(※追記有)なんか色々
(※るぅみんネタ最後に追記)
ネタが溜まってしまった^^;
とりあえず、続々上がってくるEXO×ロシア美人の写真を見て
シウたんいつくるかと構えてたんですが
なんでか考えてみると
①ロシア美人にシウたんの需要がないから
②シウたんがロシア美人にも声かけ辛いオーラを発しているから
③るぅがガードしているから
③だったら萌えるけど、②が一番有力な気もするw
→写真あがってた!!なかなかあがらないから、余計な心配してしもーたw
これで全員分見たけど、もしかしなくても
ファンとの写真はスタッフが采配してるのかな??う~ん…
しっかしロシア美人の特権羨ましいぜ!
美形揃いのメンバー達と並んでも、全く霞まない華やかさ恐ろしい^q^
ぎょんすと写ってる子めっちゃ可愛くて、なんか兄弟姉妹みたいだった
クリス様はスタイル抜群なお姉さんに密着されて、残念顔で写ってるしw
「こんな風に撮るのは良くないよ~」ってマネヒョンとやり取りしてるときに
ぱしゃっと、撮られちゃったんですね^^;
クリス様が残念顔なお陰で、あんまりファンが嫉妬しなくて済んだ気がするので
結果オーライじゃないかな!!!!!←

野外のすっぴんだと、普通の男の子っぽくて可愛いね
ベク見て「この子だれ??」って素で気付かなかったよ^^;(酷い)

ひゃあああるぅみんかわあああ
ロシアの町並みをバックに佇む、超可愛いアジア男子2人pq



さすが最年長、先頭きって歩いてますね^q^
いつどこにいても一緒な2人を見ると安心します
EXOがロシアに来てくれるなんて、ファンも大喜びだよね~
なんかもう…日本…マジでスルーされてるしTTw
日本デビューしろとは言わないから、Kポイベにねじ込むとかさ…
期待してたSMTも、今年はなさそうな雰囲気だしTT
そして乗り遅れちゃいましたが
EXOがロシアへ出発したタイミングで、ドラマver公開www
Wolf活動も終盤というところで、なぜ??と思いましたが
続きものにしたあたり、リパケへ繋げるつもりなんでしょうか?
とりあえずシウたんの出番がさ…分かってはいたけど
脇役というより、もはやモブの域でわろたww
クリス様の謎の位置づけ(やっぱりBlackPealは神曲)
「普通に走った方が早いんじゃ」と突っ込まれまくってる
るぅはんさんのぱるくーる(いや、ふりーらんにんぐと呼ぶべきか)
紅一点すぎるヒロイン(他の女子から嫉妬で苛められるレベル)
…と、それよりも明らかに可愛いるぅはん(もはやミスキャスト)
喧嘩シーンにおけるメンバーの扱いの差(出番少ないうえにヤラレ役)
吹っ飛ばされるギョンス(最大の見せ場)
るぅはんにキレるカイ君とチェン君(よくも大事なオンマをと言わんばかりの)


割とノーマル思考な妹が、これ見て
「ルハンがヒロインでいいじゃん!」って言ってたよ^q^
この子の可愛さ異常だよ、異常
可愛すぎて、女の子が似合わない…w
今回の女優さん、ちょっとカイ君っぽくないですか??
カイ君のポポシーンどこいった??^^

これ見て「シウたんになにさらすんじゃああ!!!」ってなった^q^
蹴られてるシウたんとか可哀想すぎて無理TTTTTTTT
るぅはんじゃなくても怒る^^^^^

でも、その後楽しそうに人の鳩尾蹴ってるシウたん発見して
「あれ、シウたん実は一番危ない子なんじゃ^q^」と思ったりwww
まぁ、EXOってあんまり喧嘩は似合わないよね、みんなお上品だもん^^;
元D○Nと名高いるぅはんさんや、タオ君は別格だけどw
でも、超能力設定を生かしてくれたのは何気に嬉しいよ~!!
なかったことにされるかと思ってたけど
バラエティーでもネタとして使ってくれてるしねw
続きはまぁ、気長に待つこととしましょう!
最近引きずってる動画
シウたん可愛すぎ 。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。
なんだこの可愛い生き物。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。
もう、ギョンス辺りから笑いが止まらなくなって
家で声出して大笑いしたwww
「オムッオムッオムッ」ってwwwなにそれwww
めっちゃ似てるけど、オットセイとかチョイスマニアックすぎだよww
手付きでやってるのとか、面白ろすぎて禿げるTTwww
私、自分でやったことにウケてる人がツボなんで
いつもカイ君かわえええってなってたんですが
今回シウたんも珍しく、耐えきれなくて最後笑っちゃってるのが
もうめっちゃくちゃ可愛い!!!
泣きたいぐらい可愛いTTTTTTT
やっぱり、やらせたらなんでも面白いシウたんTTTTTTTTTTTTT
そして、体調不良だったのかな?
申し訳ないけど、タオ君の超きごちない「みゃ、みゃお~」
セフンの「ぐぅ~…」、相変わらず自分で爆笑のカイ君にも大爆笑www
そして最後のリーダーの「ちゅーちゅー」があまりにアレすぎて
ブーッ!!!!!!って吹いてしまったwww



