珉なの敏なの??
\・・・さぁ?/

名札見て違和感、シウたんって珉じゃね?と思って調べたら
意外に敏表記も多かった…
でも、「秀敏」って名前凄いカッコイイですよね
「秀」はまぁ、どうか知らないけどw
「敏」はシウたのイメージぴったり^^
さぁ、ついにEXOのリパケも明日に迫りましたね!!
またもや練習動画流出、恒例すぎてもう誰も驚かないレベル^^;
でも、今回の曲やダンスは前評判がとっても良いし
こんなオサレでセクシーな雰囲気のEXOは初なので
ステージやMVがとっても楽しみです!!
そして、リパケネタ一色になってしまう前に
ここ数日のネタをばーっと…
最近ちょっとだけ復活してきたような!?
チェンミン!!!



ねーねーねーコレなにしてるの!?^^^^^
最初シャツのボタンでも外してるのかと思っt(ry
手元にある何かを見ようとしてる??
チェン君の表情が妙に色っぽくてヌナがどきどきしちゃう^^^^

シウたんを優しく見守るこのチェン君の目線が好きpq
若干「…ヒョン…」っていう憐れみも含んでるかもしれないけどwww
シウたんはそのお顔もネタにしちゃうんですか?w

こういうの待ってた^^
サイン入りポスター欲しい??って言われて阿鼻叫喚の会場
ここで聞き耳立ててあげるチェン君と、耳に指突っ込むシウたんね…^q^
2人の反応が対照的すぎてwwwシウたんはアイドルとしてそれでいいのか?ww
そしていつどこでも安定のシウハン

すやぁ…
るぅはんさん、シウたんを机代わりにしてる^^

シウハンの前に、クリス様の愛嬌に吹くwww
るぅが首にふぅ~ってして、ひゃって肩すくめてるシウたん…
なんか、るぅからちょっかいかけられても
基本されるがままのシウたんに毎回萌えるよなぁ~^^

るぅはんさんの目がなんかマジっぽい^q^
こんな至近距離でるぅにぷいんぷいんされたら、大概の
シウたんには全く効いてなさそうな感じが良いww



通訳するだけで、こんな甘い雰囲気にある必要性^q^
なんか、座席もるぅが隣に誘導したみたいですし
もぉ~相変わらずですね^^^^^
あっ、番外編カップルも


やっぱりカイルーはときめいちゃうなぁ^^
シウペンやってると、どうしてもるぅが肉食系に見えちゃうんだけどw
カイ君と一緒にいるとその要素が薄まって見えるのが、なんかいいんだよなぁ~
そして、話題のコレねww

はい完全あうとぉ~!!!!^q^
この事後の雰囲気なにwww
あなたたち、オンマと息子じゃなかった?www
あ、でも、以前に空港でちゅー未遂事件ありましたね^^
なんか、噂ではチェン君が押して接触したとかなんとかwwww
スホ先輩を尊敬するチェン君、リーダーにそんなことして良かったの?ww
これと、セフンとレイ君もやってましたよね…^q^
やっぱり中国は凄い…EXOに一線越えさせちゃったよ…
あ~これ、つい、シウたんがやったらどうだったかなぁ~って妄想しちゃうw
多分、結構早い段階で耐えられなくなるだろうけど
タオ君相手だったら、結構ぎりぎりまでさせてあげる気がするなぁ


シウたんの愛嬌くそかわ^^
つかまた萌え袖―!!!
もう!!最年長なのに、どうして短パン萌え袖担当なの!?
スタイリストさん好き!!!←


美人すぎるpq
今回新しく出た写真、どのメンバーも素晴らしい出来栄えで
こりゃあちょっと欲しくなっちゃいますね
つかシウたんすっげ顔整ってるなぁ~
目でかくて、鼻と口はこじんまりとしてて、輪郭のフォルム綺麗だし
やっぱり基本女顔なのよね~マニキュア担当させられたのも分かるよ、うん

ちょーかっこいい!!特にぎょんすのせくすぃー感^q^
刈り上げてからというものの、ぎょんすのイケメン度が増してやばい
一見シウたんと同じしょたっぽく見えて
意外に憂いのある大人っぽさ持ってますよね
…ってか、EXOってなんでこんな美形揃いなん!?^q^
こんな美形集団が、あんなセクシーな曲歌って踊ったら困っちゃう…


最後は恒例のびびりクリス様で終わりますw
いや、気持ちはよく分かるけど、ビジュアルとのギャップが酷くて萌えるw
EXOのリーダー'sって凄く頼りになるけど、ちょっとびびりなのがたまに傷?ww
うるろん、うるろん、うるろんで~