが酷いwww
前の人を盾にして、支柱変わりにして、自分は凄く上手く逃げてるのwww
でも、支柱変わりにされてるニョルとタオ君が
るぅの遠心力に引っ張られて、めっちゃ「あわわ」ってなっててww
凄い可哀想で可愛いよTTwwwwwwww

でね、タオ君がね、めっちゃ可愛いんだってTTTTT
一番体格良くて、運動神経もいいはずなのにTTw
初っ端からスホさん手放しちゃって
るぅが凄い勢いで走るから、それに翻弄されて、ずっと両手あわあわしながら
それでもやっとこさスホさんを掴んだと思ったら
即遠心力に負けて、直立不動で倒れるっていうTTTTTTTTTTTT
ママからはぐれちゃって、お兄ちゃんたちに振りまわされて
やっとこさママを掴んだのに、すぐになぎ倒されちゃうマンネ鳥TT
もう笑いすぎて腹筋痛いんだけどwww可愛すぎて死ぬTTTTT

タオ君自由人で、普段はどちらかと言えば周囲が振りまわされるのに
ここでは完全に周囲に翻弄されてて、何もできてなくて
こんなタオ君初めて見たってくらいwめっちゃツボなんですけどw


るぅみんのお姫様抱っこ
(動画が見えない方はこちら→

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 一瞬バージンロードが見えた気がする


いや、何が凄いって、るぅみんのカップル感だよ
とても初めてとは思えない、あまりにも完璧なお姫様抱っこ
他のメンバーは、実際に抱えてるのがヨジャだったらアウトだけど
るぅは、シウたんがヨジャにすり替わっても全然イケる!!
しかも、みんな疲れて終わった瞬間放り出しちゃってるのに
るぅだけ余裕で、シウたん抱えたまま華麗なターンTTTTTTT
なんだこの男前はTTTTTT

しかし、その隣でるぅみんと対照的な姿を見せているカイスホが
愛しくて愛しくてしょうがないTTTTTTTTT
カイ君がスホさんにコテンって頭預けるところが激カワだし


これはYoukuなので携帯からは見れないかな?→
凄いよね、1時間半もある、ほぼフルだよ

シウたんご指名のるぅ
もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
何度でも言うよ?
どんだけシウたん好きなの^q^
るぅみんがペアになってお姫様抱っこなんて
あまりに奇跡すぎるとは思ってたけど
この取り合わせは偶然でもなく、制作サイドが決めたことでもなく
るぅが能動的に選んだ結果だということを知って、とても納得です^^^^

シウたんが選ばれたときの、困ってるようでまんざらでもない感じね^^
るぅがシウたんの腰抱いてったときの
「シ~ゥミ~ンイヤアアアアアア!!!!」という会場の悲鳴を聴いて
この場にいたシウハンシッパーがとてつもなく羨ましかったよ
さぞ興奮したことでしょう^^私もこの場で生お姫様抱っこ見たかったあああ

しかも、るぅの迎えの行き方がイケメンすぎて困る
るぅ、シウたんは女の子じゃないんだよ!!
ちょっと、シウたん目線で考えてみて
るぅがこうやってズンズンやってきて、優しく腰抱いて
掻っ攫われたらやばいっしょ^q^

しかし、クリベクの中国人気にも吹いたw
あんなにキャーキャー言われたら恥ずかしいよねw


そしてハピキャン以外のネタ
$もだえたい
これをショタと呼ばずになんて呼ぶのか
知っている人がいたら教えてくれ(白目)


ってか24歳になんてパンツ穿かせるのよ!!pq
ひな壇芸人頑張るメンバーたちよりも
シウたんの足にしか目がいかなくて困った…
そろそろ、しょたこんの危ないオジサンとかに目付けられたりしないか
リアルに心配になってきた!!←
しっかし、本人も無意識にこんなしぐさしてるから恐ろしいよね…


もだえたい
以前のシウフンはこれだったのかw
いや、この2人があんなふうに絡んでるの珍しいと思ったら
写真撮影だったっていう…www
でも、マンネと最年長可愛いよぉ^^
セフンの体勢が凄くきつそうだけどw
そしてチェン君ね、あなた一体どこのお部屋に入ろうとしてるのwww


もだえたい
$もだえたい
最近チェンニョルがきている^q^
チェン君がシウたん以外の誰と絡んでも
地味に嫉妬していた私ですが(チェンミンシッパー的な意味でw)
チェンニョルの今のビジュアル、並べてみると凄い萌える
2人の空気読めるできる子っぷりと、明るい感じとか
ニョルラップfeat.チェン君とか


この間も突っ込んだけど…
もだえたい
この2人は一体どうしてくれようか^q^
いや、2人ってか、シウたん??
なんで、公共の場で、いきなし、そんなガッツリハグ??
シウベクって、多分、カップリングとしての認知度かなり低いと思うんですが
シウたんが、たまにこう、ちぇんるぅにもやらないようなくっつき方することがあって
ベクペンの妹に「なんで?」って聞いたら
「可愛いからじゃない?」ってニヤニヤしてたwwwなんだアイツwww


明日ってか今日は夢のウィークリーアイドルですね!!
なんだか楽しそうな写真があがってますが…
あのランダムでダンス踊るやつはやらないのかな!?
妹がずっと前から「EXOにもこれやって欲しい!」って言ってて
たった3曲しかないけど、12人でやったら絶対面白いのにぃ><
予告画像見る限りでは、やってなさそうな気が…
ああ~でも、楽しみ!!
そしてシウたんのニューヘアお披露目いつ!?