もだえたい -78ページ目

出るの!?出るの!?


るぅみんがアイドル運動会に出ると
もっぱらの噂ですが!?!?



違ったときのダメージがでかすぎるので
話半分に聞いておこう…と思っていたのですが
$もだえたい
こんな写真があがってきたら
期待せざるを得ないよね!!!!!^q^


忘れる訳もない、8カ月前に味わった辛酸!!
デビュー時、運動力推しされてたにも関わらず
運動会選抜メンバーにもれて
ただただ、るぅはんや他のメンバーたちが
シウたん不在の空間でひたすらイチャイチャするのを眺めるしかなかった
あのときの、やるせなさ…!!!!!!!無念さ・・・!!!!!!
なぜシウたんはここにいないの!?っていうもどかしさ・・・!!!!!!
死ぬほど悔しかったです^q^
次選ばれなかったら、どうしてやろうかと思っていましたが

・・・本当に出てくれるんだろうね!?TTTTTTT
もうなんか…ぬか喜びには慣れてるけど
今回ばかりはちょっと、あまりに、期待がでかすぎて
信じるの怖い…pqでも期待するのを止められない…

だって…シウたんが…るぅはんと…あの空間にいたらって
想像してみて下さいよ…
…やばくないですか??
やばいですよね??

あぁ~!!ダメダメ!!期待しすぎは禁物TTTT
そもそも出演だって、確定じゃないし…
でも…本当だったら、一生分のるぅみんネタが生成されるんじゃないかとか
もう妄想が止められない!!(フットサルそっちのけな件)
あぁ~、早く確証が欲しいよTT
なんで事前に発表してくれないの??心臓もたない



Q:ルハンがEXOで一番親しいのはシウミンですか?
ルハン:△

もだえたい
/正直に「ハイ」って言わんかい!!(私の心の叫び)\

もだえたい
シウたんが同室になりたいメンバーにるぅを挙げたら
この満足げな笑顔…

$もだえたい
シウたんが初対面で印象深かったメンバーにるぅ挙げてくれなかったら
この狼狽えっぷり…(えらい古いネタ引っ張ってきたな)

LAでは、行きも帰りもるぅみんだったし…
いかん!!これはもう、完全に脳内がるぅみんモードだ!!
チェン君、シウたんとの絡みぷりぃいいいいず!!!!!!!!
(※基本、チェンミンとルゥミンの狭間で揺れ動くのが、私の理想です)

・・・と思ってたら

Q:メンバーのここを知ってほしい(?)と思うこと
チェン君:シウミンヒョンの歌の才能(能力)
今は隠されてるけど、期待してて良いと思います

チェン君TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTさらんへTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

シウたんの歌について、まともに触れてくれたメンバーって
チェン君が初めてじゃないの…??
ほんとに、シウたんは、良い弟持ったわよねTTTTTTTTT
シウたんの歌声ついては、いつだって期待してますけど
改めてチェン君に言われると、本当に楽しみですTT
そう言うからには、どこかで披露される機会があるんですか??

最近、Luckyの高音がシウたんでなくるぅだったことが発覚したり
るぅみんで歌の用意してたのに、シウたん体調不良で歌えなかったりとか
ちょっと歌関連で凹むことが多かったんですけど
シウたんの歌声をがっつり堪能できる日は、いつかやってくるんですか?


これはなんですか!?

$もだえたい
まさか不朽で
ガチ生歌披露してくれるんですか!?


この謎の選抜はなんですか!?
シウたんはダンス要員ですか!?歌要員ですか!?
どっちもですか!?!?!?
期待してもいいんです??
期待してもいいんです????

シウたんの歌唱力が決して安定したものじゃなくても
その歌声を聴きたいって思ってるファンは、沢山いますので…
どうか、何卒…


そしてBeatles Code !

