もだえたい -82ページ目

おも!!!


高校生より前の写真は一切出てこなかったのに
ここ数日で、急に…
もだえたい
シウたん…なんてことなの!?
幼少のときからこのツーン具合だったとは^q^

幼児がこんなおすまし顔するなんてwww


もだえたい
変わってないTTTTTTTT
M体質を虜にする冷たい目線TTTTTTTTT



$もだえたい
ぎゃわいいTTTTTT
やっぱりシウたん、女の子だったんだねTTTTTTTTT(違)
みて、このむちむち感…柔らかそうTTTT腕にかじり付きたいTTTTT


この幼児シウたんから、中高生のシウたんに飛ぶのはたやすいが
その間に、衝撃の小学生時代があったんですねwww
皆さんはもうご覧になりましたか?
貼ろうかどうか迷ったけど、やっぱり貼ることにした!!^^












$もだえたい
シウたんマジかwwwwwwwwwwwwww
なんてことなの、にょるの衝撃を超えてしまったwww

最初にわかには信じられなくて、まじまじと眺めてみたら
やっぱりお顔はシウたんだった^q^
妹に見せたら「やめて!!」って本気で拒否られたしwひどww
「それ絶対クラスに1人はおる奴やん!!」とも言ってましたが
確かに、こういう子いた気がするなぁ^^

ラジオで、小学生の頃は体格が良かったから
よく守ってあげてる子がいたって話してましたもんねぇ
確かに、この体格でテコンドーとかしてたら
同い年の子は喧嘩に勝てなかったかもしれません^^;
それにしても丸々としてますよね…幼少の頃からぽちゃっとしてたし
本当に太りやすい体質なんでしょうね~…
それを思うと、今がいかに努力してるかって話ですが

とりあえずですよ!!!
この眼鏡かけた恰幅の良い男子がですよ!!!
どこをどうしたらこうなるのか!!!!$もだえたい
成長ってなに!?
わたくしよく分からなくなってきました…^q^


…この頃のキムミンソク君が
将来、大手アイドル事務所の練習生として入所し
大型新人グループのメンバーとしてデビューを勝ち取り
美形揃いの11人と活動を共にして、世界中の女の子たちに騒がれ
大陸が生み出した、奇跡のごとくイケメンで可愛い男の子に
これでもかという程愛されることになろうとは
・・・一体だれが想像できたでしょうかTTTTTTTTTTTTTTT

はぁ~、シウたん、カッコよく成長したもんだねぇTT
今はもう、成長するというより、成熟していく年齢でしょうが
あんまりちっちゃくて可愛いから、まだまだ成長する気がしてるよ…


で、このお写真たちは一体何なんですか??
韓国行ったら見れるもの??見に行きたい!!

もだえたい
ダンスマシーンに挟まれてるシウたん♡


もだえたい
かぁんわいいいい!!!!!!
まじしょたTTTTT担いで家に持って帰りたいよぉ~TTTTT

もだえたい
え~かわいいTTTTTT

もだえたい
ちょっとこの写真カッコイイやないか!!!!

もだえたい
・・・いや、くっついてる訳ではないとは思うけど
いや、でも、何して??ん??^q^




先日のヤンスト公開ラジオ
部分的な訳とgifしか見れてませんが…
もだえたい
もだえたい
もだえたい
ちょっ、男前が過ぎる(((( ;゚Д゚)))
ってか最後のちょっと、やばいって、そういう表情やばいってpq
シウたんこれ、確実にカメラ見てるよね??
マスターさんも、シウたんにこんな目線もらいながら
よくこんな綺麗な写真取れるよな…
私だったら、「ひーっ!!!」って奇声あげて、強制退場させられそうTT


もだえたい
もだえたい
やだちょっとカイミンじゃないのTTTTTTTT
シウたんから急に寄って来くるし、顔は近いしで
どっきどきのきゅんきゅんだよ!!!!


シャウト担当、最年長担当ときて
最近汗っかき担当になったらしいシウたん
$もだえたい
もちろんティッシュは1枚じゃ足りません
確かに、最近髪の濡れそぼり方が、一人だけ尋常じゃないですもんね^^;
新陳代謝がいいのかしら…



あんまり喋る方じゃないから20秒が20時間に感じるってwwwおいwww
ラジオはしゃべってナンボだぞwww
ぼそぼそ汗とダイエットの話してるうちにタイムオーバーなシウたん可愛すぎTTw


そしてメンバー全員ウィンクのナイスコーナー
もだえたい
もだえたい
いやシウたんそれウィンクちゃう…
けど可愛すぎるTTTTTTTTT

むぎゅーってした後の笑顔と瞬きで死亡^q^
こんな可愛い子が、いったいどうしたら老けていくというの!?想像つかないpq


$もだえたい
これ見たとき、シウたんもしかしてウィンクできないのかな!?と思ってましたが
本当にできないんでしょうか!?^q^
表情づくりに関しては割と器用そうなシウたんなのに
私でもできるウィンクがシウたんにできないなんて、そんな、萌えるけど!!!
照れ隠しでやらなかった、っていう線もあり得るかなぁ?どうだろう?
いや、ウィンクといえばやってほしい愛嬌の上位だし…
シウたんのガチウィンクをいつか拝みたいので、実はできますって展開に期待^q^


もだえたい
ベクあぶねぇwww
シウたんの反応がウケるwww


もだえたい
もだえたい
ベクが水零した後だっけ??
かいがいしく服の汚れ?を取ってあげるシウたん…


もだえたい
!!!!!!
顔についてる何かを取ってもらうのはるぅの特権かと思ってt(ry
しかも、取ったもんそんな寄り目で見なくてもwwww

いやっ、シウたん、なんか甲斐甲斐しい~!!なんでなんでっ^^
ベクのお隣のるぅが嫉妬してるんじゃないかと、ヌナは心配だよ!

うぎょるのEXO見ましたか?
私、元々うぎょるとか誰得って思うタイプだし
贔屓のヨジャグループ以外が絡むのはあんましなので
今回のも見るのどうしようかなぁ~と思ってたら、gifがあまりに可愛すぎて
我慢できずに見てしまったTTwシウたん可愛すぎる~
もだえたい
もだえたい
ちょっTTTTTTTTTTTTTT
こんな可愛すぎる最年長とマンネがお出迎えTTTTTTT

一生懸命紙で会話するシウたんが可愛すぎたTTTTTTT
控室で、クレヨン?に手を伸ばすシウたんがまじ幼稚園生で可愛すぎた
アメーバの調子悪くて、これ以上gifがアップできないから貼るのは断念するTT

もだえたい
可愛いよぉ~><まじ女の子だるぅみん…
あう~♪で乗せて「さらんへよ~♪」言わせる作戦www

ってかテムちゃんとナウンのうぎょる初めてまともに見たけど
テムちゃんまじデレしすぎだよwww
大阪のバクステで、コンサートそっちのけでナウンにデレてたなんてw
でも日本で買ったブレスレットをプレゼントって、なんか嬉しいなぁ^^