ちょっとした振り返り
先日のグッバイステージを終えて
怒涛の活動も、ようやっと落ち着いた訳ですが
毎日何かしらの活動があって、常にリアルタイムの姿を確認していたので
ちょっとでも空白期間があると、やっぱり物足りないように感じてしまう
あんなに露出のない半年間を耐えたのに
カムバ活動で、すっかり贅沢になってしまったんですねぇ^^;
メンバーも最後らへんは、かなり疲れが出てる様子で
シウたんに至っては、運動会の元気な様子から一転
歌番組であからさまに具合悪そうだったので、大丈夫なもんかと心配しましたが
先日のふぃりぴんでは、笑顔で元気に踊ってたのでほっとしました;
本当に寝る暇もなく働き詰めで大変だったと思うけど
EXOが頑張ってくれたお陰で、ファンはとても幸せな時間を過ごせたと思います
本当にお疲れ様でした、そして、ありがとう!
メンバーたちも久々に、ゆっくり過ごしているところでしょうか
本当に家族や友人に会う時間もなかったでしょうし
自分の時間を満喫できているといいですね~^^
そしてEXOペンのみんなもお疲れ様でした
「情報追いきれない~!」っていう幸せな悲鳴に包まれた3ヶ月
みんなでたくさん盛り上がって、萌えて、感動して、発狂してw
寝不足になりながらも、本当に充実した時間を過ごせました^q^
未だに、Wolfを聴くとカムバ当初の興奮が蘇って胸が熱くなりますTT
空白の半年間も、今では懐かしいと思えますが
数多くのルーマーに踊らされ、もう何を信じていいのやら
発狂通り越して、悟りの域まで達していたEXOペンが
本当のカムバ情報さえ、みんなすぐには信じられなかったのも
至極当然の反応だったあの時…(遠い目)
でも、「待ったかいがあった」と思えるようなパフォーマンス見せてくれて
空白期間も埋めてくれる勢いで、沢山活動してくれたし
予想を上回る人気と活躍で、1隻活動は本当に最高でした!
また個人的にも、3月の初渡韓からサイン会・観覧に行きつくまで
色んな人にお世話になって、本当に感慨深い思い出ばかりです
またこんな風に韓国行けたらなぁって思うけど
やっぱり環境って変わるもんだし、次のカムバの時に
自分がどんな状況に置かれてるかなんて分からないので
1隻活動中に、渡韓を許される環境だった(とは言え結構無茶しましたが)ことに
感謝しなきゃいけないなぁ~とも思いましたTT
日本デビューしろとは言いませんが、スジュみたいに
単独コン開いてくれる日がくるといいなぁTT
…とまぁ、まるでEXOの活動がこれで終わるような振り返り書きましたがw
EXOはまだまだこれから!スケジュールもちょこちょこあるし
まだ公開されてない動画なんかもありますからね!w
じゃ、振り返りも長くなったので、ここまでにして…
Mnet The Music
最近動画関係はにこにこにお世話になりっぱなしです^^;
登録してないから見れない!って方、絶対損はしないので登録して下さいw
色々突っ込み入れる前に…
シウたん死にかけてる^q^;
翌日のグッバイステージで、かなり調子が悪かったのか
普段のキレ具合からすると、ありえないぐらいダンス緩くて
自分の出番でさえ表情繕えないぐらいやばそうだったので
おいおい大丈夫か…!?と思っていたのですが
この日から具合悪かったんですね…ステージでは気付かなかった^^;
しかも、右胸が痛いのか?右手あげようとして、うっ…ってなってるし
ずっと押さえてて、かなり辛そうな;
運動会では元気だったのに、どこを悪くしたのかしら…
しかし、皮肉にもこの日のシウたんはとても美しくてTT




ぶおおおおおお美人すぎて死にたい^q^
短髪になって以来、久々のこの感覚w
シウたん、お願いだからこの調子で髪伸ばしてくれぇ~

ぎゃあTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
あっ、動画感想の続きですけどw
最初の紹介で、軽く衝撃だったこの分け方w

