どういう関係ですか
昨日更新しようと思ってたんだけど…
あほやらかして、顔から熱湯被って撃沈TTw
氷水でひたすら冷やしながら、運動会ネタ追ってたら
翌朝には水膨れにもならず、無事治まりました^^;
シウたんのオウンゴールプギャーしすぎて、罰でも当たったのかしら^q^←
これから熱々の食べ物扱う機会も増えるだろうから
皆さんも気をつけてね~^^;
運動会で、かなり社交的な姿を見せたシウたん
ドンウやエン君は、想定内でしたが…
るぅはん並みに
積極的なモーションかけてくるこの男性
一体何者ですかΣ (゚Д゚;)!?
いや、だって…
るぅみんモーメントの最中に駆け寄ってきて
シウたんの手を握っただけでなく、ちょっと強引に引き寄せて
しかも、
あまつさえ、もう一度手を握ってるんるんする始末…
これをるぅはんの目の前でやってのけるなんて
ツワモノすぎる^q^
その後も、かなり強引にシウたん掻っ攫って
自分の隣に据え置いて、るぅの後ろで楽しくおしゃべり…
これはさすがに「シウたん取られちゃうpq」って
こっちがそわそわしちゃったんだけどもTTwwww
るぅ、嫉妬してる?してるよね?目の前でこんなされたらねぇ?TT
この方、ぜあのひちょるさんという方みたいですね


オレンジに一人だけ青が紛れ込んでますがwww
んっ??EXOと何か接点ありましたか!?!?
シウたんと同年代かな?と思ったら、89Lineでした
一体なぜ、シウたんはこんなにも気に入られているのでしょうか??
ひちょるさんは、いっつもこんな感じで人に絡むんでしょうか??
ちょっとるぅはんさん、うかうかしてられないね!?w
シウたん、常に見張っておかないと、るぅ置いてどっか行っちゃうww
(※追記)
Mちゃん情報によると、ひちょるさんは
猫カフェをこよなく愛する乙女系男子とな…?
…ということは…それで…猫系男子(?)のシウたんに惹かれたのか!?^q^
凄く気になりますw
るぅはんさん積極的TTwww
シウたんとドンウが楽しくおしゃべりするの見て
自分も仲間に入れて欲しくなったのかな…可愛い…
るぅも日陰に入れるように傘移動するドンウも優しいし
結局受け取った傘をシウたんに持たせるるぅも可愛いしw
なんか、こっちの3人組は凄い癒される~^q^
こちらでも


いいね~90ライン楽しそうだね~TT



ひたすら癒し^q^
同じチームになって、こうやってゆっくりお話できる機会があって良かったね~
こんな穏やかな2人を育んだ高校は、きっと良い所に違いない!!
このとき、シウたんがドンウの傘を持ってっちゃって
るぅが後で返しに行ったそうですね~できる彼女!TT
るぅ凄いぺこぺこしてる~!礼儀正しい子や
ドンウもちゃんと握手までしてお礼してるし
いい感じですね~^^
お次はエン君


なんか…もしや…しう→→←エンな感じw!?
控室が同じで、自然と仲良くなったらしい2人ですが
「僕と仲良しって話してね!」とかエン君に言っちゃうし
EDのときはるぅそっちのけでエン君とおしゃべりしちゃうし
シウたんからの全力ハグ…エン君…羨ましいです^q^←
シウたん、グループ内ではそこまで自分から絡まないくせに
事務所外に関しては、意外に社交的な感じじゃないですかw!?
でも、ちゃんと身内でも仲良ししてます^^
変なダンス踊って遊ぶメンバーw
今回、ほとんどシウカイなかったけど…
2人はあんまり言葉数が多い感じじゃないので
たまにこうやって、ダンス繋がりでじゃれてると可愛いなぁ^q^
ひっくりかえった傘にはしゃぐベクと、それを笑って見てるシウたん^^
セフンにも見せたけど、無反応なマンネwww
そしてその後のシウフンに萌えてしまったー!!


