もだえたい -95ページ目

シウたんのモリとポテンシャル


もだえたい

これは、うーん、…どうなんだろう!?w

可愛くなった?
男らしくなった?
オネエっぽくなった?←

自分の中でしっくりくる感想が出てこなくて
でも、とりあえず、最初見たときはひとしきり笑ったよねww(失礼)

無理やり感想を文字に書き起こすと
…あっ!?、思ったよりそうでもないかな、いや、うん、
なんかまぁアレだけど、可愛いっちゃ可愛い

って感じでしたwww

もだえたい
もだえたい
もだえたい
もだえたい
しかし、色んな表情のシウたんを見てると
先日まで眺めてたシウたんとなんら変わりない気もするし
でもやっぱり、デビュー以来の短髪だから、慣れないと言えば慣れないw

とりあえず、ティーザー時代とは印象全然違いましたね^q^
いい感じの茶髪で、思いの他モミアゲの長さが残ってたので
前髪はほんっとになくなっちゃったけどね!!
Mカみたいなアレンジだと男の子っぽくて可愛いけど
ショーチャンみたいに撫で付けちゃうと
ベリーショートのヨジャみたいで、ちとカマっぽくなるかなw
髪が長いときはマニキュア似合ってたけど、今やるのは危険だなwww

クリス様はトーンアップして嬉しい!やっぱり断然明るいのが似合う!
ギョンスの刈り上げ赤も好きだし、カイ君のブロンドは…
色黒だから、ちょっとギャル男みたいにならないか心配だけどww

そして、ごく一部の人にしか分からないマニアック発言すみませんが
シウたんマジでおおふりの栄口君にしか見えないんですけど!!
よくよく考えたら、体格も髪型も顔も声も控えめでまじめな性格も
チームの縁の下の力持ち的ポジまで被ってる…と、今更気付いた
全然意識してなかったけど、私がシウたんにハマったルーツが
昔ハマってた漫画キャラだった疑惑TTwww


そして楽しみにしてた、ウィークリーアイドル!!
英訳付きです、続きはつべの方から辿って下さい~
動画が見えない方はこちら→ 


ハピキャンと並んで
神番組認定せざるを得ない^^

みんなくっそ可愛い。面白すぎて腹捩れる。最高。
全部いじってったらキリないので、かいつまんで感想。
・・・と思ったけど、全てが見どころすぎてTTw


KとMに分けるゲーム凄い面白い^^
シウたんは絶対顔で判断されたよね、韓国人だから間違いじゃないんだけどw
そしてカイ君、まさかの日本語で反応試されるwwしかもそれでMってどういうw

答え合わせで、皆が叩く振りして「Kです」「Mです」って名乗るところ
なんか凄いカッコよくてきゅんとくる!!
やっぱりなんか、KとMあってのEXOよねぇ…よそじゃこんなゲームできませんし
シウたん答え合わせした後、Mの方行こうとして戻されてるwかわw
チェン君のバラエティー力異常www番組を分かっておられるw
「なんでそんなに韓国語うまいの!?」「だって韓国人ですもん」ってwww
んで、タオ君が必死に韓国人ぶるのが可愛すぎwハピキャンからタオ株鰻登りw
両チームのエースがテレコになってて、最期オイシイですねw


超能力のくだり
チェン君で腹筋崩壊したww

同時にカイ君だけ爆笑してるのに激萌えwww
その他メンバーの引いてる顔もウケるwww特にるぅw
チェン君なんなん、面白すぎるやろ、ぴーぴーぴーって何??ww
このシーンリピりすぎてやばいw

カイ君、いっつも自分で爆笑しちゃうのめっちゃ可愛いんやけどww
レイ君の治癒wwwそんな上目づかい反則やん!!かわww
ぎょんすwwwやった後に恥ずかしすぎて前向けなくなってるwww
セフン可愛すぎwカイ君の「だはははは」笑いにまたツボるwww

そして最後のカオスっぷり何事www
これマジうけるwwwさいっこぉwwww



フォーメーションダンスあった!!
けど、12人でカオスなうえ、MAMAとWolf2曲www
シウたんがクリス様にひっかかって
回転してるとこ爆笑www

しかもちゃんとやってたのに巻き添えTTwww
そしてカイ君にダメ出しされるチェン君ww
もだえたい
もだえたい
クリス様wwwwwwwwww
そこらへん歩いてたらヨジャが皆振りかえる美形っぷりなのに
どうしてこう残念で面白いんですかwww面白すぎるからやめて下さいwww
そしてレイ君の素早い治癒wほんとになにしてんのこの子たちw

