もだえたい -75ページ目

わあああ


EXO3つめの3冠(通算13冠)
おめでとうございます~!

ここまで記録残しちゃうと、ある意味次のカムバが心配だ^q^


もだえたい
もだえたい
かんわいいいいい!!!
なんでこんなかわい子ちゃんばっか揃ってんの?^q^
EXOやっぱ神すぎる(今更)


もだえたいもだえたい
寝そべる場所を失ったべくが、シウたんの上にwwww
シウたんちょっと重たそうにしてますね^q^
でも、近場にいたとはいえ、乗っかる相手にシウたんを選んだベクに萌えた!
そして、その上ににょるが乗っかった訳ですねw
シウたん体重60キロもないんだから、潰れちゃうよ?w


そしてるぅみん爆弾が
もだえたい
ヨジャTTTTTTTTTTTTTTTT
シウたんのネコ目アイライナーが惜しげもなく公開されているうううう
前髪いい感じに伸びてきたねぇ!!ちょっとずつヨジャ感取り戻してきてる気が…
るぅはんさんは安定の女の子だしTT可愛すぎ
もうそのまま向き合ってちゅーしちゃえば?^^←


そういえば、また新しいポラロイド写真売り出したんですか?
小出しにしてきますね~^q^今ならなんでも売れちゃうしね
$もだえたい
これ欲しいTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
こんなのクラスにいたら、昼休みとか絶対尾行するよね!!!


しかし、るぅみんもちぇんみんも凌ぐ
この画像に私の心臓は止まった
$もだえたい
…あ?^q^

…これ…ウインク…???シウたんのウインク??ですよね??

超絶セクシーうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはい死亡ー^^^^^^^

$もだえたい
やっぱりこれ、照れ隠しだったの!?!?
表情づくりが上手いシウたんが、ウィンクできないのは怪しいと思ってたけど…
でも、こんなセクシーウィンクできるんなら、やってくれよTTTTTTTTT
ウインクできない可愛い子ちゃんのフリして
急にこんな…不意打ち…天然魔性TTTTTTTTTTTTTTTT

上の、どういう流れでウィンクしたんだろう…ファンサ?
片目にゴミが入って…とか偶然の産物じゃないよね!?w
てか今日のシウたんやばい~やばすぎ~TT
メイクやけに濃いと思ったら、本番の後にお仕事あったんだね…



それでは、切り替えて!!運動会ネタの続きです!!
(といいつつウインク引きずる)
今回してやられたのが、シウタオでした
大したことないようで、本当に良かったですが
高跳びで棒が当たったか何かで、体を痛めてしまったようで…
もだえたい
駆け寄って、タオ君を支えるメンバーたち…
あんなに祈っていたのに…TT
タオ君なら1位取れる実力は十分にあったでしょうが
やっぱり危険な競技ですねTT


そして
$もだえたい
これ見て涙腺崩壊TTTTTTTTTTTTTT
シウタオおおおおおおTTTTTTTTTTTTTTT
タオ君の悔しさも痛みも全て理解して包み込むようなハグTTTTTTTTTTTTT


もだえたい
もだえたい
シウたんがタオ君に付き添って、ファンにお詫びに来たようで…TT
タオ君なら、次は絶対1位取れるよ!!!!
本気の勝負だし、怪我の可能性は0にできないけど
次はもっと安全対策取って、こんなことがないようにしたいですねTT
こんなとき、付き合ってあげるのはシウたんなんだなぁって…

もだえたい
泣いてるタオ君を優しく見守る
このヒョンの表情よTTTTTTTTTT優しすぎるTTTTTTTTTTT

もだえたい
もだえたい
落ち込まないように、ずっと励ましてあげてTTTTTTTTT

今までも散々、シウたんがタオ君可愛がってることに関して触れてきましたが
今回の件で、改めて、シウタオの関係性が身にしみたというか…
デビュー当初、タオ君が腰痛めてたときも、肩貸してたのはシウたんでしたよね?
シウたん見てると分かりますが、タオ君のこと、本当にいつも気にかけてますよね

タオ君が何かするときは、ガン見で見守ってるし
何か迷うようなことがあれば、すかさず手助けしたり、指示したりするし
いたずら仕掛けてきても、ふざけて叱るだけで、可愛くてしょうがないって顔してる
いっつも、タオ君を見る目から、可愛い弟への愛情だだ漏れてて
メンバー同士のイチャつき大歓迎の私でも
唯一タオ君にだけ、たまに嫉妬してしまうくらいに…w

あと、タオ君を「自分の宿題」と称したように
本当に「タオは俺が面倒みなきゃ」っていう自負があるように見えます
だから今回も、タオ君が怪我してみんな心配してたけど
クリス、スホ、ルハンの年長組もいたけど
やっぱりずっと付き添ってあげたのは、シウたん
他のメンバーも、「ここはシウミンに任せよう」って
分かってるんだろうなぁと、思いました
部屋割も、変わらずシウタオ同室なのは
そういうことなのかなぁって^^

タオ君は結構色んなメンバーと仲良くしてるけど
やっぱりシウたんとの関係は、ちょっと他と違うように感じるし
自分から絡むことの少ないシウたんが
かなり能動的な動きを見せるのがタオ君なので
るぅみん&チェンミンに続いて、かなり気になるカップルです
なんせ、こんなことしちゃうくらい可愛がってますからね~^q^
$もだえたい
やっぱり…羨ましいです…はい^^←


そして最後に!!ドラマverについて
前回と違って、感動したシーンが2つ!!!


1つは、話題になっている(?)
シウたんの回転蹴り&飛び蹴り!!!


もだえたい
ちょおおおおおかっこいいTTTTTTTTT
いや~、プロフィールに特技テコンドーケンドーってあるのに
一度目の喧嘩シーンではほとんど出番ないし
一体いつ見せてくれるのかと思ってたら…TTTTT
いや~これは、やっぱり武術経験者じゃないと
にわかでは出来ない技な気が…しますけど…とりあえずカッコイイTT


もだえたい
もだえたい
シウたんこれほんと凄いよw
Wolfの時のジャンプも、かなり高さあって凄いと思ってたけど…
やっぱガチでバトルさせたら、シウタオが強そうだ^^;
喧嘩シーンはるぅと、カイタオがメインでしたが
今回は、4番目にシウたんが目立ってた気がしますよ!!!!


そして、もうひとつ感動したことは!
ドラマverは、みんなの演技と展開がちょっとむず痒いのもあって
シウたんも出番少ないし、半笑い状態で見てたんですが…

…るぅが能力使うのを我慢して、頭を殴られて
…みんなの声が遠くなって、BGMが止まって
…女の子の涙が、るぅの腕に零れて
…呪縛から解き放たれるその瞬間
シウたんの歌声が^q^

ここで、まさかの、涙がぼろっとwww
元々このブリッジのメロディーが好きで
シウたんが歌ってるからただでさえ泣きそうなパートだったのに
こんなシーンと合わせられたもんだから、なんか異様にぐっときてしまい…w
まるでシウたんの歌声で、るぅが浄化されていくかのようだよー!!←
あまり期待していなかっただけに、なんか意外な感動所があって嬉しかったです^^

そして、このドラマは続くのですね…
るぅに裏切られて怒ってるクリス様怖い^q^
次はるぅを殺りに来るのか…一体どういう関係なんでしょう?