もだえたい -77ページ目

(※追記有)EXOの驀進が止まらない

※追記は一番下


インガにて3冠達成(通算11冠)
おめでとうございます…!!


どうしますか、このウルロン旋風…www
それに加えて、追っても追っても出てくる動画たち…
今年前半の、あの凄まじい飢餓感が
もはや思い出せなくなるくらいには、ネタに溺れてますよ…
ちょっと、次の潜伏期間に入るのが、今から怖すぎる^q^


とりあえず、不朽の名曲2について!!
(トーク付き)


(歌のみ)

歌の感想より先に、こんなこと書くのもなんですが…
シウたんダンスどうしたん!?Σ(゚Д゚;
…っていう、ねorz

いや、私、へんなとこチキンだから
緊張で動画見れずに、ツイで人の感想読み漁ってたんですけどね
そこでシウたんのダンスが不調なこと知って、ますます見れなくなって
先にMちゃんに見てもらって、その感想聞いてから
ようやっと動画を開くことができた訳ですが…
思った以上に…いやこれ…本当に、本人が一番悔しかったと思いますTT

これは、単にミスしたっていうんじゃなくて
明らかに、振付を覚えきれてない感じですよね…??
セフンも不安定だし…でも、それに対してカイレイは完璧
そうなると、シウセフの2人は、練習する時間が十分になかったのでは?と
そんなふうにしか、考えれない~TT

普段は、自分のものにしたダンスを自信満々に踊る姿しか目にしないから
タイミング間違ったり、周囲を見て合わせようとしたり
そんなシウたんを見るのは、かなり…つらいものが…
不完全な状態でステージに立たなければいけないなんてpq
本人は、緊張と不安と焦りで一杯だったに違いありません
でも、そんな心情を全く感じさせない、堂々とした姿には感服
失敗しても、例え不完全であっても、ステージで堂々とパフォーマンスすることが
アイドルとして、一番大事なことだよね!!!!


…でも、今回、とても嬉しかったのが
ダンスラインで唯一
ソロパートを貰っている

という事実ですよね!?!?!?
ダンスがグダグダでも、ソロパートが短くて声がよく聴こえなくても
その事実だけで、死ぬほど感動できるTTTTTTTTTTTTTT

メインダンサーでも、メインボーカルでもないけど
ダンスも歌もできるんですっていう、シウたんの立ち位置
それが最も如実に表れているステージじゃないですかあああ
なんだろう、ウルロンのパート割とかもそうだけど
最近、事務所が…シウたんを一応「ボーカル」として扱おうとしてくれてる
そんな感じが、地味に伝わってくるんだけども!!

まぁ、とは言っても、他のメンバーは他所で歌披露する機会があるし
やっぱり全体で考えると、シウたんの歌う機会が少ないっていう
その事実は、変わらないんですけどね…orz
それでも、歌重視のこの番組で、シウたんのソロパートをねじ込んでくれた
これに関しては、素直に喜ぶべきですよね!!
歌ってるシウたん、So Sexyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!


そして、今回の曲のアレンジ、かなりツボった^q^
絶賛ヘビロテ中…上手く言えませんが…
ちょっと、トン1隻のMillion Menみたいな雰囲気があって、カッコイイ!!

特に2:18~からの、ベクパートの盛り上がりがやばい!!
チェン君の伸びの良い声も、ギョンスの中低音も最高!!!
やっぱりボーカルラインの声量は凄いなぁ~^q^
シウたんは声質も魅力的だし、歌い方も良いと思うんですが
声量が、如何せん…^^;
凄い柔らかい声してるから、それが魅力でもあるんだけど
声張り上げるようなパートは、向いてないかも
とりあえず、シウたんの好きな曲、1回ぐらい歌って欲しいなぁ…


ってか、トーク動画の13:18~あたりで
シウたんが掛け声してるうううう!!!!
そっかー!リーダーズ不在だと、そうなるのかあああTTTTTTTTT
ぐおおおおおおおお萌えた!!!!!最年長を実感!!!!!!
しかも、掛け声する前、ぎょんすとガッツリ見つめ合ってるpq
ベクの歯切れ良いお返事も最高~!!

それにしても、この動画、とても高画質で
メンバーのお顔が、とてもくっきり映って、無駄にドキドキする^q^
いや、みんなおっとこ前だよなぁ~と…思いつつ…
普段女の子みたいにつるんとして可愛い写真ばっか見てるから
結構、アオ○ゲとか見えると…「おっ、そういやナムジャだったね^^;」ってなるww


そして、これこれ!!

シウタオのドアップともぐもぐを
死ぬほど堪能できる神動画


昨日眠たいの必死にこらえて見たけど
もう、かんわいいのなんのってぇえええ!!!!!
カメラの近いこと、近いこと!!!!
そして、食べる、食べる!!!!
私、あそこまで食べるとは思ってなかったよ!!!
お肉大好きなのに、見てるだけで胃もたれしてくるぐらい、沢山食べてたね^q^
シウタオ、頑張った~!!ありゃあ、具合悪くなってもしょうがないや
因みに、一番食べてみたいと思ったのは、△のぷよぷよした肉
ちょっと、ここ、EXOペン殺到するんじゃないの?
今度韓国行ったら、行ってみたい~!!!

シウたんから、「今日はタオと2人きりだから、俺が頑張らなきゃ!」
っていう気合いが見えて、激萌え^q^
他にメンバーがいると、控え気味になるシウたんも
タオ君と2人きりときちゃあ、お兄ちゃん、頑張るしかないもんね!!ww

もだえたいもだえたい
もだえたいもだえたい
ぶおおおおおおおおおおおタオ君シウたんに甘やかされすぎ萌えええええええええええええ^q^

タオ君:ヒョン作って~^^
シウたん:どれ入れる?
タオ君:これとこれぇ~^^
シウたん:はい、あ~ん
タオ君:あ~ん(´∀`*)
…って…!!!!!何だコレ…!!!!!!!何だコレ…!!!!!!!

