シュキラのSHINee
「Lucifer」「Electric Heart」「Quasimodo」の3曲は
アルバムの中でも好きな曲だったのでてら嬉しす!!!
全部最高だったけども、萌えどころが多かったのはルシファw
もだえどころ
①最初のおにゅのニヤリ顔(相変わらずおにゅは意味不明で可愛い)
②ちゃゆろっけ~で全力なおきい様
③自分のパートでなくても全力で歌うてみな
④あじかじど~で手をひらひらさせるおきい様
⑤たったったったったった~で「しまった~!」的な顔をオニュに向けるてみな
⑥2番サビ前に肩揺さぶるおきい様TTTT(なんでそんなかっこいいの^^^)
踊ってないのにこんなにもだえどころがあるなんて
なんておそろしい子たち
⑤で思い出したんですが、↓の動画
この動画の2:20ぐらいで、「あちゃー^∀^」って顔しながら
ガクガクやってるテミナ
これで思わず落ちそうになりました…これ、やばくない?
えっ?やばいよね?頭真っ白なったし^^
今回のカムバでは圧倒的美しさ・色気・男らしさ・可愛さ・きれっきれダンス・繊細ボイスで
SHINeeペンの大半をテミンペンに引き込む計画なんでしょうか^^
いやしかし、おきい様のキュートさには何も敵うものはないんです