しうたおぉおおおお!!!!!
この日のシウたんはテンションが高かったようですが
愛嬌振り巻くマンネに暴力振るう最年長の図www
も~タオ君が可愛くてしょうがないのねTT
そして最近ぐんぐんきてるシウクリ
シウハンに続いて、シウたん絡みでは割と人気カプですが
しばらく落ち着いてたのが、最近また復活してきたようです




シウたんってさ、たまに凄く変な子になるよねww
空港でるぅに叩かれて「いったぁーい」ってしてたときのノリと同じだわw
クリス様が、手を…それを嫌がって、威嚇してるシウたん…
どう見ても、小動物を捕獲しようとして威嚇された飼い主の図TT
最後に「むっ」って睨みあってるの可愛すぎ!!



やだもうなんなのシウクリ可愛いpq
シウたんが人叩くときって
「このやろぉ^^」っていう愛情ダダ漏れてるから萌えるぅうう
クリス様のコロコロ変わる表情と笑顔に死ぬ!!
やっぱり金髪っぽい方が格段にカッコイイですね





これはもうシウクリ再燃せざるを得ない萌えええええええええ^q^
大人と子供程に差がある、見た目のギャップ
それなのに、同い年の対等感を纏って、ふざけ合ったりしてる2人が
なんともいえず萌えますね…
クリス様、指差しで一番大人しい(口数少ない?)メンバーに挙げられてましたが
確かに、シウハンがふざけてるときも、半分呆れて見てるし
色んな面で成熟してる感じがして、見た目だけでなく中身も大人なんでしょうが
シウたんも基本は控えめで、中身落ち着いてるんで
お互い一緒だと、気が楽で居心地良い存在だったらいいなぁ~…(っていう妄想)
で!!
この動画見てたら、なんか昔の萌え方を取り戻してきた気がしますwww
カムバしてから、本当に「可愛い!!」「カッコイイ!!」「美人!!」しか言えなくて
常にびょええええええええってなって、大変だったんですけどw
なんていうんでしょう、髪が短くなって、ほんのちょっと体型が戻っただけなのに
こう、「シウたんふふw」みたいな、癒されるような写真が増えてきて
ああ、そういえば、昔はこういう感覚だったよなぁと^^
とりあえずシウたん可愛すぎやから
ランニングマンにチラっと映っただけでネイバー検索ランキング1位とかww
もっと色んなとこに出したって!!
すっかりソヒネタが定番化してるシウたんw




「あなた本当にソヒの弟みたい!!」
「実際は兄ですけどねwww」
年下に見られてたシウたんわろたwww
かく言う私も、最近までソヒのが年上だと思ってましたけどねw
そして最後に、チェンミンネタを置いていきます!!
今更ネタかもしれませんが^^;




チェン君をそんな瞳で見るのやめっ・・・・TTTTTTT(呼吸困難)
シウたんがチェン君に向ける表情は
やっぱり格別に萌える気がするうううううううTTTTTTTTT
お互いしゃべってるときに相手見るの可愛いよぉお
チェン君のマイク係健在でTT

なにこの可愛さ反則すぎる
寒いからって、ヒョンの懐に入り込もうとするチェン君なにTTTTTTTT
きゃわいすぎるこんな弟ほじい゛よ゛TTTTTTTTTTTTTTT
それを「お前なにしてるんだよぉ」ってされるがままなミンソギヒョンTTTTTTTTTTT
やだもうチェンミンカムバックしてよTTTTTTTTTT
昔のチェンミンモーメント振り返ってたら苦しくて心臓爆発しそうだよTTTTTTT
(※追記)
と、チェンミンで〆た直後に大変なるぅみんネタがあがるという
シウクリに再燃し、チェンミンを懐かしみ
結局るぅみんに振りまわされてしまう私の節操のなさ^q^
これの1:40~あたりから
るぅみん何事!?!?
いや、るぅはんがシウたんを構いにいくのは、いつものことだけど
シウたんの反応がやばいよねTTTTTTTTTT
練習室でのハグイチャイチャを思い出す…
るぅみんの場合、るぅがシウたんに優しくて夢中なのは通常運転で
それに対するシウたんの反応で、萌え度が変わってくるんだけど…

フォーヤバい!!なんだこれ!!!
シウたん、るぅの肩口に顔埋めて甘えてるんだけど^q^
ちょーレアだよこれ、でもなんで??
シウたん具合悪かったの??眠かったのかな??
とにかくそんなシウたんを心配して、わざわざハグしに行ってあげる
るぅの優しさと男前っぷり死ぬTT
本当に、どうなってんのこの子たち…TT
ヌナの歪んだ思考回路を以てしても
毎度斜め上いかれて、頭が何度もパーンってなるから
脳みそいくらあっても足りないpq