TTTTTTTTTTTT
2:20~


グループに合流するのが遅かったから
シウミンヒョンが
自分にダンスの振付を教えるために
朝まで寝ずにつきあってくれた
…ですと??
シウたんTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
チェンミンにそんなTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
秘められたストーリーがあったなんてTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
(ってか言われた後シウたん照れてない!?!?照れてるよねTT!?)
見えない方はこちら→★
ちょうどこんときぐらいの話かなぁ…TT
見えない方はこちら→★
デビュー前に撮影された、チェン君以外のMっ子メンバー
合流が遅かったのに、一番パートが多く、しかも異国の言葉で歌うという
とてつもなく大変な使命を負ったチェン君はきっと
他のメンバーと同じスケジュールやメニューじゃ間に合わなくて
別スケジュールを、1人で頑張ることが多かったんじゃないかと…
歌にはきっと自信とプライドがあっただろうけど
ダンスは初心者(多分)で…普通に練習してたんじゃついていけない!
そんなときサポートしてくれたのが
同じMで、唯一の同郷で、先輩で、ヒョンで、ダンスが上手なミンソギヒョンで
あるときは、朝まで、自分に振付を教えてくれたり…
…って、そぉ~ゆ~ことですか!?TT

その昔、無人島に連れていくなら…という質問に
シウたんを選んだチェン君が、こう言ったんですよね
「言葉のこともあるけど、ヒョンから色々学べると思うから」って
そのとき私は、チェン君に世話ばっか焼かせてるヒョンなのに
なんて謙虚なことを言うんだろうと思ったし
チェン君ほどのできる子が
一体シウたんから何を学ぶんだろうと思ったりもしたけど←
でも、今回のエピを聞いて
シウたんが、練習生時代に、ヒョンとして、先輩として
チェン君にしてあげたことって、いっぱいあったのかなぁと
だからチェン君も、あんな風に慕ってくれるのかなぁと思ったり…
…って、全部私の妄想だけどぉ!!^q^
最近チェンミン減って凹んでたから(るぅみんに萌え散らかしてたけど)
本当に思わぬエピソードに泣きそうでした
そして、僅かながら、チェンミンモーメントを!!



相変わらずヒョンのマイク管理してくれてるのかなTTTTTTT
昔は2ショいっぱいあったのにTTTTTTTTTTTTT
今はこういうの見るだけで泣きそうだよTTTTTTTTTTTTT


シウたんはチェン君の二の腕がお好き??TTTTTTTT
ジェスチャーゲームのときも、腕さわさわしてたよね…^q^



やっぱりチェンミンは動きがお揃いになってること多くてTTTTTTTTT
特別真似しようとか思ってなくても無意識に同じ動きしてるとかだったら可愛すぎるんだけどTTTTTTTTTT

ちょっTTTTTこの構図なんぞTTTTTTT
心が抉れるTTTTTTT
チェン君のなんとも言えない表情TT


・・・デジャブ(震)
こんなんばっかしてるから、スホさんとかカイ君に取られちゃうんd(ry
シウたんが色んな人と絡んでるの見るのも楽しいけど

そろそろこういうの見たくない?

こんな感じの
挟まれてるやつ見たくない???
シウたんの真顔爆笑wwww改めて可愛すぎるわwwwwww
と言いながらもこの絡みに歓喜~^q^



誰もが秘かに期待していた
母校が同じな90Lineの2ショ!!!!!!!!
2人は面識あったのかな~??
この写真見る限りじゃ、初対面っぽくないし
一緒に母校を旅立って、こうしてステージでまた巡り会った2人TT
ってかシウたん楽しそうだな~
シウたん見るドンウの優しい表情もキュンTT
何気に2年ぐらい先輩だよね??
運動会とかダンスバトルで絡む機会ないかな~…
母校繋がりで、無理やりこれを載せてみる


まじ中学生のシウたんwwwwわろたwwwww
眼鏡だしwwwなぜか高校生のときより眉細いしwwwww
なんか委員長とかやってそうでwwwwww
…ふう。シウたん笑ってごめんよ^^
一般人だって、中学の頃はみんなモサいんだから
中学生のときにアイドルの面影なんかなくたって、別にいいんだよ!←
そして、よく見ると、高校生→デビュー当初はあまり差がないですね
むしろデビュー当初と今の差が凄いようなw
にょるもそうだけど、なんか、幼い頃から比べると
信じがたい変身っぷりですよね…
シウたんはね、そろそろアイドルになろうと思ったきっかけを明かすべきですよ
身長ちっちゃくて、もてはやされるような美形ではなくて
歌、ダンスの能力に突出している訳でもなくて
お笑いセンスがあって活発で「俺は芸能界で成功する!」っていうタイプでもなくて
全然想像がつかないんです…
私の中の勝手な妄想ですけど…
シウたん、勉強もそこそこできて
普通のキャンパスライフが待ってたんだけど
歌が好きだったから、大学入学前に
記念でエブリシングコンテスト受けてみようって思って
したら、まさかの2位で入賞しちゃって
「せっかく手にしたチャンスだから、頑張ってみたい」って思って
両親説得して、事務所に入所することになって
歌もダンスも好きだし、楽しいし
とにかく目の前のことを一生懸命頑張ってたら
EXOになれたみたいな…勝手にそんなイメージです
私、1年前からずっとこんな妄想繰り返してばっかです^^;
だから、この妄想ループから脱出するためにも
何か教えてくれないかなぁ~と…
シウたん、他のメンバーに比べると
学生時代の話とか、入所前後の話ってほとんどしてないですよね
コンテストで入賞して入りましたぐらい…
家族構成も最近ようやっと教えてくれたし
何かと秘密主義じゃないですか?^^;
元々自分のこと積極的に話したがるタイプじゃないですもんね
・・・いかん、こういうこと語りだしたら止まらないのでここらでやめとこw
最後に気になる写真を


シウたんまさか二の腕ふぇちじゃないでしょうね^^^
チェンベクの気持ちよさそうだもんね…
そういやサイン会でもベクの二の腕触ってたな…

先日のバックハグといい、やっぱり同室だと親しくなっちゃうのかな?
最近ベクとの2ショ増えてきた気がする…^^
そういやハピキャンついに今日公開か!!
私は日曜、大阪のさいにコンに行ってきます^^
以前大阪でお会いしたシウペンさんにお世話になります~
今回急きょ日帰りなんで、帰りが心配だけどTT