しれっと
パートもらってるじゃないですかミンソクさん!!
・・・あ、交通ソングの話ですw
つべが軒並み削除されてるので、ニコニコ貼っておきます
シウたんのパートはスホさんの後、23秒~あたりから
いや、おったまげた
交通ソング短いし、歌はメインボーカル&ラップ組だけかなぁと
ほとんど期待してなかったんですが…
動画ニヤニヤしながら見てたら
・・・あれ、なんか聴きなれない柔らかい声が^^
(3回ぐらい聴き返す)
・・・これ、まさか、シウたんじゃね?^q^
しかし、誰もその件について触れてない
どう聴いてもシウたんなんだけど、私の勘違いかも…と不安になって
妹とシウペンさんに確認をお願いし
2人とも「シウミンの声」という回答で、満場一致!
ようやくシウたんのパートだと確信できた私どんだけwww
いやっ、てか
歌声超萌えるんですけどTTTTTTTTTTTTTTTTTT
シウたんの歌声を認識した時点でもう映像そっちのけになったTTw
出だしの声優しすぎて死亡TTTTTTTTTTT
「Oh Oh Oh♪」とか可愛すぎて無理TTTTTTTTTTT
その後の、シウたんらしさ全開の声たまらんTTTTTTTT
最後のビブラートも繊細できゅんTTTTTTTTTT
もう何十回も音声だけリピってる!!
たったのワンフレーズに大騒ぎしすぎかもしれませんが
それでも、一部アルバム曲より、今回の方がシウたんのパート長いっていうTTw
ビブラート効かせられるほどの長さがあるパートも、全体通してほとんどないので
こういうちょっとした企画ものでも、歌声聴ける機会があるとめっちゃ嬉しい!
そして、ロシアや先日のイベントネタが続々入っていますが
まだ全部は追えてない・・・けど
今把握してる分だけでも貼っておこう!!


突き飛ばしたり衝突したり密着したり
何かと忙しいるぅみんについては
後でじっくり語るとして



おバカテンションなシウタオ可愛い
シウタオ繋がりでついでに貼っちゃう


スホさんを見つめるタオ君がでらカッコイイ
ちょっとセクシー過ぎるわよ、チェンミンが可愛く見えちゃう

このシウたんのジャンプ凄くない!?
ちょっと羽でも生えてんじゃないの!?
あっ、妖精さんだから羽あるんだっけ!?^^^^^^^^←

シウたんの高速移動かっけえええええ
タンブラに動画あげてる方が
「カイに瞬間移動か何か、能力分けてもらったの?」って書いてたw
12人verのHistoryは、いっつもシウたんの大股移動がカッコ良くて楽しみ^^
そして最後きました


シウたんの肩をTTTTTT
感無量TTTTTTTTTT
チェン君ありがとうTTTTTTTTTTTTTT
後ろから肩組まれて、「誰?」ってチラ見して確認するシウたん^^
最近あまり絡む機会のないチェン君がお相手で
シウたん内心嬉しかったでしょ~そうでしょ~そうだよねええええ^^^^
(えっ、嬉しいのは私でしょって??そうですけど!!!)
シウたんは基本受け身だから、チェン君が構ってくれないと
なかなかこう、チェンミンモーメント巡ってこなくて…
だから、今回はチェン君が男らしくガッと行ってくれてナイスでした!!

ナハハハ^^って、見た瞬間変な笑い出たw
エンジ色のドット?のスーツ!?眼鏡!?
とりあえずシウたん、眼鏡かけるとドSオーラ上がりますね^q^
いつもは小学生とか言われてるのに、今回の写真は「先生みたい」って言われてるから
だいぶ大人っぽく仕上がってるんでしょうが、なんせスーツの衝撃がw
個人的にあまり眼鏡萌えしない人種なんですが、まぁ普通にイケメンですね!!←
さて、一旦突っ込み後回しにしたこのお二方
(今回はちょっと語りますw)


こりゃどうしたもんか^q^
もはや、エスコートというより、捕獲されてる勢い…www
左上のとか、るぅとシウたんのノリ気の違いがwww
シウたんと2人で写真撮りたいるぅTT
最近はずっとシウたんが彼女に見えてたけど、やっぱり短髪になったせいもあって
記念撮影しまくりたい彼女と、それに付き合ってあげる彼氏に見えるw
お揃いでポーズとる2人可愛いねTT



これは・・・どう見ればいいんです??
ニョルがシウたんに手をかけようとしたら
るぅが「俺の」と言わんばかりに
シウたんを引き寄せてるようにも見えるのですが…^q^

このとき、るぅ引っ掻かれちゃったのかな?
「いたっ」って顔してる写真もあったし…
それで、シウたんもこうやって、るぅを気遣って
後ろにくっついて、ニコニコしてたのかな??
珍しくるぅが浮かないというか、疲れた表情で
シウたんだけ笑顔だったから、珍しいとは思ってたけど…どうなんだろ?
私の好きなるぅみん画像の1つに、これがあって


当時、るぅは具合悪かったんですよね、多分
普段は、シウたんはツーンとしてて、るぅがニコニコしてるイメージなのに
このときは、珍しくシウたんが柔らかい表情してて
ファンを心配させまいとする、シウたんなりの気遣いなのかなぁとか思ったり
まぁ、なんていうんでしょうね
るぅみんって、最年長なだけあって
基本そんな手間かかかるようなことないと思うんですけど
何かあったときはやっぱり、お互いにいち早く気付いて
助け合ってる仲なんだろうなぁと
シウたんがおねむのとき、るぅがハグして椅子に誘導したのも然り
本人達も、練習生の頃からお互い良く気にかけ合ってたと話してましたし
でもやっぱり、2人の仲良しっぷりは凄いです
練習生の頃から、一体何年の付き合いになるんです?
ほぼ四六時中一緒なのに、るぅのシウたん大好きっぷりが
デビュー当時から全く冷めてないのに驚きだし、嬉しいです
上海では、フィールド上で盛大なハグを繰り広げるし
中国では、華麗なお姫様抱っこを披露しちゃうし
ロシアでは、ず~っと文字通りべったりで
彼ら、どこに行っても、ずっと一緒で
離れたら死んじゃうの?って思うくらいw
こうやっていっつも突っ込んでますが
やっぱり、なんだかんだ、るぅみんが一緒にいてくれると安心します
人の関係性って、やっぱり変わってくるじゃないですか
確固たるものに見えたとしても…それは先輩グループ見てても良く分かるし^^;
だから、この一生続きそうなるぅみんの関係も、永遠じゃないんだなって
いつか、るぅのシウたん大好きっぷりが落ち着いてしまわないかと
どこかで不安になっている自分がいます…w(どんだけーw)
そして、ここまで語っといてなんですが
ご存じの通り、私は、チェンミンシッパーでもあります
「シウたんはチェン君いないと生きていけないんだ!」と豪語していたのに
いつもるぅとチェン君の間に挟まれていたシウたんの隣には
気付けばるぅしかいなくなってましたTTw
…といっても、今までに培った関係はそのままでしょうし
たまに、以前のように仲良い姿も見せてくれたりはするんですがねTT
今日は、グッバイステージでしたね
今度はリパケの準備に追われるんでしょうが、少しは休む時間があればいいですね~
正座して次の曲を待ちまぁす^^