BEGのお姉さんたちがとっても面白かったですw
シウたんは、ハゲネタや手が震えてたこといじられて終わりでしたがw
ひとつ思ったのが、気のせいでしょうか
シウたん、大して出番ない割に、ものっそ画面に抜かれてませんか!?^q^
やっぱりリアクション良いから?それとも、編集者のタイプだった?←
一番萌えたのが、尻すぼみになったベクの恐怖話を
怪訝な表情で見てたとき…w
ぎょんすのおぷそよ~TTは、ミリョ姐さん並みに萌えましたw



もだえたい
もだえたい
そして今日は、シウタオのグルメ番組ですねー!!

EXOの大食いNo1、No2ということで、このチョイスらしいですが…
ちょっと待って、シウたんが絶賛ダイエット中なのは無視ですか!?www
食を細くしてる時期に、こんな番組で食べまくったら…
そりゃあ、具合も悪くなりますって^^;
でも、るぅが上のインタビューで
「シウミンは本当に美味しそうに食べる」的なこと言ってたし
シウタオ2人でお仕事っていうだけで、凄い萌えるし、楽しみです!!
写真見るだけでも、シウたんが全力でリアクション頑張ったことが分かりますww


そういえば、最近、インタビューやラジオの類が凄く充実してるので
メンバーが自身を語ったり、他のメンバーのことを語ったりする機会が増えて
このメンバーはどうだっていうのが、だいぶ明確になってきましたね
私も、ついで日本語訳して下さってるのとか、いつも有難く拝見してるんですが
その中でも、興味深く、印象に残ったことを、いくつか…
(うろ覚えなんで、内容間違ってたりするかもしれませんがw)

・シウたんがMメンバーに選ばれた理由は
「Mメンバーとイメージが合うから」(シウミン談)


うむ・・・うぅ~む・・・これは以前から知りたい答えだったんですが
あまりにも抽象的すぎて…でも、本当にそうだったんでしょうね
シウたんが、中国組4人に混ざって楽しげにしてた、デビュー前の動画…

一人だけ国籍が違うとは思えない馴染みっぷり
恐らく、当時はもっとやんちゃだったに違いないタオ君の脇腹を
ニコニコしながら、あやすように撫でるシウたん…
この動画見ると、いっつもなんか泣きそうになる~TT
因みにチェン君は、自分からの志願で
Mのヒョンたちがとても良くしてくれたことが、理由の一つらしいですが…
ほんとに、映画IAMのEXO版作ってくれないかなぁ~TT


・シウたんがアイドル目指したきっかけは「東方神起のコンサート」
・シウたんが共演したい人は「東方神起ユノ」

ってマジかえええええ!?
ってか…ようやく…きっかけ聞けたような…
そうか、シウたんトンに憧れてアイドル目指したのかTT
じゃあ、この時もかなり緊張してたのかな…(13:00~から)

でも、それで本当に
憧れのアイドルと同じステージに立てる所まで来ちゃうんだから
それに関しては、凄いとしか言いようがないね…

なかなか、ユノと肩を並べる機会はないと思うけど
実際昨年は、SMTやSM7でステージを共にしたEXOメンバーもいるんだし
シウたんも夢ではないと思うんだよね~…
ちょっと…隣に並ぶと、あんまり、アレかもしらんけど^q^
ユノとの共演は、シウたんと、シウペンの夢として大事に抱えておきましょう


・スホさんはシウたんより年下なのにタメと偽った
どう見ても、ヒョンと弟の関係性には見えなかったシウスホの謎が解けたw
シウたん、スホさんに「同い年だ」「友達だ」って言われたのを鵜呑みにして
しばらくそれを信じていたら、後で年下と発覚したんだそうでw
だからスホさんはシウたんのこと「ヒョン」って呼ばないんですね!!
なんか、そんな2人の関係に、不覚にも?萌えてしまったよw

そういえば、シウたん、レイ君にも初対面でタメ語使われたらしいし
チェン君も入所したとき、シウたんのこと年下と思って
年齢聞いて仰天したみたいだし…w


・シウたんは、チャニョルの荷物が自分の領域に入ってきたときにGrowlする
・シウたんは昔、タオに振付の動作を真剣に教えてあげたのに
無関心な反応され、自分一人でGrowlした

部屋を、「ここからここまでは誰のスペース!」って決めてるんだね^q^
しかも、部屋に入るときはスリッパ脱がなきゃいけないんでしょ?
綺麗好きといえば、満場一致でシウたんだし
本当に徹底された綺麗好きなんだろうね…

そして、シウタオ~!!www
そんな態度取られても、目の前でGrowlできない最年長TTwww
そして、それでもあの可愛がりよう…
目に入れても痛くないんじゃないの??