ダンスラインに捻じ込まれてるwww
いやまぁ、ボーカル・ダンス・ラップで分けるならそうなるよね…
でもダンスラインという程には、ダンスの仕事もらってないけどね…
歌のコンテストで入って来て、ダンスラインなシウたんも萌えるけどね…
しっかし、こうやって見ると
ダンスラインって全体的に口数少ないというか
ステージ外ではあんまり前に出ない子多い気がするww
そして、部屋割の話ですけど
シウたんがマネヒョンと2人部屋ですって??
しかもマネヒョン帰ってこないから
実質1人部屋ですって?????
がーん!!そんなぁああああもったいない!!TTTTTTTTTT
部屋割は妄想に重要なんだからね!!!←
しかも最近萌えてたシウタオを別室にするとはTTTTTTTTTTT
そしたら、タオ君が暇なとき、誰が一緒にベッドでハグしてくれるというの!?
ニョルが怖がる虫を、誰が退治してくれるというの!?
散らかったルームメイトの部屋を、誰が片づけてくれるというの!?
せっかくべくも今の片付いた部屋に満足してたというのにTTTTTTTTTT
マネヒョン部屋に来ないなら、誰か遊びにきたらいいやん???
そういうエピ待ってるからね!
「いっつもルハンが自分の部屋に入り浸るんですよ~」とか
「タオが夜寂しくて、気付いたら布団に潜り込んでるんですよ~」とか!!(必死)
…そういえば、「誰と同室なの?」って聞かれて
チェン君が答えてたの、シウたんが体調悪いから気遣ったのかなぁ~って思ったTT
1人だけ、高校以降の写真しかなかったシウたん^q^
せっかくこの間幼稚園時代の写真出てきたんだし
載せてくれたらよかったのに…オンマからNGでも出た?w
ニョルのフェレット時代をスルーしてたのも笑えたけど
シウたんも小学生時代の写真は公開できないよねw
○×コーナーの、スホさんの話可愛いwww
許可取って家出wしかもそこでカイ君に付き合ってもらうなんて
本当に昔から仲良しだったんですね~^^
カイ君が上着捲るところ、やっぱりサービス精神凄いw
タオ君のあんでぇ~はとても気になるところw
ベクレイはモノマネ披露しすぎw
シウたん、○×出すのもキツそうだし、11:25~あたりで死にそうになってたから
ベクのバイクやれるかな~って心配してたけど、結構頑張って動いてましたねTT
レイ君のクリスティーナ見て、毎回ちょっと恥ずかしそうに笑うシウたんが好き^^
men's style photoshoot
Ceci以来の神Photoshoot動画
きたあああ!!!!
若干の贔屓感は否めませんが、とっても雰囲気いいですし
改めて、EXOが驚異的美形集団であることを思い知らさせる動画
よくぞここまで個性的なイケメンを集めたなとTT
選べないぐらいみんなカッコイイけど
やっぱり私は、シウたんのお顔が好きすぎて

鼻血吹いた^q^
12人の中で唯一ひとえのシウたんにしか出せないシャープな色気!!
また、この目に対する眉毛の位置と角度が絶妙なんだよなぁ~…
完全に「キリっ!」と直線ではなくて…
男らしさに加え、ちょっと悩ましげな色気と可愛さを演出する
眉頭のカーブが…最高でTT(マニアックすぎてすみません)
鼻と口に至っては、完全に女の子仕様ですからね
もうシウたんのお顔については、手放しで絶賛できます^q^
たまに残念顔になってるのは、認めるけどね!!w
そして、先日のふぃりぴん
あまり高画質の写真や動画は見かけてないのですが
シウたん絶好調!に見えるので
もう心配はいらないかな??とてもニコニコして、余裕もありそう
移動のときに引っ張られるような動きする所、好きです
シウたん、割と移動のときの動きとか自分で工夫して変えてきますよね




かわあああ^q^
るぅがこんなに揺さぶっても大丈夫なんだし
こりゃあシウたん、完全復活してるね!!w
相変わらずきゃっきゃしてるし、楽しそうで何より


最近空港るぅみん定着しすぎ^q^
しかし、これは一体どういう状況ですか?ww
「前方に大砲ヌナたちの壁があるから右寄ってよ」みたいな?w
るぅのぽかーん具合が可愛いw
最後に






動画で見たとき、チェン君の手が気になって気になってえええ
なんか、このぐでーんてしてるシウたんと
両脇にいる可愛いちぇんるぅっていう図が、ちょっと懐かしくてw
無駄に眺めてにやにやしてますw←
KとMの活動増えてくるんでしょうか?
とりあえずは、早くウルロンMverやって下さい!!
一体いつになったら、シウたんのあの奇跡のパートをステージで見れるんですか?
本当に楽しみにしています^^
(※追記)
書こうと思って忘れてた!
Mちゃんにお勧めされて以来、注目しているガールズグループの話題です
EXOしか興味ない!って方はTurnBuck!
ご存じの方多いかな?SPICAについてです。
私も詳しくなくて、最近勉強してます^^;
最初に歌う子→ナレ(すーぱーすたーK出身)
金髪ハスキー声→ボア(有名アイドルたちの元ボーカルトレーナー)
ピンク髪→ジウォン(元てぃあらメンバー、芸能経験多数)
ショート→ジュヒョン(MV出演経験有)
すーぱーふらい並のパワフルボイス→ボヒョン(元とぅえにわん候補)
一時期、PainKillerにハマってたことがあるんですが
今回のはPVも素敵だし、本当に歌声と曲が最高で、感動したので
ついブログに書きたくなってしまいました^^;
私、男子はそうでもないけど、女子は結構色々見たりするんですよね…
とにかく、全員がメインボーカルレベルで
特にボアとボヒョンの歌声は、ソロでも十分成り立つぐらい突き抜けてて鳥肌
ある意味アイドルらしくないとうか、他にはないハスキーさと、野太さ・・・
まぁ、ボアに関してはアイドル達に教える立場だったので
言うまでもありませんが…^^;
あまりアイドルとしては若くないんですけど(親近感は沸くw)
グループ全体の歌唱力がSPICA程に高いGGって、他にいないような…
しかし、その割に注目されてないというか(そうでもないのかな?)
みんな好きですが、個人的にはジュヒョンが^^
ラップ担当ですが、意外に歌ったときの声が好き…
今回のビジュアルも、PCDのキンバリーちゃんみたいでカッコイイし
(そういえば…新生PCDにリノさん入る予定だったのに、自然消滅しましたねTTw)
という訳で、ひっそり応援しています!!
気になった方は、ぜひ色々動画見てみて下さい~