多分、るぅはんさんがこれ見て
家でちゃぶ台ひっくり返してると思うな!!!^^^^^



そして、ここで最強に萌えたポイント
$もだえたい
それは、シウたんの手の添え方
いや、手を添えてあげるのはまぁ、普通かもしらんけど
やり方がさぁ、凄い丁寧じゃない!?
成人男性が、成人男性にするソレじゃあないよね!?!?
動画で見ると、タオ君の口の中に入れた後も
口からこぼれないように手添えてあげてたんだけど…
そんな、一旦タオ君の口に入ったネギが飛び出てきたら
シウたん、手で受け止めてあげるの…??
そんな優しくていいの??やっぱりタオ君羨ましすぎるTT
この後も、お互いにお肉あ~んし合ってたよね…?
その様子が、あまりにナチュラルすぎてTTTTTTTTTTTTTT


もだえたいもだえたい
もだえたいもだえたい
シウたん愛嬌頑張りすぎ吹いたwwww
タオ君の、ヒョンの愛嬌に対する冷ややかな反応www
最初の部分だけでも、十分な愛嬌だったのに
その後ジタバタやりだして、どんだけ頑張るんだとwww
いや、くっそ可愛いけどさ!w

あと、こんな狭い場所でウルロン1番フルで踊るシウタオww
でも、シウたんが凄いイキイキして踊ってて、可愛かった~!!
そしてやっぱりダンス上手いよね~TTあんなとこで踊ってもカッコイイ!!

そして!!シウたんがついに腕相撲を~!!!!
ちょっと変な小芝居あったけどw
手首はものっそい細いのに、二の腕はかなり男らしかったですね
シウたん、かなり本気で勝ちにいってたなw
レイ君に「強いヒョンはどこいったの?」って言われて
「今も強いよ!」って反論してたもんな…^q^
やっぱり、力強いって所にはプライド持ってんのか…w

あと、タオ君は純粋だけど、ヒョンにタメ語使う~って!
タオ君爆笑してたけどww
もうほんと、タオ君なら何しても許しちゃう勢いだな、このヒョンは^q^
タオ君は、シウたんに整理整頓を強いられるから、ストレスだってw
でも、お陰でとても片付いてるんだってね~^^
「たおや!片づけしないの?」って言われる…って話をするタオ君を見る
33:03のシウたんの表情が、めったくそ可愛いんだけど!!!
やっぱり、タオ君はそこに従うから、シウたんと同室維持できるんだw


いや~なんか、ひたすら可愛いシウタオで満足しました^q^
2人とも、よくアップに耐えるね~
タオ君が美形なのはもちろんだけど(笑って破顔したときの目が可愛いよねTT)
シウたんも本当におめめが大きくて、綺麗な顔してるよな~と、改めて
そして、シウたんはやっぱりタオ君溺愛なんだなぁと、よく分かった
もだえたいもだえたい
タオ君はシウたんの宿題で
シウたんはタオ君を一生お世話してくれるヒョンだもんね…
最近、シウたんのせいか知りませんが
ヌナもタオ君が可愛く見えてしょうがないよ…^^

ついに、運動会も明日ですね!
もう私の頭の中は、溢れんばかりのるぅみんモーメントで一杯です
早く確証が欲しいよ、確証が…!!!


(※追記)


きたッ…!!!!
きたきたきたぁああッ…!!!!!!
ついに公式きたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

参加メンバー:
Baekhyun, Suho, Kai, Sehun, Kris, Xiumin, Tao, Luhan

ついにシウたんきたぁあああああ!!!
そしてルハンもおおおおおお!!!!!!!!

これはもう一生分のるぅみんネタが生成されるフラグうぅ!!
前回はるぅに甘えてたセフンちゃんとベクは…どうなるんだろう…^q^
シウタオも見れるぅ!?そして今回クリス様も!!年長組全員!!
シウクリきちゃう??シウカイもシウスホもシウベクもある???
やばい楽しい、楽しいなぁ~TTTTTTTTTTTTTT
今から仕事くそ忙しくなるけど、これで頑張れるかなぁ~


(※更に追記)


除隊したヒチョル!おかえりなさい!シュキラにて

ウギョルの話題のとき、EXOでシウミンの名を覚えたというヒチョル
結婚式でEXOに会って、「あにょはせよ先輩!」と挨拶されたけど
「あにょはせよ」と言って、逃げたらしいw

リョウクが「シウミンとウギョルする??ソヒに似てるしww」って言ったら
「じゃあシウミンとくっつけて三角関係にしてください」ってwww
※この三角関係というのが、ヒチョルと、シウたんと
もう一人、ゲイで有名な芸能人のことらしくw
多分動画の音声途切れてるときに、その方の話題があがったんでしょう
最初に「ヨジャだと本気になっちゃいそうだから」って話してるので
「じゃあ男でいいじゃん」って流れになったんでしょうか^q^
全く、帰って早々濃いお話されますねw

↑の内容は、Mちゃんが調べて訳してくれたのをざっくり書きました
さすが、1年弱の留学の成果だねTT
正確性は保証できませんが、だいたいこんな感じの会話だったようですw

でもヒチョルさんは、シウたんの顔認識してるのか?
ただただ「ソヒ似のEXOメンバー」というイメージだけが
刷り込まれているようなwww
でも、上で話してるようなことが実現したら
るぅが発狂するんでなかろうかwww
あ、その前にシウたん本人がやばいな^q^
もし本当に気に入られてしまったときは…るぅ頑張れ!w