もだえたい -84ページ目

にゅーそんぐ


Growl(K/Mver)、Lucky、XOXO公開!!
$もだえたい
やっぱりこの写真最高だなぁ~!!!!^q^
この真ん中のが最年長とか!!!

さっきようやっとぽちってきました
今回の写真はどれも最高なので、フォトブック凄い楽しみ!!
まぁ、分厚くて持ち運び大変そうだけど…^q^

今回って、なんかカードの種類も多いんですよね??
中身を楽しみにしてる方も多いと思うのですが
カードだけ、ちょっと貼ってもいいかな!?
もだえたい
きゃんわいいいいいい^q^
このアイドルのキラキラ感と、ものっそいショタ感…
これはやっぱり、この時の髪型でないと出せない雰囲気ですね
ストリートスナップ(違)の方は
打って変って、クールなナムジャ感満載だし、ぎゃっぷ萌え~^^

もだえたい
自由なMっ子可愛いよぉ~TTTTT
やっぱりこの並び見ると、落ち着くというか、懐かしくなるなぁ
なんかこのビジュアルバランスたまらんやん~
両端のCG系タオクリと、中国美人姉妹るぅれいと
若干地味(だけどちょーイケメンアジアンびゅーてぃ)なチェンミンpq


ではさっそく!!率直な感想をぶつぶつ綴っていきます
(いつものごとく、シウたんのパートに関するネタがほとんどだけどww)


★Growl(K/Mver)、
あまりに12人バージョン聴き込みすぎて
いつもと違う声が入ってくると
「んっ!?^q^」とか「ズコーッ」ってなるwww
多分ずっと聴いてたら、慣れて良さが分かってくると思うけど

ってか普通、12人で歌う曲を6人で歌ったら
単純にパートも2倍になるのかな?って思うじゃん??
それが、2倍どころか、ほとんど変わらないのが
キムミンソクさんの定番の扱いTTwなんでやねん!w
しかしあの奇跡のパートを死守してくれたのはGJ!!
ギョンスが歌ってたとこをチェン君が歌ってたので
もしかして総入れ替え!?と思ったら変わってなかった^^;
まぁ、シウたんからあのパート取ったら、見せ場なくなっちゃうもんなw
あ!!てことは、両端はレイルゥになるのかな!?
奇跡のパート前のチェン君の声、めっちゃ綺麗~

しっかし、歌もダンスも3バージョンこなすのって大変よね;
ファンは3倍楽しめて良いんだけどね!!
そりゃあ、他のグループみたいにはカムバできないわ;


Lucky
OST…?って思いませんでした?w
EXO史上もっとも爽やかな曲なのでは…
海岸沿いをサイクリングでもしなきゃって気分になるw

最初は、レイ君の後、タオ君ですよね?
やっぱりタオ君の歌声ツボるなぁ~、なんかエロ可愛いんだよ!!(表現間違ってる?)
「so luck to have you~」はシウたんなのかな!?ちとるぅにも聴こえて迷った
ベビドンのときもそうだったけど、柔らかい英語パートが意外にハマるんだよなぁTT
サビで、チェン君の後に歌ってるシウたんのパートも好き!!(めっちゃ一言だけど)
珍しく元気に声張ってる感じがレア^^

Kの方は韓国語なのもあって、本当にOSTっぽい!!
タオ君のとこは、Kではカイ君が歌ってる??カイ君の歌声も萌えるなぁ…


XOXO
またなんかオサレっぽいのきたぁ!!
これも結構延々聴いてられる系の曲だな…旅路の途中で聴きたい感じ

私の中では、タオ君ソングな印象!
タオ君のラップって表情のどかで、存在感抜群ですよね!!
元よりラップ向きのやんちゃ声だし、しゃべるとふにゃふにゃしてるけど
曲中ではしっかり歌ってくるもんなぁ~
そこに、クリス様の唸るような大人っぽいラップが相性良いと思うし

何かのインタビューで、これだけは負けないものは?って質問に
タオ君が「ラップ」って答えてるの見て、ちょっとびっくりしたけど
でも、ラッパーって「俺のラップが一番」ってぐらいの気持ちで歌ってないと
なかなかサマにならないものだし、納得!
個人的に、SMで一番好きなラッパーはにょるだけど^^
Kverはにょるソング!!こういう曲のラップ凄い似合う~!!
タオ君もこれからが楽しみだね~

そして、今回ついに新生ラッパーがwww
今まで、ラップまがいwの合いの手パートは凄く多かったんですが
ある程度長さのある(?)ラップパートもらったのって初めてじゃないですか!?
まぁ、ラップの内容自体は結構簡単な感じだけど

ラップといえば、今まではレイ君の方が断然多かったんですよね
でも、シウたん、声質的にはどう考えてもラップ寄りだし
中国語がまずいのか、ハスキーなのに柔らかすぎる声がアレだったのか
ラップパートに割り当てられないのが、ちと腑に落ちなかったので
今回やっとそれっぽいパートもらえてテンションあがった^^
「EXO~」の発音を強調して歌おうと頑張ってるのに萌えるw

Kverではセフンだったねw何かとパートが被るシウフンww
やっぱり声が特徴的だから、扱いがおのずと似てきちゃうのね^^
パート割は…やっぱり少ないっちゃあ、少ないと思います
でもなんか、前より、増えたのかな??増えた気もしてきた
シウたんパートまとめて下さってる方がいたので、タンブラのリンク貼ります→
・・・この中に、Luckyの高音パートが入ってるようなんですが
あれはシウたんなんですかね???るぅかチェン君だと思ったけど
えっ、どうなんですか??誰か教えて下さいw