もだえたい -93ページ目

チャンミンラインひゃほおおおおおお


こんばんは、自制がきかないしむです^^
変なテンションです、すみません

だって

あんな面白くて可愛くて萌えなラジオ聴かされたら

寝るのなんて無理でしょぉおがあああああああああああああああ!!!!!

本当は明日帰ってから、ちゃんと内容把握したうえで
色々語りたかったんだけど…
とりあえず、この興奮状態をクールダウンするために
軽く叫んでおかないと、マジで寝られない

動画が見えない方はこちら→


とりあえず
もだえたい
チャンミンラインさいこおおおだよおおおおおおおおおおおおおおおお
お疲れっした!!!!!
EXO初のDJ大成功じゃん!?!?
(ところで身長差凄いね)

なんでシウニョルじゃなくてチャンミン??
それは某最強様の名前じゃないのって??

だって

シウたんが2人のこと

チャンミンラインって呼んだもおおおおおんTTTTTTTTTTTTTTTTT

シウたんの口からカップル名を聞ける日が来るとはTT
しかも、カプ名、自分でちょっと考えてから言ってたよね!?
「シウ」じゃなくて「ミン」の方を生かしちゃうのかい??
シウたんがそう呼ぶんだから、私もそう呼びますとも!!!!!!!


シウたんの色んな声色を、2時間も堪能できて
こんな幸せなことってないよ!!!

シウたんの声ふぇちにはたまらんよ!!!!
ハピキャン、週刊アイドルに続いて、今回のシムタパ!!!
人生最高に満たされすぎて、幸せいっぱいですTT


で!!!!なんかもう色んなネタが聞けてうはうはな訳ですが
とりあえず、盛り上がってるネタ!!!

シウたんの妹はチャニョルとタメ

思ったよりおっきい妹だったwwwwwwwwwww
あれ、ってことは、ソヒさんと同じ92ラインじゃないですかwww
ガチで兄弟姉妹疑惑が濃厚にwwww
ついに年齢まで明かしてしまったシウたん、オンマに許可とってんの?w
いやしかし、ぜひお披露目してほしい、シウたんの妹…でら可愛いでしょ?
連絡ちょうだい~ですって!!!シウたんの妹デレえええええ
にょるの姉ちゃんは、ぎょんす好きですと?ww
ぎょんすマジモテすぎじゃないの!?何者!?w


シウたんは猫が怖くて
昔アヒルと鶏を飼っていたことがある


おもわず「えっ!?wwwwwww」ってなったw
自分猫面なのに、猫怖いの?wって、皆に突っ込まれてるよシウたんw
ああでも、ハムスターシウミンだから、猫天敵だよね、そりゃ怖いか^^^^^
いやそれより、問題はアヒルだよね
なんでアヒル??鶏??wwwまじ吹いたwww
しかも「(アヒルと鶏どっちがどっちか)見分けがつかなかった」ってw
キム家のイメージが若干変わったよw面白いねw
シウたん、なぜ両者のネタ掘り下げてくれなかったの!?
すごい気になるじゃんww
今度から、猫とか鳥関連のソンムル増えるんじゃないかなぁ^q^w


チャニョルは虫が怖くて
いつもシウミンにお願いして退治してもらう


あんなにでっかいニョルがちっちゃい虫怖がって
「ヒョンあの虫とってぇ~TT!!」って!?
あんなにちっちゃいヒョンが、若干いらっとしつつ
「あ~はいはい、まったくもう」って虫取ってあげるの!?!?
それって萌え以外の何物でもないじゃないですかぁ!!!!
チャンミンラインの兄弟感、まじもんですねTT

しっかし、シウたんが例にもれず、男前すぎて困る…
服にアブラムシがついたら
すぐに気付いて、サッて取ってくれるんだよね??
部屋に黒いアレが出たら
スリッパですかさず「バシーン!」ってしてくれるんだよね!?
トイレにでっかい蜘蛛が出たら
虫取り網で捕獲して、ベランダに優しく放してくれるんだよね!?!?
いいないいなTTTTTTTTTTそんなお兄ちゃん欲しいなTTTTTTTTT

それなのに、可愛い猫ちゃんが怖いというギャップね^q^
シウたんおもしろすぎるよ、なんなのw


後は・・・禁断のオナラ話とかwww
アイドルだからオナラしないとかないよね、うんww
にょるのは聞いたことないって
それって他のメンバーはあるってことだよね…w
静かに窓を開ける某メンバー…
でも誰がって所は伏せてあげるのが、2人の優しさ^^^^^^

ベクがカムバで変身したシウたん見て
NINJA TURTLEみたいだ!って言ったそうで
それ聞いたシウたんの爆笑に萌える^q^
私、さっき画像検索してきたら…吹きましたwwww
いやなんか、分からないでもないけどさぁwww

他にもコーヒーネタとかダイエットネタとか色々あるけど…
あ~もう><そうこうしてるうちにフル音源あがっちゃった…
この時間から聞き直してる私…やばい…明日仕事…
「チャニョルが可愛いから~♡」をリピりすぎて先に進まないTTw


もう~、ほんっとに嬉しい!!
シウたんがシムタパのDJなんてTTTTTTTT
普段あんまりしゃべらないから、これは嬉しいよねえええ
自分のこと話してみれば、面白いことばかりじゃないの
シウたんは聞き上手だから、おしゃべりなニョルと相性良いし!!
Wolf活動、ほんとに夢のようなことばかりで…TTTTT
最高ぉー!!!!!