個人技コーナー、スホさんのジョン真似の最後吹いたwww
クロンやって一人で爆笑してるカイ君可愛すぎるTTwww
るぅの「なにやってんだ」ってな反応もウケるw
スベったカイ君慰めてやてよww


センパの定番ヤジャタイムきたぁあああ!!
セフンに呼びだされる年長組www
もだえたい
もだえたい
にょるに「練習のときはもうちょっと頑張れよ」と言われて
思いの他堪えてるシウたんwww

クリス様はやっぱり中国人だからか、割と普通ですよねw
「で~」って、返事も一番に、素直な感じ
るぅはひたすらニヤニヤしてて、なんか怖いけどwww
「返事は?」って言われて、「で~」って返してる

そして一人、返事せずに
「なんか怒ってない?」と突っ込まれるシウたんwww
やっぱりシウたんって、最年長だったんだなぁと、かなり萌えたw
しかし、スラスラタメ語話すマンネに比べて
結構しどろもどろになってるにょるは、やっぱり上下関係きちっとしてそう^^


そして本題きましたこれ

シウたんこれは一体どういうことなの!?
あまりにびっくりして、とりあえず10回ぐらいリピったw

動画出る前、ベクチェンの高音対決に
ぎょんすの推薦でシウたんが混ざったという噂を聞いて
2人の間にいるから、お笑い要員で巻き添えになっただけかと思ってたら
キムミンソクという人物にますます興味が湧きました私^^

WeAreTheFuture披露したとき以来の
「シウミンはもっとパートを与えられるべき!!」旋風が
コメント欄で巻き起こっているww

いや、正直、一定の高音までは、ベクチェンの方が全然安定してて
曲の中のハイトーンをシウたんが担当できるかっつーと
そんなことはないと思うんですがww
高くなればなる程、シウたんの高音が安定してきて
おまけにビブラートまで効かせる余裕っぷりw
多分、あの上の音もいけたでしょうね^^;
しかもシウたん、高音の出し方慣れてる感じだし、一体どこで練習してるの?w

あの声聴いて、トンの「キスしたまま、さよなら」の
チャ様の美しいハイトーンボイスを思い出した!!!
とりあえずシウたん、丸1曲なんか歌ってみてくれよ!!

そして、ベクの高い声出そうとして出せない感じと
チェン君の「とーっ!」「れっ…><;!」に
萌えすぎて禿散らかした^q^

仕事帰りに見てて、我慢できなくて声あげて笑っちゃったw
もだえたい
これ可愛すぎTTwwwwwwww
シウたんのお顔萌えTTTTTTTTTT


そしてまさかの
もだえたい
もだえたい
ああーっ!!!
この有名な合成写真が本人とメンバーの目に…!!!
なんてことなのTTwww
(作成したご本人もびっくりだろうねw)
スホさんそんなマジマジと見ないであげてwww
シウたんも若干反応に困るよね、でも本当に似てるしねw
おもな!おもな!www可愛いww

ってかね、MCから、まさかの
「ガールズグループのダンスも上手いんじゃない?」
という奇跡のフリがきたというのに、シウたんが
「いいえ」って!!!!!!!!!
なんで!!!もったいない!!!!!
こんなまたとないチャンスを!!!!!!!!!!
ばかばかばかTTTTTTTTTTT


そこは嘘でも、「まぁ…」といって
テルミーあたりの振付をちょっと披露するとかでもいいじゃんんんn
おきい様を見習いなさいな!!
一旦披露して成功すれば、番組でのオファーが殺到するよTT?w
いいえとか即答するから、MCも「あ、そう?じゃ次いこう」ってwww
ぐすっ…一体いつになったらシウたんのヨジャダンス見れるの?TT
シウたんの動き見てたら、絶対ヨジャっぽい動き得意だと思うのに

う~ん、新人なら誰もが通る道なのになぁ>ヨジャダンス
ようやく12人活動で、他のアイドルと同じような活動できるようになったんで
そこも期待したい所なんですがね~…


タオ君の個人技披露、初っ端から「あぁっ…!!」ってwwww
しかしその後のパフォはさすが!!^^
タオ君手が凄い長いから、あの拳法みたいなやつ、体に当たったら痛そうww

レイ君襲われてるの可愛いwww助けて~!ってwww
そりゃあんな反応されたら、シウたんもちょっかい出したくなるよねぇ^q^

はぁ~、なんか凄い面白かった!!
Wolf活動充実しすぎて死にそうです!!

そして明日はなんと!!
シムタパのスペシャルDJに、シウニョル~!!
14日は、ぎょんすとスホだったかな??
グループいちの高音と低音が織りなすトークTTTTTTT
ずっとシウたんの声聴けるの!?やばいねTTTTTTTT
しかもシウニョルだよ!?超楽しみ!!