こんなにかわいい男見たことない
LuciferタイプBのブックレットを
シャイニペンを萌え殺す危険な凶器とみなします
よって、私が没収いたしますヘ(゚∀゚*)ノ←
いや、もう全写真に萌えてしまいました
なんだこれ写真集にしろよいやして下さい

っぎゃああああああああおきい様が!!
なんだこのイケメン(((( ;°Д°))))イケメンすぎて引くからっ!

右上のは、天国にいるおばあちゃんでしょうか
1月の名古屋イベントを思い出しました
イベ2日前ぐらいに、おばあちゃん(とおじいちゃんも?)が亡くなって
地元に帰ってるって話を聞いて
Keyっておばあちゃんっ子だって噂だったし
そんなときに日本でイベ参加してる気分じゃないだろうなぁって
でも、Keyは凄くプロ意識が高いから
悲しい気持ちを隠して元気にふるまってくれるんだろうなって思うと
更に辛くなっちゃって
ところが、実際イベントでは
そんな心配も吹き飛ばしてくれるくらい、元気に会場を盛り上げてくれて
純粋に、この人凄いな、強いな・・・と感じた出来事でした
おばあちゃんも、こんな可愛い孫残して天国行くのは
心残りだったんじゃないかと
今回1位獲ったときも、おばあちゃんのこと言ってたので
なんかじ~んとしちゃいましたよ
で、左下の男子高校生なおきい様ですが
こんな爽やかイケメン・キムキボム君が教室にいたら
そんな妄想へトリップさせてくれる一枚^^

オンマと息子ですが、この2人が揃うと本当目の保養になるんです^^
左の写真、おきい様がたまにするこの表情大好き!
そんで!今回のタイプBブックレット写真
「もだえたで賞!」を受賞したのはこの写真!!!

本気で窒息死するかと思ったTTTTTTTTTTTTTT
凶器にも程があるTTTTTTTTTTTTTTT
なんか、すんげーいい写真じゃない?
すんげー幸せそうで、こっちも幸せになる感じじゃない?
きゅーとなおめめが見えないけど、前髪に隠れた目は絶対三日月になっちゃってるのが
丸分かりなテミンとか
素敵な人間性が滲み出ているおきい様の表情とか
これ家宝にしたいです