うるろん
・・・の前に、この話題


チェンミンがデートですって…!?!?
前回は、夜中に2人、自転車デートでしたが
今回は白昼堂々と!!!ショッピングとレストランでお食事!?!?
やだ、どっちがデートに誘ったのかしらpq
この普段着っぽい感じがたまらん^q^
そして今日は、たまたま良い機会があって
岡山在住のチェンペンHさんとお食事してきました!
チェンペンさんにお会いするのは今回で3人目で
何かとご縁がありますね!^^
タイミング良くリパケ情報とチェンミンデートネタが入ってきたので
それも含めて色々マニアックなお話で盛り上がりました!
ご飯の後は、駅ビル屋上に上がって再びEXOトーク
いい雰囲気のカップルたちがひしめくなかで
「シウたんは絶対チェン君好きだと思う!!!」と主張する私(ただの痛い人)
MAMA活のとき、同じスケスケインナーを着用したレイベクは話題になったのに
チェン君が着たときは誰も騒いでなかった!!なんで??
と憤慨するHさんに爆笑しつつw
EXOで初めてK-POPにハマったという彼女は
なんと来月末に1カ月短期留学されるそうで!
いやぁ~羨ましいですねTT私も学生に戻りたいなぁ~^q^
お付き合い頂いたHさん、ありがとうございました!
さぁそして!早速出ましたティーザー
ついにEXOが普通のイケメン路線に
いやこれ、普通にカッコ良すぎて逆に戸惑うw
超能力持ってなくていいの?あおーんしなくていいの??っていうw
今までのEXOにはなかったけど、やっぱりSMっぽい曲!
なんか、Wolfの振付が凄い独創的だったから
逆にこういうのが新鮮に感じる!!
あの起き上がるとこのカッコ良さ異常^q^
なのによりにもよって一番後ろの遠いとこにいるのなんで!!!
センター疑惑は、やはり疑惑のままで終わったシウたんw
いやしかし、あの短時間に、シウたんメインっぽい場面が2か所


キャップ回すところかっこいいいいいい!!!!!
腕回して出てくるところも、シャカリキシウたんを期待していいのかな^^
シウたんの制服風衣装、ちょっと微妙…ww
ティーザー写真の服着てほしい…これより黒い衣装の方が好きだな!

この2人を並べた人ちょっと出てきなさい^q^
今更ながらこの2人が同い年なことに驚くwww
後ろのマンネもたいがいガン飛ばしてるのに、最年長の可愛さときたら…
いやしかし、この正面から目見開いて威嚇されてる感いいなぁ^^^^^
そしてこの衣装は可愛い!!
リパケでも相変わらず膝小僧担当でヌナは嬉しいよ!!
そして、せっかくのお祭り気分ですが
なんかちょっとう~ん???な出来事があったので
気持ち下げて書きますね…
今、結構な勢いで広がっちゃってるこの噂、恐らく嘘だと思うのですが
(騒いでるのは、ついとかタンブラの外国人だけ??)
最後のサイン会で、サセンペンがシウたんに
「カムバ前は太ってたけど痩せて嬉しい、頑張って(?)」的なことを言って
ルハンがファンに離れるよう言って、クリスがマネ呼んできて
シウたんはその場を離れて、チェン君が探しに行って
トイレ(バスルーム?)で泣きながらオンマに電話してるシウたんを発見したと
この噂に対して、ファンへの批判とシウたんへの擁護が渦巻いてますが
まずもって、泣いていたことがなぜ分かるのか?この時点で怪しいし
普通に考えて、シウたんはこんなことで泣かないだろうと
オンマに電話なんかしないだろうと、思う訳です
本当なら酷い話ですが、作り話なら、もっと性質が悪いですよね;
勝手にこんな噂流されて、それを信じた沢山のファンが
「シウミンは太ってないよ!!」と擁護する…
腹立たしいのは、こんな噂流してファンを弄んだ張本人ですが
「太ってると言われてトイレで泣いてオンマに電話してた」なんてことが
事実として信じられてしまうのは、シウたんとしても切ないことでしょう;
以前、シウたんのセンパで、チェン君は参加してないのに
「チェンは隅っこでずっと静かにしてた」という嘘レポがあがって
私がそれを信じてしまい、「どうしたんだろう!?」って
真面目に心配してしまったことがあって
後で嘘だと分かり、自己嫌悪してしまった苦い経験があるのですが
ほんとに、こういう噂って誰得なんですかね!?^q^
どーせ嘘流すなら、チェンミンがデートで手繋いでたとかさ!!
そーいう楽しい嘘流して欲しいよね!!←
とまぁ、ちょっと物申したかったので、はい、終わりです