ブログ開設のきっかけ
SHINeeのKey(以下おきい様と呼ぶ)に悶えすぎて
自分の懐に爆発的な感情を秘めておくことができなかったんですね^^
今までも、幾度となく「書きたいなぁ」と思ったことはありますが
熱しやすく冷めやすい&面倒くさがりな性格から
踏み出せずにいたんですw
でも、SHINeeが待望のカムバックを果たして
あ~んまりにもその姿・パフォーマンスが素晴らしいから
Bタイプの写真が、くっそかわええから
おきい様がこぉおおおおおんなにもかわいいからあああああああTTTTTTTTT
完全にギャルだしTT
グロイもん食べててもかわゆすだしTT

そりゃもうブログのヘッダーにも置きたくなるおねTTTTT
最新情報を求めていらっしゃる方には役立たずなブログになりますが
Keyペンとして、おきい様ヲタとして、
もだえるべきところはしっかり押さえて
もだえてきいたいと思います!!!!!
自己満ブログだけど、同じポイントでもだえた方に
共感して頂けたら嬉しいなぁとも思ったり^^
おきい様に、
「ここダイジョブ?」って言われたい^^^^^^

その他、気になるアイドルグループについても
ちょこちょこ書いていくかと思います。
自分の懐に爆発的な感情を秘めておくことができなかったんですね^^
今までも、幾度となく「書きたいなぁ」と思ったことはありますが
熱しやすく冷めやすい&面倒くさがりな性格から
踏み出せずにいたんですw
でも、SHINeeが待望のカムバックを果たして
あ~んまりにもその姿・パフォーマンスが素晴らしいから
Bタイプの写真が、くっそかわええから
おきい様がこぉおおおおおんなにもかわいいからあああああああTTTTTTTTT
完全にギャルだしTT
グロイもん食べててもかわゆすだしTT

そりゃもうブログのヘッダーにも置きたくなるおねTTTTT
最新情報を求めていらっしゃる方には役立たずなブログになりますが
Keyペンとして、おきい様ヲタとして、
もだえるべきところはしっかり押さえて
もだえてきいたいと思います!!!!!
自己満ブログだけど、同じポイントでもだえた方に
共感して頂けたら嬉しいなぁとも思ったり^^
おきい様に、
「ここダイジョブ?」って言われたい^^^^^^

その他、気になるアイドルグループについても
ちょこちょこ書いていくかと思います。