すごい~!
EXO2冠おめでと~!!^^
リパケでも1位なんて、凄いですね
しかも、インガではえぷや大先輩を押さえての1位!!
さらに、2013年の過去最高得点を叩き出したとかいうお話も…
な、なんか、あっという間に超人気グループになっちゃいましたね
音源、グッズの売り上げ、ペンの激しさについてまで
何かと話題になるEXOの人気は、留まるところを知りません^q^
今日のステージ、動画は消されちゃうから貼れないけど
個人的に衝撃だったのが、チェン君のピアス~!!!!

明るい髪にパーマ当てて、眼鏡にピアスなんて!!!!
チェン君がとってもチャラくてカッコイイ^q^
ちょっとおきい様っぽい…イケメン~
そして!!もう2つお祝いしたいことがあるよ!

/尻文字動画19禁認定おめでとう!!\
シウたんの尻文字のせいで
動画が19禁とみなされてしまったとか、なんとかwww
シウたんが本気出せば、ただのお笑い動画を
19禁にできるぐらいにセクシーってことでいんですかね!?w
本当に面白いね、シウたん^^

そして黒髪かむばっくぅー!!\(^q^)/
短期間にシウたんのヘアカラーをいじるのはいただけないが
やっぱり黒髪が似合うと判断されたのか、抗議の声でもあったのかw
とにかく1週間で終わって撃沈してた黒髪が戻って嬉しい限り^^
ってかマジイケメンだよ、カッコイイTTTTTTTTTT

こんな顔で見られたら
シウたんの目の前で破裂死する^q^
なんか、サイン会で「デビュー前の写真見ないで下さい」って
言ったそうですが…wブログに貼っちゃってごめんね^^←
あの小学生時代の写真が出回ってるの知ってるのかww
本人の心境はいかに^q^
チェン君に首フニフニされてるぅー!!!^q^
そしてスホさんwww最年長をそんな風にからかうなんてwww
蹴りマネするときのシウたんの顔が可愛い~激萌え
本当に表情がコロコロ変わって、かんわいいですね
一重なのにおっきい瞳が、せわしなく形を変えて動いてるのが見てて全然飽きない
ここのぺんかぺさんは、割と新しいのかな??
動画も綺麗でカッコ良く撮れてるんですが
何より使用する音楽がカッコイイんですよね~!!
他の動画もご覧になったことない方はぜひ、見てみてください~!
なんか、以前お世話になってたテムキーペンカペのCOSMICA様を彷彿とさせる

やっぱりチェンミン並ぶと無条件に可愛い~TT
癒される~…今回のサイン会の服、なんかいいなぁ^^

会社で昼休みに見て、「ひっ!」って一人で悲鳴あげてもーたw
やっぱり制服は黒い学ランだよね~
韓国には学ランの文化はないんですよね??日本GJ!!
私の高校も学ランでしたけど、やっぱりアレはロマンだよロマン…^q^
それにしても、ついにヘアカラーの明るさが逆転しちゃいましたね!
チェン君は黒髪も似合うけど、明るいのも似合うし
シウたんのキリっとした黒髪とのバランスもよくて~^^
もっと公式2ショット下さい~!!
そういえば、ようやく週刊アイドルちゃんと見ました!!
シウたんなんとヨジャダンスリクエストNo1だったんですって!?
だからあそこでシウたんご指名だったんですねぇ!
「えっ俺が?」みたいなリアクションしてましたけど
シウたんはやはり、第二のおきい様になるべきお方なのですよ…^^
あと、どべくのランク付け面白かったですw
「ボディーも考慮しないと…」と言われて
自主的に4位の座から立ち退こうとするシウたんが可愛すぎたwww
あと、るぅセフカイの蹴り合いとか、タオ君のヌンチャクもw
ちょっと今回全感想は書けませんが、相変わらず神番組で!!
最近ラジオとかインタビューも立て続けにありすぎて^^;
部分的には見てるけど、どれが何だったのか分からなくなってきましたけど
色々読んでて、やっぱりシウたんはきちんとしてる子なんだなぁ~と
前に出て引っ張っていくというよりは
みんなより一歩下がって、グループを客観的に見守りながら
目立たないところで支えてあげてる最年長って感じがね!!!!
そろそろ家事しないとおかんに叱られそうなので、ここらへんで^^;
私、明後日から3日間韓国行ってきます~滞在被る方とかいるのかな?^^
無理やり連休作って、Mカに賭けて、早々に代行取ってたというのに
先週の事務所ぐるみのドタキャンで、雲行き怪しいどころじゃなくて、撃沈TT
なんでこうもタイミング悪いんでしょうね~…
以前もゴタゴタあったMnetなんで、悪い想像しかできないですTT
しかも、最近の人気っぷりを見てると、色々心が折れそうでw
もしダメでも、Mカは見に行きますけどね!他の出演陣の予習しとこうかな…
まぁ、ダメ元でも後悔しないように頑張ってきます!!