かぁっこいい!!!!
マジダンスかっこよすぎる!!!!^q^
キレキレなんだけど、すっごいしなやかで力強い動きというか…
ヒストリとかはシャカリキイメージ強くて、それはそれで最高なんだけど
デビュー前のレイ君との練習動画みたいに
こういう系統のダンスさせると、もっと良さが出てくる感じがする~
あとね、膝立ちの足を入れ替えるところとか
▽に並んでアクロバットやるところとか
ああいう振付も、持ち前の運動神経の良さが生かされてるよね!!
それなのに・・・それなのに!!!


ダンスモード切れた途端
どぉ~してそんな動きするの!!^q^
いやいや、さっきのイケシウどこいった?www
なんで、左の腕だけぐりんぐりん回してるの!?w
まじで意味わからんw(あ、右腕痛いとかだったらごめんね?^^)
捌ける方向間違ってるし、シウたんおもしろすぎるよ!!
この動画はメッセで教えて頂きました^^
俯瞰で見れて、とってもダンスが見易い!!
▽アクロバット、個人的にはシウたんとタオ君が、特にカッコ良く見えて
なんでかな~ってずっと観察してたんだけど…

体ひねって一旦倒す所で、シウタオは凄い脚が開いてるのに気づいて
多分、この分動きが大きくなって迫力が出てるのかなぁ~と思った!!
あと、体ひねるところも、結構後ろまでぐって捩ってるから
その分回転の速さとかも出てるのかなぁ~と…まぁ、細かい所ですがw
そういやラジオでスホさんが、シウたんの足?痣だらけでびっくりしたって
「隠してるんですよ~」って言ってたけど…なんでだろ?
半ズボン多いから?動きが人一倍激しいから?
あのヨジャのように綺麗で細い足が、実は痣だらけだなんてなんか泣けるpq
ヨジャドルなんかもそうだけど、皆綺麗な見た目の裏で
結構体はボロボロになってたりするもんね…
あと、2:20~のとこ!!
教えてもらわなかったら、気付かないとこでした!!
一瞬振付でチェンミンっぽいとこがあるんですよ~!!
シウたんが腕でチェン君の頭を打つようなしぐさして
チェン君は打たれたようなしぐさしてる><…ように見える
上の動画では、シウたん前向いてしてるから
気まぐれ??それとも2人で打ち合わせたの??><

上の動画見てたら、シウたん何気に
2回ぐらいチェン君にタッチしてた^q^
まぁ、2枚目はぶつかりそうだったんで手が出たと思うけどw
シウたんって割と、パフォ中にぶつかりそうなメンバー手で押さえたりするよね^^

しまいにコレですよ
シウたん、どんだけチェン君の腰好きなん!?って思ったよね!!!!!
シウたんの手によって露になる、チェン君のお腹と緑パンツ…(誤解を生む表現)
これ、どういう状況!?って思ってたら、こういうことだったみたい
これの3:15~あたりから
「クレウルフ!!ネガウルフ!!アウッ!?!?」
音声のトラブルで、なんとも中途半端なタイミングで止まってしまった曲
チェン君が「アウッ!?!?(゚∀゚)」って制止してるの
めっちゃ可愛いんやけどwwwwwwww


その後、サランヘポーズしながらぴょんぴょん飛び跳ねるチェン君を
なぜかシウたんが軽く突き飛ばすというwwww
いや、なんかもうよく分からんけどチェンミン萌え!!!
ってかよ?
あの超一瞬を捉えるバズーカヌナ何者?^q^(震)
ショーチャンのトーク部分

もうこの最年長可愛すぎるから
誰かなんとかして^q^!!!!
たるる~ん!!って言った後の
ギョンスクリチェンが同じ顔して笑ってるwww
でもこんな表情になるのも、なんとなく分かるよwww
るぅはんさんも、いつもなら手叩いて爆笑してるところだろうけど
次の自分のセリフ言うのに必死でしたねww
そしてチェン君のwwww雷ネタ引きずるwwww



ソルリ嬢とビク姐さんの間から愛嬌振り巻く最年長^q^
2人超絶綺麗だけど、シウたんも可愛さでは負けてないよ!!←
・・・ってかシウたん
なんで茶髪に戻ってんの!?!?(遅)
黒髪1週間ぐらいじゃなかった!?
せっかく髪の色暗くしようと美容院予約した私はどうなるの!?←
う~ん、黒髪、めっちゃカッコ良かったんだけどなぁ~
なんでなんで!?
こんなにカッコイイのにぃ~><
まぁ、茶髪でもなんでも可愛いからいいんだけど




ちょっとこれ
シウハンのビジュアル対比完璧じゃん^q^
るぅが本当に、子犬みたいに可愛くて、頭が淡いラベンダー色で
シウたんはキリっとした黒髪に白シャツで…
これはもう…この2人で少女漫画が展開されてもおかしくないような…
ってかるぅの可愛さやっぱり異常だよ、動きまでわんちゃんみたい


そういえば最近、やっぱりシウベクの距離感縮まったよなぁと感じます
最初の頃は、あんまり絡みとかもなかったのに
サイン会でも結構ぺたぺたしてて、「?」って思ったんですが
人に言われて気付きました、多分、同室効果なんでしょうね
にょるも12人生活始めた今年?頃からシウたんとの絡み増えたし^^
そして最後に、前回の記事で書いたLuckyの高音パート(2:48~あたり)
るぅか?チェン君か?もしやレイ君?まさかのシウたんか?
人様の意見も参考にしながら、何度も自分で聴いてみて、結論出しました
・・・あれはシウたんの声だ!!!
・・・と、思うことにします^q^
一応チェンペンさんに確認して、チェン君ではないだろうと…
確かに、チェン君の高音ならもっとくっきりしてると思うんですよね
レイ君も同じく、もうちょっと声質が尖ってる気がする…
となると、残りはるぅかシウたんなんですが
るぅは、あそこまで高い歌声を聴いたことがないという点と
シウたんが週刊アイドルで出した声に似てる点ということ
あとは声のフワフワ感から、上記の結論に…
結局、真偽の程は、イベントか単コンで歌ってくれないと分からないというTT
シウたんと思って聴いてたら、実は違いましたとかだったらショック大なので
違う!ってご意見の方は、早めに教えてやって下さいw
今度のサイン会で、誰か聞いてくれないかなぁ~TTwww
でも、仮にですよ!?本当にシウたんだったら
シャウト・ラップ・合いの手・ハイパート、一応コンプリートですよね^^w