もだえたい -606ページ目

シュキラのSHINee



「Lucifer」「Electric Heart」「Quasimodo」の3曲は

アルバムの中でも好きな曲だったのでてら嬉しす!!!

全部最高だったけども、萌えどころが多かったのはルシファw


もだえどころ
①最初のおにゅのニヤリ顔(相変わらずおにゅは意味不明で可愛い)
②ちゃゆろっけ~で全力なおきい様
③自分のパートでなくても全力で歌うてみな
④あじかじど~で手をひらひらさせるおきい様
⑤たったったったったった~で「しまった~!」的な顔をオニュに向けるてみな
⑥2番サビ前に肩揺さぶるおきい様TTTT(なんでそんなかっこいいの^^^)

踊ってないのにこんなにもだえどころがあるなんて

なんておそろしい子たち

⑤で思い出したんですが、↓の動画



この動画の2:20ぐらいで、「あちゃー^∀^」って顔しながら

ガクガクやってるテミナ

これで思わず落ちそうになりました…これ、やばくない?
えっ?やばいよね?頭真っ白なったし^^



今回のカムバでは圧倒的美しさ・色気・男らしさ・可愛さ・きれっきれダンス・繊細ボイスで

SHINeeペンの大半をテミンペンに引き込む計画なんでしょうか^^

いやしかし、おきい様のキュートさには何も敵うものはないんです