もうですか!?!?!?
ついこの間グッバイしたばっかじゃないですか!?
もうこんにちはしちゃうんですか!?
すっかり焦らされるのに慣れてしまったもんだから
また1カ月ぐらい我慢する気満々だったんですけど!?^q^
とりあえず、昼休みになって、いつものようにツイ開いて
リパケ情報が出ていることも知らず
誰のかも分からない画像をなんとなぁ~く開いたら
これがでてきて

カッコよすぎて吐いた^q^
どーすんだコレ!?どストライクにも程がある!!!!
も-!!!!こんな格好好きなんだって!!!!!!!!!
シウたんの魅力が最大限に発揮されるのは
イケメンスーツでもなくて!!!
ハードなジャケットでもなくて!!!!
パーカーとキャップとフードだから!!!!!
しかもそんな目つき反則pq
私の中のM心が呼び醒まされて…
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァh(ここら辺で自主規制)
いやいいよね~目つきの悪いシウたんにしか出せないこの感じTT
美少女がこんな挑発的な男子になっちゃってTT

かつてなくEXOがオシャンティーで
大爆発した^q^
どこの街角スナップショットですか??
こーいうの待ってたよ!!!
ってか、やっと人間設定なんですね!?!?
二次元EXOもいいけど、イケメンおしゃんてぃで
普通の男の子なEXOもいいよね!!!!!
でもハイソックスは外さないところも好き^^^^^^
個人的には、みんな外れなくてかっこいいよーTT
EXOにサングラスは似合わないと思ってたけど
ちゃんと皆似合ってるよ~セレブだよ~
あ、でもこれ、PVだと全然違ったりするのかな^^;
学園ものと狼みたいに…
ここで流れてるのはタイトル曲でいいのかな??
音はTHE★SMって感じがしました
ぶっ飛び曲のWolfから一転して、今時のオサレ男子なコンセプトでいくのかな!?
ところで問題はこの画像

なんというCenter感(震)
これやっぱりシウたんの時代きt(ry
・・・いや、デジャブでしょ??もう騙されませんよ??
XOXOティーザーのなんちゃってセンター写真に踊らされ
蓋を開けてみると、学園ドラマではモブ扱いだし
アルバム通して1分30秒しかパートがないし
(WolfのKverには満足しています)
いやでもこのド真ん中っぷりは、用具倉庫の写真より更にはっきりとした
シウミン推しの意図を感じるような!?!?!?
また勘違い乙になるのかな!?!?!?パート沢山下さい!!!!(必死)
しかし、こんなに早いものとは…ほんとに…
8月の後半ぐらいかと思ったよ;
みんなバタバタ飛行機予約取ってる頃かな…
予定に当たるか分からんけど中旬行きたいなぁTT
Wolfのときにあんまり待たされ過ぎたせいで、なんか調子狂うw
あと1週間だなんてー^q^
EXOたち、全然一休みする暇なんてなかったね^^;