シウたんにセフンが寄り添ってるだけで、レアすぎてどきどきする^^;
そして、この後スホさんがナチュラルに、2人の傘に入ってきて
3人ですっぽり収まってるのが可愛すぎた^q^
クリス様は、寝そべって寛ぎすぎだからwww

おバカなことしてる最年長を
見て見ぬふりする最年少www
セフンちゃん、ヒョンの相手したげてよTTwwww


ぎゃああああああああ可愛いTT
「こぉらっ!」ってマンネを可愛く叩く最年長TTTTTTTTTT
マンネズを可愛がるシウたん…萌えるTTTTTTT
謎のシウスホw



スホさん、るぅにも襲われてたよねw
でも、最期に起こしてくれるのが、最年長の優しさ^^
とっても準備運動が激しいシウたん
シウたん元気だねぇ!体操ちゃんとして偉いけど
最後らへんで声あげて笑ってしもうたwwww
あれは体操なん?w荒ぶりすぎと違う!?w若干変な人になってますけどw
そしてみんな大好きるぅみん~!!
なんか、普段からいちゃこらしすぎて
運動会見ても、「通常運転ですね!!^q^」っていう感想でしたwww
しかし、ず~っと一緒でしたよね…
「きゃああああああ~!!!!」
っていう黄色い声が凄すぎて吹いたwww
いや、私もあの場にいたら絶叫してたと思うけどw
キムミンソクコールで固まってるシウたんwww
そして、「キムルーハン」ってなんですか!?www


ミンソクコールを促するぅの手を、虫を払うみたいに…ww
でも結局ミンソクコールになって、るぅご満悦w
るぅはシウたん抱っこしたから良いとして
シウたんも1回ぐらいは、何かファンサすれば良かったのに…^q^
るぅにぽぽとかでいいんだよ^^??←


座り込んだるぅに合わせて、傘に入れてあげるシウたんだけども
それの体勢、とってもきつくないですか?www
でも、とっても可愛いTT




ヘンリー:(この2人は一体何してるんだろう…?)
クリス:すみませんこいつらいつもこうなんです…。
ていうアテレコしたくなったー!!www
シウたんがどこ座ろうかなって迷ってたら
すぐに「ここー!!」って手伸ばしてくるるぅはん可愛いいいい^^
シウたんは、るぅのお隣が定位置だもんね!^^
なんかちょこまかして元気だなぁ~TT
足の裏合わせてるの可愛い!
同年代とはいえやっぱり、このノリにはついていけないクリス様w
隣の女の子たちも、こんな可愛いのが視界の端でちょこまかしてたら
絶対見たくなるよね~TT(そうでもないのかな?)
でも、ガン見してにやついた日にゃあ、どんな叩かれ方するか分からんしな^q^
写真いっぱいあったけど、お気に入りはこれ

このるぅはんさん、なんだろう…
まるで可愛い子ぶってるみたいな…www

デコ出しの男前シウたんと、前髪下ろした女の子みたいなるぅ
やっぱりこれが定番というか、絵として一番落ち着くような…^^
しかし、逆も好きなんだよな~

男らしいシウたんの後を付いて行く、可愛いるぅはんTT
ファンへの挨拶も、2人で^^本当に仲良しだな~
シウたん、るぅの肩や腰を持つ手が、無駄に移動しすぎなんですがwww
スホ→クリス→シウミン→ルハンで出た400mリレー
見事に年長組ですねw
クリス様、なんか動作はあまり早くないけど
やっぱり足が長いから、結構早いww
そしてシウたんは凄いシャカシャカしてるwww
みんな足早いねえええ;一気に2人に抜かされてしまっている
そして最後のるぅはんさんが映ってないけど
かなり頑張って走ってましたね!
フットサルではホヤとルハンが点数決めて
シウたんがオウンゴールで相手に点数あげて
3-2で負けたそうですねTTwww
まぁ…うん…どんまい!!!!!!
他にもいっぱい、動画や写真あったけどね~
シウたん絡みでも、既にまとめきれないぐらいあって^^;
他のメンバーたちの絡みとか、全然把握できてないや
ちょっと長くなりましたので、一旦区切ります!
ついでに家事もかたずけてこよう…
次は、シウタオとドラマverネタメインで!!
最後に


これ見て
やっぱりシウたんは最高だな!!
って思いました!!!!!!!!