黒髪のロマン

デビューティーザー以来の黒髪姿が
妙に洗練されて見えるのなんでだろう??
黒髪は芋っぽくなると思ってたのに、妙にカッコイイんだよね
危うく自分まで黒髪に戻したくなったよ…あぶね^^;

これとか、シウたんちょーかっこいいじゃん!!
シウたん、割とおっきいわんちゃんが似合う
ここ数日眠くて眠くて、今も眠くて死にそうだけど
明日の夜は、新しい音源聴いて発狂しそうだから
今のうちに他のこと書いておこう…w
MV見て以来、Mverのリピが止まりません^q^
ダンスはWolfの方がよく見返した気がしますが
曲に関しては、ウルロンのが断然聴いてるような…
やっぱり曲として聴き易いし、何よりシウたんのパートがTT
あの奇跡のパートを聴く度
そこらへんの壁か机に頭打ちつけたくなるくらいに悶えてしまう…
私元々、こんな声に執着するタイプじゃなかったんですが^^;
歌唱力があるとも言い難いけど、とにかく、声質が貴重!!
ほんとに、もっと色んなパート歌わせてみて欲しい!!
・・・で!!
昨日のラジオにて、シウたんの妹とチェン君のネタが出たそうですね!!
チェン君がシウたんに「妹紹介してよ~」って言ったら
本気でダメ!って拒否されたそうですねwwwでた過保護www
動画の24:40~ぐらいから
まぁ、そこまではありそうな話ですが、問題はその先ですよ!!
「妹はいっつも『じょんでどこ?じょんで~』って言ってる」
・・・ですって!?
にょるはお姉ちゃんがギョンスペンだと暴露しましたが
シウたんの妹はチェンペンなんですか!?www
しかもジョンデ呼びなんですか!?www
これ聞いて
お兄ちゃんと妹揃ってチェン君大好きなんて萌え
チェン君がシウたん妹と結婚したら
チェンミンがリアル兄弟になっちゃうなぁ^q^
・・・なんてこと考えてしまった私は
相当お花畑なチェンミンシッパーかもしれませんね…w
そしてもう一つ、さらっとスルーしそうになりましたが
シウたんの口から、ついに「ジョンデ」のワードがTTTTT
しかも3回も~!!!
何気に聞いたの初めてな気がするんですけど!?アレ、違う!?!?
シウたんのジョンデめっちゃ萌える~TTTTTTTT
あと、べくがおもっきし「ミンソギヒョン」って言ってましたねw
ミンソギヒョンって響きいいよなぁ^q^
そしてウルロンステージ
MusicCore
生歌!!いきなし被せほとんどなし!?
細かい合いの手まで全部生歌なのにびっくりした
嬉しい!!けど、若干冷や汗かいたな^^;
この歌、適度に力抜いて歌わないといけないし
踊りながら歌うには、かなり難しそうですね~;
シウたんのくにら~からセフンのもら~までの不安定感www
「あ~ねいろなぁ~」の入りの声量とひっくり返り具合は良かった!!
しかし最後がちょっとブレて惜しかったねTT
ってか、シウたんの見せ場なのにカメラアングルがwww
しかも一人だけ雨に降られたみたいに髪が汗で?びしょびしょwww
でも、シウたんのガチ生歌が聴けて嬉しいよ~
これから沢山歌って、どんどん生歌の実力も上げていってくれ!!
そして、ギョンベクチェンの安定感はさすが
スホルゥはちょっとだけ声が揺れてたかなぁ~><
ニョルタオのラップ組は安定してたけど、今回カイ君の安定感凄かった
るぅパートの前のレイ君が、高い音程で歌ったのにはびっくりしたw
MusicBank
この衣装カッコイイ~!!早くこの衣装着たMV見たい!!
カイ君の色気よ…そして、マンネ組のクリスマスカラーが凄い
チェンベクは相変わらず魅せ方が上手いよのぉTT
ってか今回ぎょんすやばい、歌声と表情からフェロモンですぎTTw
MverのCメロもめっちゃ好きなんだよなぁ~、声質がウルロンにぴったり
ミューバンではシウたんの「So dengerous」がいい感じに抜かれて満足!!
帽子取るところも凄いカッコイイ^^
シウたんの合いの手が、まんま掛け声になるんですね!!
なんか嬉しい!!シウたんの歌声が書き声に消される悲しさもあるけどw
明日は長時間撮影したというインガの放映ですね!!
かなり期待できそう^^楽しみです
そして、SMT決まりましたね~!!今年はないのかと…
ものっそい忙しいときと日程が被ってるのですが
なんとかなるものでしょうか…チケ争奪戦と休み確保の壁が高すぎる
日本語喋るシウたん見たいよ~TT