しかし、そんな綺麗好きなヒョンとずっと同室なタオ君は
そこらへん、割ときちっとできるタイプなのかな?
自分の見た目は徹底的に拘るし、割とマメなんだろうか


あと、割と衝撃だったシウレイネタ2つ…
(6:00~辺りから)

シウミンヒョンのベッドが気になってて
試しに寝てみたら…まくらが…ちょっ…wwww
レイ君あんでええええ!!!^q^

とりあえず、シウたんの恥ずかしがる姿が可愛すぎて
ごちそーさますぎたけど!!!!
そんな、ヒョンの恥ずかしいネタ暴露しちゃダメだよ!!www
るぅ、「飛行機でも…」って、余計なこと言わない!!www
ちょっと意外でしたけど、よくぽかーんて口空いてるからね^^;
まぁ~、私も人のこと言えないし← シウたんどんまい!!
しかし、それよりも問題なのは…
レイ君、ヒョンのベッド気になってたって
それどーいうことですかね?www

シウたんは、知らぬ間にレイ君にベッド使われてたことに対して
何か突っ込みはないんですか?ww
るぅのベッドでそんなことやったら、殺されそうだww


一転して、真面目な…話になっちゃいますけど

これは、みなさん、どう感じたんでしょう
私は、正直…これを見た瞬間
心の中で何かが「ガシャーン」って崩れ落ちてしまいました
レイ君の、ヒョンを心から心配する姿は、本当に優しいなぁと思うし
それに対してどうこうというよりは
シウたんのダイエットを巡る、全体的な話なのですが

ハードな活動してるのに、大好きな食事も我慢して
以前がぷくぷくのイメージだったから、余計に
服から覗く肋骨とか、カリカリになった鎖骨とか、手首足首なんか見て
痩せすぎて健康にも影響が出るんじゃないかって
ファンやメンバーが心配して、心痛めるのも至極当然のことで…
私も正直、カムバ直後のタンクトップ姿にはぎょっとしたこともありました

ただ、ひとつ言えるのは、痩せようとしたのは本人の意思で
カッコ良く変身した姿を見せたいと、絞った結果がこれで
今もご飯を制限してるのは、それを維持したいからで
上のやり取りがあった後、「でも、昔の姿には戻りたくない」って言ってたのは
多分、そういうことじゃないですか…
それを、「パオズはどこいったの?」とか、「ダイエットしないで」とか
ファンが、直接本人に言ってしまうのは…
(ファンボードとか、サイン会とかでちょくちょく聞きますよね;)
シウたんがどんな気持ちになるかと考えると、ちょっと切ないものがありますTT

もちろん、昔のパオズと今のどっちが好きかとかは、好みの問題だし
「どっちのシウミンも好き!」って人がたいがいだと思いますが
もし本人に直接伝えるなら、「カッコ良くなったね!」って
それだけ言ってあげたいよなぁ~と、、、
勝手な、個人的な意見ですけどね、不快に思われた方いたらごめんなさいねTT
タンブラーとか見てると、未だにシウたんの姿見て嘆いてる人多いし
やっぱりこのダイエット問題(?)については
シウペンとして、自分の考えを、一度言っておきたいなぁと思ってたので^^;
でも、メンバーから自己管理が良くできてるって言われてたし
多分、倒れるような無理はきっとしないだろうって、思ってます
本当に度を超えてきたら、止めてくれるメンバーやヌナが沢山周りにいるしね!!